

3月2日 遅いの当たり前か!?NDAバレンタインカップお友達編

アレン家、まだ若いはずなのにmixi等、どうやるのか分からずやっておりません^^;

さて、3月になると年度末で仕事が忙しくなる方も多いはず。

ユーもなんやかんやでパソコンを開く時間がないくらい

仕事が忙しくてブログもなかなかUPできてません。

昨日は夜中帰ってきて晩飯食いながらテーブルで毒盛られて死んだように寝てしまってましたわ。。。

ってな訳で言い訳も言うたところで遅くなりましたがバレンタインカップお友達編です。

もういつの話になるやら。。。















DSC_0384.jpg




DSC_0388.jpg
まずは青山さんことブルーマウンテン!!
イイっすねー!笑顔を絶やさないチーム。ワン達も楽しそうですわー!
アレン家いつもお世話になっとります。ホンマに楽しいおとーさんです。
アレン家をご飯に誘ってくれたのに都合が合わず申し訳ありませんでしたm(_ _)m















DSC_0389.jpg




DSC_0392.jpg
風呼!!
おとーさん、おかーさんがまさかのインフルエンザでダウン!!
娘さんだけがMaev家と一緒に参戦です。
色々と挨拶したかったのですが残念です^^;
おとーさん&風呼のプレーも見たかったです~~~。。。
もう今は大丈夫ですよね!?次はどこで会えるかな~~。広島ぐらい!?笑















DSC_0399.jpg




DSC_0411.jpg
上オレオ、下エアロ。
強いね。オレオ。ヤバイね。投げ手。mingoさんもメチャメチャええスローするし
オレオとの息ピッタリ。手元もヨシ!!
Poonさんもロングスローも簡単に入れるし話も面白いしw
広島、天気次第なんて言わないで来て下さ~い。雨でも気分は晴々しまっすw
あと、ラスキューありがとうございました!!あっちゅう間に食べて無くなりました。















DSC_0405.jpg




DSC_0482.jpg
SORA家!!
タンコロさん、S2サバ優勝おめでとうございます!
さすがっすわ!!見てて安心します。つまり安定感!!羨ましいー!安定感分けて欲しいー!
YONEさんもスローも良いしこちらも安定感バツグン!!空もイイね!ウェイドと同じ1歳とは思えない。。。
いつか決勝の地で勝負したいですw
あとバレンタイングッズありがとうございました!!あのサイズが丁度イイ!!ww















DSC_0418.jpg




DSC_0420.jpg
上そらちゃん
下くくる。
写真はおかーさんがジャッジへ行ってそらちゃんとくくるから離れた時に撮ったのですが、
不安そうにおかーちゃんを探すそらちゃんとくくるは何とも可愛かったですw
人間も食べれるワン用のおやつありがとうございました!!
これは普通に旨い!!アレンもウェイドも喰いつきバツグンでした!!
人間も喰いつきました笑















DSC_0445.jpg




DSC_0491.jpg
上シン君
下テンちゃん!!
いつもビデオ等ありがとうございます。
ウェイドが唯一遊べるパートナー、シン君。ってかホンマに遊んどるんか?
って疑問ですけどw
テン君の手元修正もホンマに我慢して我慢してやってはります。見ているこっちも
ううぅ!ってなります笑
パッとアウトしてくれた時はアレン家もビデオ撮りながらおぉ!!と感心します!!















他にもMaev家やシェリー家などの写真も撮ったのですが全部ブレブレでとても
掲載できる写真じゃなかったので今回はごめんなさいです。。。




メッチャ遅くなりましたけどバレンタインカップ、2日間色んな方にお世話になりました。
ありがとうございました。お疲れ様でした。
農業公園、家から近いので助かりますw
でもちょっと遠征もしたいのもあります。(ご当地名物等があるのでw)


今週末、広島行ってきます。
初めての土曜日参加です。












大会ではディスク以外にもワン仲間とワイワイするのもまた
一つの楽しみです!と同感だ!と思う方はクリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
