

2月5日 NDA香川琴弾廻廊S2アレン編!

DSC_0300.jpg


行って参りました香川琴弾廻廊大会!!

会場へ向かう時、高速道路は事故で通行止めになって数区間下道で行かなあかんハメになり、

琴弾廻廊でギリギリ温泉の受付には間に合って風呂入ってまでは良かったけど晩ご飯食べるのに

空いている店を探すのに1時間くらいかかり・・・(22時ごろ)

なんやかんや走り回った1日でした。

それではようやく香川大会の様子をUPします。。。

なんだか最近は大会結果ばかりのブログになっておりますが

大会以外の事もやっていますので大丈夫です。

では香川琴弾廻廊アレン編からどうぞ。















[広告] VPS

1R目
1投目、あっあっ。ちょっとアレンが先行してしまって×

2投目、やったね!!キャッチしてくれた~~~~!!ジャンプの4

3投目、おっしゃーー!!タイミングバッチリの4!!徐々にではありますがアレンの調子もまた
戻ってきておりますよっ!

4投目、わーーー!!!やったぁ!!これもジャンプの4!絶妙なタイミングです!!

5投目、右垂れがアレンはキャッチしやすいんかな。ジャンプの4

1R合計16P

良くなってきておりますアレン。秘密の特訓の成果が出とりますな!!
あとは投げ手がミスせんことや!!
2R目に期待!!















[広告] VPS

2R目
1投目、うわ~ん!!タイミングバッチリやったのに~~~!スカっ飛びで×

2投目、よしっ!!アレンも自分でブレーキをかけながらタイミングをしっかりとってジャンプの4

3投目、やったね!!ちょっと速いようにも思ったけどアレンがキャッチしてくれました。4

4投目、かわいそう。アレンかわいそう。やめてホンマ。投げミスとか・・・。×

2R目合計8P

1・2R合計24Pで終了。

いや。でもね。ホンマアレンもまた調子戻ってきてますよ!

キャッチする時はキャッチしますからな!

なんだかまた楽しみになってきましたぞ!!

弟分のウェイドをギャフンと言わせてやろうでアレン!!

次はホーム地農業公園でまた頑張ろう!!














ディスクの大先輩、アレンはやっぱり貫禄が違う!!と
アレンを褒めて下さる方はクリックお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
