

1月13日

メ:いよいよ大会が来週に迫ってきたそアレン!

ア:おおー!初めての会場やなぁ。昨日もディスク練習したなぁ~

メ:なかなか良かったでアレン

ア:ホンマかぁ~!!

メ:そうそう 大会には縁起の良い服を着て行かなあかんなぁ~。

ア:なんや縁起の良い服て

メ:これや!!

aren34 008


ア:なんやこれ!気持ち悪い!!

メ:何を言う。アウターはこれで決まりや。んでインナーはと。。。

aren34 011


ア:うわぁぁ。

メ:言っときますけどアレンがスランプの時の大会(Nの広島大会)でこの服を着て見事スランプ脱出したやないか!メッチャ得点稼いだやん。しかも他にもこの服を着る意味があるのだ!

ア:なんやねん!

メ:まず上の写真。蛙が写ってはりますわな。つまりフリスビーを持って「かえる」
そして月が写ってはりますわな。これは「ツキ」がある、つまり運があるって事やな。

ア:・・・・・・・・・・・・

メ:そしてそしてインナーのロンTの柄 ツバメが写ってはりますわな。つまりツバメのように速く!そして華麗に舞う!まとめるとツバメのように速く走りツバメのように舞いながらジャンプし、持ってかえる!アウターとインナーでは蛙が合わせて2匹やからかえるかえる!やな。そして最後はツキがある事。アレンが本番の時は風がピタリとやんで超投げやすいと!!

ア:おたく・・・・・。全てシャレですやん。こんな事して次の大会ボロボロやったらどないしますねん。自分で自分の首を絞めとるやないか!!

メ:でもこれで良い成績を残せたら??

ア:知りませ~~ん

aren34 013


メ:まぁとりあえず本番はこれを着よう!!

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど。確かにそう考えるとフリスビーをしている絵に見えない事もないですね笑

いやっ!本当にフリスビーに飛びついてる気がしてきました笑

これは新しい発見です。エンリルさん有難うございますw

無理矢理な感じがしますが、上側の黒い方で、カエルを犬、月をフリスビーに見立てると、フリスビーに飛びついている様子にも見えたりとか……w
こう考えると、割と縁起が良さそうです。
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
