

3月6日 ~NDA木曽三川公園S2アレン日曜日編~

DSC_0513.jpg
この風ええ加減にせーよ!?
俺が風に勝ったろか??
と言わんばかりに会場を見下ろすアレン。
ってな訳で木曽三川公園日曜日編、アレンからどうぞ。














[広告] VPS

1R目
1投目、おおー!珍しいジャンプの仕方!ラインを上手くかわしてジャンプの4

2投目、うわーん。アレンしっかりタイミングはかったのにハジき!!×

3投目、これもバッチリなタイミングやのにー!若干ジャンプがズレたかな。×

4投目、これはイイね!!ナイスキャッチの4

5投目、これは完全に投げ手のタイミングミスやな。投げるの遅かった。。。アレンが先行して×

1R目合計8、
まぁー上出来でしょーー!!キャッチを重ねよう!!














[広告] VPS

2R目
1投目、もうちょい投げれば良かった!!っていっつも言うとるけどナイスキャッチの2

2投目、1投目メチャメチャゆっくりなディスクやったのに今度は速い!!アレンも追いついたけど×

3投目、うむ。これやな。こんなディスクを心がけよう。ジャンプの4、っていっつも言うだけでできてませんけど。

4投目、ぶひゃぁ!鼻でコツーン。難しいなぁ。×

2R目合計6P

1・2R合計14Pで終了。

投げをどうにかせなあきませんな。アレンがキャッチできるディスク、速すぎず、高すぎず、遅すぎず、どうしよ。

キャッチしたらした数だけ好きなもん買ったるからキャッチしてアレン。

ってそんな甘いこと言うたらアカンな。。。。。














ディスクもキャッチするの難しいやんなぁ。キャッチせぇキャッチせぇ言われてもなぁ。と
アレンに同情して下さる方はクリックお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
