スポンサーサイト


2月3日 UP遅すぎやて。~NDA広島広域公園お友達編~

更新が随分遅れてしまっていますが続けて更新します。

NDA広島広域公園お友達編をお送りします。

ホンマ色んな人に支えられ励まされそうしてアレン家は頑張れてます。

感謝感謝。感謝で一杯です!!















DSC_0272.jpg
まずはSORA家!!
アレンやウェイドと同じS2クラスで大活躍してはります!!
ホンマ気さくな方たちでオレオ家を通じて知り合いました!





DSC_0274.jpg
アレン家ラウンド時には後ろで応援もして頂きありがとうございます。







DSC_0256.jpg
あと旦那さんの東京のおみやげでまたまたテントにデリバリーして頂いたアイとサチ。
良いネーミングですわぁw
美味しかったです。ありがとうございました!!















DSC_0247.jpg
ロビン家!!
素晴らしいアイコンタクト!
この度は素敵なステッカーホンマにありがとうございました!!
貼るところ迷うばかりでしたがとりあえずディスクに何枚か貼らせて頂きました。
投げ練の時は一発でアレン家のディスクだと分かりますw
ありがとうございました!!





DSC_0250.jpg
聞いた話ではしばらくディスクをお休みするとか・・・。
良いんです良いんです。ワン達はディスクをする為に産まれてきたわけじゃないんですから
他でも楽しい事は一杯あります!!(アレン家師匠さんのお言葉)
一歩進んで二歩下がる。そうやってアレン家もお世話になっている方に教えてもらいました!
じっくり様子を見ながらでも大丈夫です。






DSC_0248.jpg
でもまた、大会会場で会える事をホンマに楽しみにしてます笑















DSC_0291.jpg
オレオ家!山口の最強チーム!!
いやぁ~。アレン家のライバルはオレオ!なんてぬかしてしまったのですが
ライバルにも程遠いくらい凄いワンとおとーちゃんおかーちゃん!w
でも不思議と悔しい!って気持ちよりやってくれた!!やったぁ!!という気持ちの方が
強いんです。何ででしょう笑




DSC_0297.jpg
このオレオの真剣な眼差しとPoonさん&mingoさんの人柄が良すぎるからでしょうかww
でもオレオ家、ホンマにシビれるゲームを見せてくれますわ!!




DSC_0280.jpg
エアロもしっかり入賞!家族みんながヒーローです!
すげー!かっこいいー!!なんでカメラのバッテリー忘れるのー!!
次回こそはよろしくお願いします笑















DSC_0260.jpg
くくる家!
毎回毎回ウェイドのラウンドを見てくれてはここをこうするともっと良くなる!
こうすればええんちゃうか!?などとアドバイスを頂き、ホンマタメになります!
ワンの気持ちになって考えてくれているのでワンにもホンマ優しいです!!



DSC_0259.jpg
くくるもいっつもアレン兄s’に挨拶にきてくれてありがとう!
実はこういうの、メッチャ嬉しいんですww




DSC_0295.jpg
くくるも幸せ!
アレン家もくくる家と身近な関係であって幸せであります!!















DSC_0264.jpg
風呼!!
いつもメッチャ凄いジャンプ力やなぁ。とかホンマに何と何のミックスなんかな。とか
風を呼ぶ、風呼。まさにディスクをするのにふさわしい名前やなぁ。とか色々考えておりました
ところ、どうやらアレン家と隣町にお住まいとの事で話をする機会ができました!!



DSC_0267.jpg
まだまだ聞きたい事はたくさんあるので次、お会いした時は一つずつ消化していきます笑
あと熱々肉まん、頂いてありがとうございました!!
まさか会場で熱々の肉まん食べれるなんて思っても無かったのでホンマ美味しかったです!
ありがとうございました!!
お話する機会がなかなかなかったのですがこの広島大会で結構お話できて良かったです!
また次の会場はよろしくお願いします!!















他、広島大会参加された皆様、お疲れ様でした!
次回の広島大会もアレン家は参戦予定です!その時は是非また声をかけて下さいねっ!
次は香川琴弾廻廊アップ予定です!!














ワン仲間さいこー!!ホンマに楽しー!!と色々な方の出会いに感謝して頂ける
方はクリックして頂けるとありがたいです!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>YONE@空家さん
写真も良い写真がなかなか撮れずに・・・。
まだカメラも初心者なので今はこんなものでご勘弁を^^;

ありがとうございます!!
果たしてこの活躍はいつまで続くやら笑

デリバリーして頂けるのですか!?
楽しみ~~♪♪

って甘えてはいけませぬww
毎度毎度申し訳ないですm(__)m

バレンタインカップ、ホンマ楽しみです。
また今週末、楽しみましょう!!
ありがとうございました!!

>Poonさん

こちらこそお世話になりましたっ!
心強かったですか??
良かった~w
また応援させて下さい!

ウェイド、何だか急に成長したって言うか、ホンマに大丈夫かな。って・・・。
もしかしてユーや兄貴の身に何かが起こるやも・・・^^;

バレンタインカップ、アレン家もホンマ楽しみにしております!

是非アレン家ホーム地へお越し下さいまし!!

バッテリー忘れたら近くにヤマダ電機あるのでそちらでどうぞ!笑

>もりーたさん

申し訳ありませんww
なにせ更新の遅いブログですのでまだこの記事???
と思われるかも知れません^^;

ローラーゲームで慣れさせるのは良い手ですね。まずはコートに慣れる。慣れたら浮いているディスクをキャッチさせる。

ゆっくりゆっくり頑張って下さい!
でも早く復帰して下さい笑

わーーー♪
空のお写真が載ってるうぅ~♪
ありがとうございます<(_ _)>

ウェイド大活躍ーーー☆
カッコイイーーーーーー(>▽<)
すごい!すごいよ!
次回も後ろで応援させてください(^_^)/

バレンタインカップもなんかデリバリーするんでお楽しみに(笑

我が家もアレン・ウェイド家を見習って頑張らねば!
YONEのぶんぶん丸はどーやったら治るぢゃー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

では、今週末にお会いいたしましょ~\(^o^)/

写真ありがとぅ~!

広島ではお世話になりましたん(゚∀゚)
後ろでの応援、すごく心強かったぜ( ´∀`)bグッ!
いっぱい褒めてくれてありがとぅ(*´ω`*)
オレアロ家はアレン家の足元にもおよびませんぜ。

って、なんかウェイドすごいことになってない?(; ・`д・´)
先週の香川といい今日の神戸といい・・・(゚A゚;)ゴクリ
アレン・ウェイドの活躍見てると、うちも負けてられないぜって気持ちになるぜ(`・ω・´)
バレンタインカップが楽しみになってきたどー(゚Д゚)
明日めいっぱい投げ練してこよ( ^ω^)
あ、今度はカメラのバッテリー忘れないよっw

待ってましたぁ~

と、思ったらまだ広島編やった~(_△_;
でもロビンの写真をいっぱい載せてもらって嬉しい限りです。
ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
そうそう、お休みって言っても、きっと私が待ちきれず・・・・その内ひょっこり現れますので(*^m^*)
いま地道にトレーニング中です。
大会ではあのコートに慣れるまでは
ローラーゲームをひたすら繰り返す予定です。
そのほうが早く慣れると思うのでヾ(´ー`)ノ
では明日の神戸もがんばってくださいね^^
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
