

2月7日 ウェイドS2初優勝!NDA香川琴弾回廊

続いてウェイド編です。

ウェイド&兄貴はこの会場に来るのは初めて!!

ここではその昔、アレンが初入賞したところでもありますねん!

順位決定戦2回もしたスタミナ勝負なとこでもありますねん!!

色々な思い出があるんやで!!

ではウェイドの様子をどうぞ。














[広告] VPS

1R目
1投目、良い感じで投げれました。ウェイドもしっかりキャッチの4

2投目、良いジャンプ!!これは5~6エリアまで伸びてジャンプの6

3投目、イイね!!5~6浅め。ジャンプして5~6エリアに入ってジャンプの6

4投目、ヨシヨシヨシ!!イイよー!!ジャンプの6

5投目、ちょっとディスクが上がったけどよくみてジャンプの6、

1R目合計28ポイント。自己最高記録です!!
ゆくゆくは6P×5の30ポイントを狙っているのですが、このラウンドが惜しい!!
1投目が6ならできていたのですが。。。

でも2R目に期待です!!















[広告] VPS

2R目
1投目、よく見てます。ジャンプの6です!

2投目、いいとこ落としてきますな!5~6エリア浅めのジャンプの6

3投目、ウェイドの必殺足ポンポンを出しながらのジャンプの6

4投目、これはウェイドの良い足をみせてくれた!!なんとか追いついてランニングの5、

5投目、あぁー!これはハジきの×。どっちかって言うとラインポールが若干気になって気をとられたみたいな。×。

2R目合計23P

1・2R合計51P!!
キャリアハイです!今回はキャッチ率がハンパなかった!!

ようやったウェイド!!

1位通過で決勝進出する事ができました!!

よっしゃー!!ウェイド絶好調かい!?
















[広告] VPS

決勝ラウンド!!
トップは53P
あと3P取ると念願のS2クラス初優勝!!


1投目、ヤッターーーー!!ジャンプの4!!

ウェイドS2クラス初優勝!!

あとはポイントを伸ばすだけ!!

2投目、って!!!!投げんかい!!後ろのおかーさま方から「投げな!!」と言われやっとこさ投げる兄貴。
6ポイント。

3投目、ヤバイ。だんだん右に流れてきたぞ!!ギリギリ入って4

4投目、流れたね。右エッジアウト。頼むで。

5投目、これもエッジアウト。最後はキャッチで締めくくりたかった・・・!!


でもウェイド良く走りました!!決勝ラウンド14P

1・2・FR合計65Pでウェイド初優勝です!!

メッチャ嬉しかったーーーー!!!

よーやったウェイドーーー!!!

この優勝はアレン家だけで勝ち取ったものではありません。

色んな方のサポートのお陰です。

ホンマにありがとうございました。悩んだ時もあったし戻りも悪くなった時もあったし

暴走した時もあったけどくくる家をはじめ、色んな方のアドバイスや応援があってここまで

たどり着けました。本当に感謝感謝です!!

ありがとうございました!!

そしてウェイド、ホンマにようやった!!お疲れさん!!












DSC_0308.jpg
疲れた・・・・・・byウェイド














アドバイスや応援をして下さった方、そしてウェイド、ありがとう!!
とお祝いして下さる方はクリックお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

>知佳さん

そうそう!若い力ですわ!
今が走り盛りなのですね。
どんどん走って欲しいもんですわ!
でもたまには休憩も。

ウェイド…やるやないかい!

すげーな。
若手のオーラなかろう!

>もりーたさん

ありがとうございます~
う~ん。スーパーに上がれるのかなぁ。
上がれたら良いけどどうなんやろなぁ笑
でも今シーズンはS2でやるつもりであります!

バレンタインカップ、ありゃーデカイ大会なので優勝はまず程遠いですね。決勝にも残れるかどうか・・・。
アレンでも久しぶりに決勝行ってみたいなぁ。
アレンは3Rも走ったらバテバテになりますがw
兄貴にもよろしく言うときます!
そういえば、バレンタインカップ、ロビン家は来んのか!?と気にしてましたww

3月言うたらまた農業公園からですか??
是非是非お待ちしております!
久しぶりに岡山にも行きたいです!

>ももじぇしさん

いや~。TINA~!!
ウェイドを産んでくれてありがとー!!
TINAの子はNDAで大活躍してくれてます!!
おかーさん、オイラの勇姿をみて~~。とTINAに会わせてみればまたガウガウウェイドに戻るんですきっと・・・。ww

加古川で訓練競技会ですか!?
もう一回行ってみたいなぁ~。

そういえばNDAのフリースタイル出ている人に「前、京都の訓練競技会来てたなぁ」と言われました。

>さっちゃんさん

ありがとうございますー!!
いやいや、手元と良い、受け渡しと良い、全部さっちゃんさんのアドバイスのお陰なんです。ホンマにありがとうございました!!
このような形で恩返し的な事ができてアレン家もホッとしています(#^.^#)

これからもアレンとウェイドと共にボチボチと頑張っていく次第でございます!

ホンマありがとうございました!!

>タンコロさん
ありがとうございます!!
バレンタインカップホンマ楽しみです。
ウェイドもいつ崩れるのか分からないのでそれが一番恐いです・・・^^;
バレンタインカップ、良いラウンドができるようにお互い頑張りましょう!!
SORA家に会うのも楽しみ~♪♪

すげぇ~!!!

すごいよ!!
ウェイドすごい!!
こりゃ来シーズンはスーパーですね( ̄Д ̄;;
羨ましくて悔しいけど、それ以上にめちゃくちゃうれしいですヽ(=´▽`=)ノ
バレンタインカップ!優勝してくださいねヾ(=^▽^=)ノ
アレンも調子上がってきているみたいなので、入賞めざしてがんばってください!!
おにぃちゃんにもよろしくヽ(=´▽`=)ノ
ロビン家3月から地味~に参戦予定です(*^m^*)

ウェイド ユーさん KENTA兄貴

おめでとうございます。

母ちゃんは自分のことのように嬉しいよ!

とTINAも申しております。

アレンも調子が戻ってきたみたいで良かったっす~

この連休もケガのないように頑張って下さいね^^

また、いい報告待ってま~す。

わが一族は加古川で頑張ってきます!

i-179おめでとーーーーう!!!
お初の香川大会、ウェイドトのコンビネイションも良かったし、受け渡し手元も良かったし、6の手前に決まってたし、
私は自分のことのように嬉しいです。

これからも、夢が叶うように一歩一歩ゆっくりでいいからウェイドと共に頑張ってくださいね

やったね、おめでとう!
こりゃあホンモノだ。バレンタインカップも楽しみですね!
お互いいいラウンドができるように楽しみましょー!
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
