

2月16日 ~NDA農業公園S2日曜日ウェイド編!~

続いてウェイド日曜日の様子です。
これもまだバレンタインカップではなく前週の農業公園です。
ハプニングからの翌日、心配でしたがウェイド、いつも通りにピンピンしていたので
問題なく出場させました!!
ではどうぞ!!
















[広告] VPS

1R目
1投目、おいおい~。1投目からいきなりエッジアウトですかい!カメラの方に向かってきて×

2投目、うむ。今日はじめての必殺技足ポンポンをみせてジャンプの6、これが出るとキャッチの確率がグッと上がります。

3投目、あぶねー。これはウェイドが良い足を見せてジャンプの6、ってか毎ラウンドこんなあぶねー。な投げが出ます。これを少しでも無くしていかないとウェイドもしんどいです!!

4投目、チョロをしてみました。でもこれもあぶねー。なんとかウェイドが3~4エリアでランニングキャッチして3、う~ん。キャッチしたから良かったものの・・・。

5投目、うむ。これはウェイドもナイスキャッチ。6、

1R目合計21P
チョロがきいとりますな!!
まぁまぁボチボチな点数で折り返しです!!














[広告] VPS

2R目
1投目、最初、集中が入ってなくって焦りましたが、出ましたな。足ポンポン。キャッチが甘いようにも感じましたがなんとかキャッチの6、

2投目、あっ。ハジいた。。。でもね。これはやっぱり若さかね。まだまだ経験経験!!

3投目、3~4エリアのドン深。前足はもう5~6エリアにかかってました。でもキャッチの4

4投目、これも良いキャッチ!ただ右エッジアウトに近かった!恐いわホンマ!!ジャンプの6

5投目、あぁ~。後ろ足一本残りのジャンプの4、惜っ!!

2R目合計20P

1・2R合計41Pで・・・・・・・・・・・・・・・・・

















わ~い!!3位通過で決勝進出です!!
やっぱ決勝はええもんですな!!
自分も久しぶりに決勝っちゅうもんに出たいけどでも我が家のウェイドが
出とるだけでも嬉しいです。決勝もやったれぃ!!














[広告] VPS

決勝ラウンド
1投目、イイネ。これこれ。このディスク。これを心がけてね。ジャンプの6

2投目、タイミングバッチリ!ウェイドも余裕でキャッチして6

3投目、これも同じようなディスク。ウェイドも気持ち良くキャッチの6

4投目、あぁー!これはウェイド、ポールが気になったのか・・・。ディスクダウンで×

5投目、これもしっかりキャッチ!!ジャンプの6

決勝ラウンド合計24P

1・2・決勝ラウンド合計65ポイント















65Pは・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!















次に投げたプレイヤーと1・2・決勝ラウンドポイントが同じで順位決定戦があります。。。。

勝てば優勝、負ければ2位です!!

再戦、ウェイドみせたれーー!!!!














[広告] VPS

順位決定戦
1投目、いいところ!!ジャンプして5~6に入ってジャンプの6

2投目、これもヨシ!ウェイドしっかりタイミングとってジャンプの6

3投目、いいねー。ウェイド安定しています。ジャンプの6

4投目、あーーー!!せっかくウェイドキャッチしとるのにエッジアウト!これはしたらアカン!

5投目、あぶねーー!!ウェイドしっかり走ってくれました。なんとか落とさずにランニングの5

順位決定戦23P















23Pは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!















ウェイドS2クラスタイ優勝!!


順位決定戦でも同ポイントで決着つかず!!
両者1位タイで終了です!!
でも1位になれた事は嬉しい限りです。ウェイドまたまたよー走ったな!!
サンキュー!!必殺技出せるように投げ手も頑張るからウェイドもよろしくなっ!














ウェイド連日連ラウンドお疲れさん!お前はまだ若いんやら今のうちに
色々経験していけぃ!!とウェイドを励まし応援してくれる方はクリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
