

1月26日 NDA広島広域公園S2ウェイド編!!

NDA広島大会行って参りました!

広島にはお友達とたくさん会える会場なので好きな会場です!

ではでは、早速ウェイドのラウンドからどうぞ!!














[広告] VPS

1R目
1投目、良く見ていたのですがハジきの×。今日もウェイドの必殺技、足ポンポン炸裂してますw

2投目、あぁ!!ジャンプのタイミングが早かった!!残念×

3投目、良い場所!5~6エリアのジャンプの6、

4投目、アベシ!!キャッチしたんかな。と思ったらポロッ。×

5投目投げれる時間は十分にあったけど手元がイマイチ。あげくのはてにはユーの方にきやがった!!
なんだか集中が入っていないのか最後は気持ちよく締めくくれませんでした。

1R合計6P














[広告] VPS

2R目
1投目、よく見てます!ジャンプの4!!

2投目、いいーーーー!!いいとこ落としてジャンプの6、

3投目、何何??また集中入ってないんか!?しっかり持っておいで!!で投げたけどエッジアウト。
アホンダラーー!!

4投目、ふぃ~。これはええとこですな。ジャンプの6

2R目合計16P

1・2R合計22P















ウェイドにはしっかり集中してもらう為に

ユーは後ろに立つのやめます。

後ろのテントの影から怪しくひっそり応援しておきます。

くくる家にまた良いアドバイスを頂き、今度の香川大会で試してみようと思います。

日々調整のウェイド。良い時もありゃ悪い時もある。ボチボチいきますかい!!














まっ。こんなもんかい。次ガンバロ。。。と少々落ち込気味のウェイドを
励ましてくれる方はクリックお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

>タンコロさん

アレンやウェイドのラウンド時、後ろから応援して頂きありがとうございました。
そうなんです。ウェイドはまだまだなんです。っていうか完成はずっとしないでしょう。アレンもそうですがずっと試行錯誤の毎日なんですww

またどこかの会場では是非競い合えるくらいウェイドも成長させておきます笑

>もりーたさん

いえいえ。ホンマに助かりました。ありがとうございました!!
ユーの事が大好きならまだ許します笑
でもただ集中がそれてたまたま来たのなら・・・・・・。
ゆかちんさんのブログにもコメントしておきました。ありがとうございます。

ステッカーも作って頂きありがとうございました。貼るとこ迷う~♪

ウェイドも空もディスクドッグとしてまだ未完成だとおもいます。(空は特に)。今後競いあってお互い成長できたらいいなあ、と思ってます。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

よかった(>_<)

おつかれさまです(^_^)
ビデオそれなりに撮れていて良かったです(>_<)
それが一番心配でした(笑
ビデオ見るとウェイドがユーさんを気にしているのが良くわかりますね^^;
ユーさんのことが大好きなんでしょうねー(^_^)
次回、琴弾回廊がんばってくださいね(^0^)/

そうそう、ゆかちんさんのブログにイラスト完成の記事ががあるので、ぜひコメントしてあげてくださいねm(__)m
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
