

3月5日 ★NDA木曽三川公園大会土曜日編★

DSC_0512.jpg

行って参りました。木曽三川公園大会。
初めての土曜日日曜日連日参戦です。

またこの会場は風が吹くのは当たり前。

少し吹いても誰も動揺しない。アレン家には考えられないですが

ムービーを見てもらったら分かるのですがこれくらいの風ならまだマシな方だとか。

恐し!!中部勢恐し!!

ってな訳で土曜日アレンとウェイド、S2サバ出場です。

まずはウェイドからどうぞ。














[広告] VPS

1R目
1投目、これは風に流されて左エッジアウト。ウェイドも本部テントやポールが目に入るとキャッチするのを躊躇してしまいます。

2投目、風でMCの声も聞こえませぬ。これも同じように左エッジアウト。う~ん。苦戦!!

3投目、これはウェイドもキャッチしやすかったでしょー!ジャンプの4、カメラにドヤ顔せんとはよ戻れ!!

4投目、これは低いー!低いディスクはウェイドは苦手です。案の定ハジきの×

5投目、ふぅ。なんとかキャッチの4、望みをつなぎましたな。

1R目合計8Pでフィニッシュ。















続いてアレンの1R目どうぞ。


[広告] VPS

1R目
1投目、おぉ!?アレン、よくキャッチした!!ってかどうやってキャッチしたんや!!なんとかキャッチしたみたいで1ポイント、

2投目、よく見たアレン!ギリギリ口にぶらさがってジャンプの2

3投目、これもよく見たんやけどな!そうは上手くはいきませんぜ。ハジきの×

4投目、おー。あぶね。低いかと思ったんやけどな。アレン良い足みせてくれました。なんとかキャッチの4

5投目、くそーーー!!!これをキャッチしとったらウェイドに1ポイント勝っとったのに!!残念!!

1R目合計7ポイントで終了。















2ndラウンドボーダー、















9ポイント。















う・・・・・・・・・・。

まさかの両方イチコケ。

あと1ポイントに泣いたウェイド。

あと1キャッチに泣いたアレン。

さすが風の地木曽三川。そう簡単にはいかせてくれませんな。

兄貴は風に強くなるためひたすら風の中投げ練をやってましたわ。

でもね。こういう風の強い会場、ホンマにええ経験になりますで。

投げ手もそうやし、ワンもそう。いつもいつもナイススローばかりを追いかけていてもアカンねんな。。。

風で流され右垂れ左垂れ。風で戻されディスクが帰ってくる、そんなディスクをキャッチできるようにならなあきませんねんな。

木曽三川公園大会初日、悔しいというよりもええ経験させてもらいました。な一日でした。

チクショー。でも悔しいわ。















風なんて嫌やぁ~。自分のラウンドの時だけ止まって。
と都合の良い事言うユーに喝を入れてくれる方はクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

>さっちゃんさん

そうですね。その通りです。
悔しさがなければ喜びってのも小さいはずです。悔しさあれば喜びも倍増。
悔しい経験も必要なのですね。
アレンもウェイドも、悔しさを糧に頑張ります!!!

悔しさを経験してこそ喜びも大きいよ!
がんばれ~アレン&ウェイド
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
