

1月21日 NDA農業公園ウェイド編!!

さて、引退前のもう一踏ん張りを紹介した後でありますが、

今度はこれからイケイケのウェイドを紹介します。

農業公園、ホーム地では初めてのウェイド。どないなるかな。

それではどうぞ。














[広告] VPS

1R目
1投目、イイネイイネー!!安定してますなぁ。ジャンプの6

2投目、あぁ惜しい!あとちょいで6エリアやったのに!でもキャッチの4

3投目、アベシ!!よく見ていたのですがハジきでした。×

4投目、あぁ!普通にキャッチするやろと思わせておいてのハジきww

5投目、最後ギリギリで投げ急いだな。。。完璧にエッジアウトで×。

1R目合計10P

投げミスはやめてもらいたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!















[広告] VPS

2R目
1投目、おっしゃ!ええところでキャッチできてジャンプの6

2投目、このウェイドのタイミングの合わせ方が面白いな!足をポーンポーン。ジャンプの6

3投目、いやっ。低すぎでしょ!!アカンでしょ!!でもウェイドがナイスカバー!!助かった~~。
ランニングの3

4投目、あぁぁ!!クソゥ!後ろ足残りの4、あとちょっとやった!!

5投目、最後も決めてくれました!ジャンプの6

2R目はパーフェクト!素晴らしい!!2R目合計25P

1・2R合計35ポイント。

最後に巻き返しました。ウェイドは巻き返しが得意なんか??















なんと!!!!!















5位通過で決勝進出!!!















やったね!!!
ウェイドS2参戦後、初の決勝進出です!!
いやぁ!!ホンマ嬉しかったね!自分が出たわけじゃないけど我が家のウェイドが!
って思ったらメッチャ嬉しかった!嬉しすぎて興奮して顔が赤くなって「何でそんな顔赤いねん」って
誰かに言われたの覚えてますw

MCおさなび君が決勝進出者を発表する時1位から発表して最後にウェイドが呼ばれた時は
もう感無量でしたわ。

色んな人がウェイド応援しにわざわざ来てくれていたので何とかいい所を見せれて良かったです!

とりあえずもう1Rできます!!ホーム地で初めて決勝に行けたのは嬉しかったわぁぁ!!














[広告] VPS

決勝ラウンド
1投目、おぉ!出た!!ウェイドの足ポーンポーン!これでしっかりタイミングをとってジャンプの4

2投目、イイネ!!ジャンプするタイミングもバッチリの4

3投目、おっしゃーー!!これはしっかり6ポイントエリア入ってジャンプの6

4投目、最高!!ジャンプしてギリギリ6エリアに入ってジャンプの6

5投目、オーマイゴット!!!ウェイド見失いました!!×

決勝ラウンド合計20ポイント。

1・2・決勝ラウンド合計55ポイントで終了!!



結果は!!















4位!!















惜しいなぁ!上げれるとこまで順位は上げたのですが、3位から一気にポイント上がってたので
追いつきませんでした。

でも決勝ラウンドも大健闘でした。

いやぁ!!でも決勝にギリギリ残れただけでも嬉しかったですわ!!

これからがホンマ楽しみですわ!!!














やったなウェイド!これからはお前がアレン家を引っ張っていってくれ!!
とウェイドを応援して下さる方はクリックお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
