スポンサーサイト


1月19日 NDA農業公園 アレン引退前のもう一踏ん張り編

DSC_0112.jpg
新しいテント買いました!小さっ!狭っ!でも風に強っ!!

ホーム地農業公園でアレンスタートです。
7歳になるアレンですが大丈夫か!?
最近キャッチ率が大幅に減ってきました。10回やって2~3回キャッチくらいです。
ヤバイです。













[広告] VPS

1R目
1投目、これはハジき。というより判断ミス的な感じで×

2投目、ディスクは見ているのですが、見事にハジいて×

3投目、アンハイで投げたらキャッチしやすい時があったのでアンハイで投げてみたのですが追いつかず×

4投目、う~ん。ジャンプのタイミングが合ってない・・・。×

5投目、ギリギリで投げたけど無理やりだったのでアレンも追いかけず×


出ました0ポイントwww

う~ん。。。。。。。。。。。。。。。














[広告] VPS

2R目

1投目、得意なはずのディスクですがハジきの×。

2投目、さっきと同じようなディスクでこれはキャッチの3!

3投目、ゴメンね。ゴメンね。何やってんのユー。ゴメンねアレン。ゴメンね。。。。。。

4投目、ジャンプのタイミングがズレてんのかなぁ。これも×

2R目合計3ポイント、

1・2R合計3ポイントで終了。。。。。















8投中(1R目の5投目はカウントしない)1投キャッチのみであとはタイミングズレやハジき。

これはね。もうどうしたらええのかね。

農業公園にアレン家の師匠さんが応援に来てくれてたので相談してみたのですが、

やっぱりアレンはもう7歳。アレン自身が思っとるジャンプのタイミングと実際のタイミングが

ちょっとズレてきてるかもしれない。これはもう年齢やからしゃーない。

このような感じでボチボチと付き合っていってあげて。との事。。。

そうやな。もう7歳やもん。人間で言うたら定年間近のおっさんやでww















決めました。

今まではS2でアレンとやってきて毎回「決勝目指そう!」とか意気込んでいましたが

やめます。

投げたディスクを嫌と言わず一生懸命取りに行ってくれてるアレン。

それを失敗して投げ手が落ち込んでアレンはどう思うか。

一生懸命走っとるのに何で満足してくれんの。俺の精一杯出しとるのに何で理解してくれんの。

そう思っとるに違いないです。

だから、これからは一生懸命、精一杯ディスクを追いかけてくれてるアレンに感謝しながらラウンドを

します。決勝なんて狙いません。高ポイントなんて狙いません。失敗したって落ち込みません。

1投でもキャッチできたらそれを素直に喜びます。走ってくれているアレンに感謝します。

精一杯走ってくれてるのだから。精一杯走ってくれてるんやからそれに対して感謝の意を示さなければどうするよ!!















ってな訳で次の大会、広島大会からは恐らく何にも狙いに行かないのでオーラーというか

そういうものは全くない(元からないけど)と思います。

これからはウェイドの時代です。アレンはユーと一緒に細々と皆さんやウェイドを見守りながら

頑張っていく次第でございます。

引退ではないけど引退前の最後の踏ん張り。といったところでしょうか。

今までアレンはようやってくれたやんか!!色んなクラスに出て入賞もしたし全くアカン時もあった。

でも7年間、一生懸命にやってくれたやんか!!

だからアレン、これからはユーとゆっくり気ままにやろか。しんどい時は行かんでええよ!!

という訳で皆様、まだまだ引退はしませんが暖かい目でアレンとユーを見てあげて下さいm(__)m

あとはウェイドがガンガンやってくれるのを期待します!!















7歳のアレン!お前はもうゆっくりでええ!!いっつも頑張っとるんやから!!
とアレンにエールを送って下さる方はクリックお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>もっ父さん

そうですよね。
アレンはディスクの為に産まれてきたんじゃないですよね。
他にも楽しみは転がってます!!

可愛いのは変わってないですか?
それは良かった(#^.^#)

新年会また呼んで下さ~い!!

>もりーたさん

是非中まで入って下さい!
かなり狭いですよ笑

そうですねー。寂しいですねー。
でもホンマに仕方ないです。
今を頑張るだけです。

癒しでよければ是非やらせてもらいますw
癒しまくりますよっ!

応援の言葉、ありがとうございます!!
ホンマ感謝します!!

また写真、是非お願いしますね!!

そうやでぇ~!

別にディスクするために生まれて来た
訳じゃないからね、他にまだまだ 
楽しい事もあるしボチボチ楽しんだってや!
前に見た時とジャンプするタイミング
口を開けるタイミングが微妙にズレて
たよ。
でも可愛いのは変わってないよ(^。^)
新年会しまっせぇ~^m^

アレンお疲れさま(^O^)

テントかっこいいじゃないですかp(^^)q
広島で見学させてもらいます(^_^)

7歳になってくるとやはりそうなってくるんですね(:_;)
アレン~寂しいじゃん~(:_;)
でもこれからは、ロビン家の癒しになってもらいます(笑

いままでもそうですけど、これからもみんなでディスクを楽しみましょう(^O^)
きっとアレンの気持ちはまだまだ若いですよp(^^)q
ユーさんとアレンコンビの写真をこれからも撮らせてください(>_<)
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
