スポンサーサイト


2月14日 NDA農業公園土曜ウェイド編 ウェイドにハプニング発生!!

遅くなってしまいましたが、続いて農業公園ウェイド土曜日編です。
つい最近、バレンタインカップが農業公園で開催されましたが、それとは別の1週間前の
農業公園の様子です。
カブってしまって紛らわしいですがご勘弁下さい^^;















[広告] VPS

1R目
1投目、あぁ~!キャッチしたと思ったんやけどな。。。口からポロッといってしまって×

2投目、これはウェイドもしっかりみてジャンプの4、音聞こえるでしょうか。かなり強い向かい風でした。
だから5~6エリアになかなか入りませんねん。言い訳ですねん。

3投目、あぶねっ!ウェイドも兄も焦ったんちゃうか。キャッチしにくそうなディスクでしたがなんとかキャッチの4

4投目、これこれ。必殺技足ポンポン。これが出たら間違いないな。ジャンプの4

5投目、おっ、うぃ??あっ?なんだか酔っ払いみたいな感じでタイミングととってジャンプの4

1R合計16P
2ndボーダー、10P
2ndラウンド進出です!!良かったー!!















[広告] VPS

2R目
1投目、また風ね。風がグルグル回る会場です。このディスクも風で低めに行ったけどウェイドがなんとかカバー。ランニングの3、

2投目、こりゃ良いわ!足ポンポンも出せてジャンプの4

3投目、ぶーー!!必殺技出しとるのに!これに頼り切ったらあきまへんな!×

4投目、うわっ!これっ!完全ディスクダウンやろ。と思ったけどなんと逆に風の影響でディスクがなかなか落ちず。ウェイドも良く走ってくれてジャンプの4、風とウェイドに助けられる。なんとも幸運な男。

5投目、うわっ。これっ!完全ディスクダウンやろ!!同じ事はおきません。これはウェイドも追いつかず、風も敵になり×、

2R目合計11P
決勝ラウンドボーダー、10P
いやっ。あぶなっ!メッチャギリギリやん。
ウェイドが良い足見せてなかったら、風に助けられてなかったら。
決勝には行けてませんぜ。これはラッキーなんかな。とりあえずもう1R走れます。やったれウェイド!!















[広告] VPS

決勝ラウンド、

ここでハプニング発生。
ウェイドがテンション上がってピョンピョン跳ねるもんで、その際、着地に失敗し、肩から落下。
ウェイドもしばらく足を上げてました。足の調子を確かめる為に、少し歩かせてみますがなんだか
イマイチ。様子を見ようって事で退場。。。

この後、色んな方がウェイドに駆け寄ってくれ、状態をみて下さいました。ありがとうございます。
色々話をした結果、足を触ってみて痛がらなかったら大丈夫やと思う。との結論が出て、しばらく様子を
見ましたが、ウェイド、痛そうな素振りもみせず。普通に歩けているのでとりあえず決勝ラウンドには
出てみる事に。















[広告] VPS

改めて、決勝ラウンド
1投目、入場はいつもマテをかけてから呼び込むのですがそれをせず。ウェイドのハプニングで動揺したとの事でしたがこれはジャンプの6、今のところウェイドも問題なく走ってくれてます。

2投目、ハプニングありながらも必殺技足ポンポンを出すウェイド、勇姿ですwwジャンプの6

3投目、風がありますがなんとか耐えてジャンプの4、

4投目、ヤバス!!ハジきましたぜ!!これはヤバス!!追い込まれました!!

5投目、低いーーーーー!!!でもウェイド良く走り、よくキャッチしました。メッチャヒヤヒヤさせるがな!!ジャンプの4

決勝ラウンド合計20P
























S2サバウェイド優勝!!

いやね。ハプニングありながらのこの結果、最高やん!!
ウェイドに助けられ、風に助けられ、決勝ラウンドなんか最後メッチャギリギリに投げとったけど
あれあと1秒足りんかったら投げれてないし、ホンマに色んな事が重なっての優勝でした。
これはホンマに幸運の優勝ですわ。

それから、ウェイドハプニングの際、色んな方が心配して下さってありがとうございました。
そしてウェイドの後に投げる予定だったプレイヤーさん達、ウェイドのハプニングにより順番がガラリと入れ替わってしまって各自準備があったと思うのにそれが崩れてしまって申し訳ありませんでした。
この場を借りてお詫びさせて頂きます。m(__)m



でも何とか無事に終われた農業公演土曜日。
兄貴はハプニングにより決勝ラウンド、動揺してほぼ覚えてないそうです。www














突然のハプニングがあってもウェイド、良く頑張ったな!!
とウェイドを褒めて下さる方はクリックお願い致します!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>タンコロさん
ホンマに大事にならなくて良かったです。
それが一番ホッとしとります。
ご心配おかけしました。。。

良きライバル~
なんか嬉しいー♪
そう言ってもらえるとウェイドもヤル気UPです。
暴れ散らかしてやりましょう笑

是非ご一緒させて下さい!
別の場所でも暴れ散らかしてやりましょう!!嘘

>もりーたさん

お疲れ様っす!!
奥さんの方が早かったですねw
ウェイド調子が良すぎるので逆に恐いです。ってか今はもう調子は落ちてきています。
なのでNDAのサイトに載る事もないです^^;

アレンもぼちぼち調子は戻りつつありますがどこまで戻るやらw
あのウェイドが静かになったのは焦りました。。。

早く復帰して下さい!頼んます!!笑

>ココ缶さん

おぉー!ロビン母さんになるのですね!
初めまして!!
NDAのサイトにはなかなかアレン&ウェイドは載りませんよw
期待してもらってるのはメッチャ嬉しいです。ありがとうございます!!
でもウェイド、今ブランク突入です。
これからまた危うくなってくるでしょう笑

ウェイドのハプニング、マジでビビりました。ホンマにあっ!!って言うてしまいましたよw

あまりテンション高すぎるのも良くないかもしれないですねw

そんなことがあったとは…。大事にならなくて良かった!
優勝おめでとうございます!ウェイドは空の良きライバル、次回も一緒に暴れてやりましょう!あと、今度飲みましょうw

おつかれっす~

嫁に先越されてしまった( ̄Д ̄;;

それはそうと、香川琴弾からの3連勝おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ

ウェイドホンマすごいわぁ~(_△_;
アレンも調子上がってきてるみたいだしこれら楽しみですねヾ(´ー`)ノ

肩を打ちつけたのはその後も問題なさそうですか?
あのウェイドが少し痛そうにすると心配ですよね( ̄Д ̄;;

あぁ~~~ロビン家も大会に遊びに行きたい~~~・・・・

お初コメ致しますw
おめでとう~~!!
大会、お疲れ様!
毎週毎週、家でNDAのHP眺め・・・
アレン&ウェイドの名前を探しているロビン一家ですw
今回の記事の結果も、
家でかなーり驚きましたよ♪
(期待はしていましたけどね!w)
ウェイドのハプニング、
つい「あっ(冷汗)」と言ってしまいました。
なのにこの成績と言ったらもぅ!
動揺しちゃう兄ちゃんの気持ちもわかりますw





プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
