

2月20日 また遅いがな。。NDA農業公園大会お友達編!

なかなかパソコンが開けず更新が遅れております。
マキでいきます。
でもじっくりいきます。

いつもお世話になっている方々!
どうぞ!!















DSC_0358.jpg







DSC_0360.jpg
風呼!!

風呼との出会い、エピソードをやっと聞く事ができました!!
思わず聞き入ってしまいました!!
素敵なファミリーの一員になれて風呼も絶対嬉しいでしょう!!(#^.^#)
アレン家と同じS2クラスでも大活躍!おとーさんとワンモアプレジャーで優勝!ヤバス!!笑















DSC_0327.jpg





DSC_0351.jpg
Maev!!
メッチャ久しぶりに走っているとこ見ました!
やっぱ勢いがハンパないですね。足速すぎでしょー笑
Maevパパは朝はいっつも旨そうな食べ物食べてますw















DSC_0344.jpg






DSC_0346.jpg
シェリー!!
15才になりますがまだまだ元気!!
このようなチームのようにいつまでも元気一杯走ってディスク大会にも参加
して将来の先生のようなチームです!















DSC_0381.jpg
テン!!





DSC_0380.jpg
シン!!


ジャッジ等が重なって写真をあまり撮れなかったのですが、いつもビデオ撮影ありがとうございます。
シンはウェイドの唯一の遊び相手になってくれます。
ウェイドはガウガウで誰とも遊べないのですが、恐いものなしのシン君とだけは遊べるんです。
テンパパがいいよいいよ。言うてくれたので遊ばせてみましたが、ホンマにシン君、強いです。
テンちゃんはディスクプレーが強いです笑















DSC_0364.jpg






DSC_0366.jpg
青山さんこと、ブルーマウンテン!!
アレン家と同じS2クラスで頑張ってます!6×5をズバズバ決めてくるモカパパ、それをキャッチする
青山さん、見事です。モカパパのワン達に対する対応もメッチャ良いです。見習わないと!!















他にもお世話になっている方はたくさん!!
ジャッジ等で写真が撮れなかった方々、すいません。
でもいつもお世話になっております。ありがとうございます。アレン家の元気の源でございます!
では、遅くなりましたが農業公園大会、参加の皆様、ありがとうございました。
お疲れ様でした~~~~。















ワン仲間あってのアレン家!ワン仲間の力って凄い~~~。と
ワン仲間の大事さを思ってくださる方はクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
