

遅くなったけど。NDA農業公園バレンタインカップ土曜日編!

DSC_0450.jpg

久しぶりに神戸農業公園でバレンタインカップ、G1ゲームが開催されました。
2コート、投げ練ができないくらい一杯になってテントの数も車の数もハンパなかった!

テント建てれるんか。と思ったけどナイト&タルガ家がルッカ&スマイル&くくる家に交渉してくれて
間に入れてもらえました。メッチャええ所にテント建てさせてもらってありがとうございました!!
ルッカ&スマイル&くくる家さんも隣に建てさせてくれてありがとうございました!!















では土曜日アレン&ウェイドの様子をどうぞ!!















[広告] VPS

S2サバ1R目
1投目、むぅー!下から突き上げて×!もうちょい距離出してもええな。

2投目、うん。これもハジき。絶妙なタイミングやなぁと思ったのに。。。

3投目、あかんわーー。。。アレンが間に合ってハジきのならまだしもアレン追いついてないがな。これはアカンで。アレン可かわいそう。申し訳ない。。。

4投目、ふぅ。0ポイントはまぬがれた!キャッチしたと同時にカメラに向かってドヤ顔。いやいや。まぁ。。。凄いなぁ。。


チーン。終了!!

もちろん1コケですがな。でも日曜日に向けて体力温存する為にわざとハジきまくって1コケしたんやんな!
なんとかしこい!!笑















この記事はこのままでは終わらんぜよ!!
アレンの様子は1ムービーで終わってしまったのでウェイドの様子も
載せますぜ!!
ではどうぞ!!














[広告] VPS

S2サバ1R目
1投目、この大会は今まで6ポイントで勝負せず4を入れてのラウンドにしようとアドバイスを頂き、4を混ぜてのラウンドに。まずはウェイドのナイスキャッチでジャンプの4

2投目、これもしっかりウェイドもみてジャンプの4

3投目、これは6まで入りました。ランダムな距離で調整です。

4投目、これは4です。しっかりキャッチしましたよっ!

5投目、若干足ポンポンが出てジャンプの6


気が付けば全キャッチの24ポイント。良いポイントじゃないのーー!!
もちろん2ndラウンド進出です!さすがやなウェイド!!














[広告] VPS

2R目
1投目、あぁー!これは下から突き上げ!!×

2投目、これはウェイド、よく走りました。ジャンプの6

3投目、これは3~4エリアですな。ジャンプの4

4投目、これもジャンプの4、もう少しで5~6エリア!!

5投目、MCの宣言通り!!5~6エリアで収めてジャンプの6

2R目合計20P















決勝進出ポイントは22P!!


オーマイゴット!!!あと2P。。。。。

あのハジきをキャッチしとったら・・・。

3~4エリアの一つでも5~6エリアに入っとったら・・・。

決勝でしたーーーーーーーーー!!!

1R目のポイントなら決勝行けてますねん。

惜しい!!いつも惜しい!!なゲームです。いっつもです。

これがサバじゃなかったら42ポイント。メッチャええポイントですやん!!

ってな訳でアレン家土曜日は両者決勝行けず!!

日曜日に期待です。。。















左下のボタン気になる?じゃぁ押してみて!!
良い事があるよん!byアレン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
