

3月11日 強烈爆風&アレン2年ぶりの快挙!NDA滋賀布施公園大会

クソったれーーー!!!!!!
今週末の浜名湖大会、行った事ないし、行ってみようと思ったのに
日曜日に仕事入れられた!!平日仕事!!土曜日日曜日仕事!!
休み無し!!プライベート無し!!趣味の時間も無し!!連日早出の残業!!
寝る間も無し!!
しばらくこの状態が続くかもって。
もーーー嫌んなるわっ!!!!!
でも兄貴だけが神戸からはるばる浜名湖まで行ってきたみたいです。
その様子も後日。
















ってな訳で序盤愚痴りましたが、行ってきやしたぜ!!
NDA初の会場となる滋賀布施公園!!

東、中部の人からしたらこんな風屁でもないかもしれんけどこりゃー前回の木曽三川大会よりも
キツかったですわ。

雪降るし強風吹くし寒いし、兄貴に関してはなんかしらんけど風邪ひいてダウンしとるし。
コンディションはよくないですが、神戸から意外と近い会場だったので行きました。

まずはアレンからどうぞ。














[広告] VPS

アレン1R目
1投目、あっ。惜っ。風やから飛ばへんし上に上がるし。アレンも反応して追いつこうとしたけど×

2投目、難っ。こんなんキャッチできるわけないやん。ゴメンアレン。投げ手の力不足です。

3投目、素晴らしい!!アレンナイス反応!よくとった!!1ポイントw

4投目、アカンね。投げられへん。こんな風で投げれたら相当強いプレイヤーになりますで。

5投目、情けない。投げれない自分が情けない。こんなんキャッチする方が難しいわ。×

1R目合計1P。0は免れました。














[広告] VPS

アレン2R目
1投目、もうね。風に勝つ方法見つからなかったので安定する座り投げで。意外と安定。ジャンプの4

2投目、これもなんとかアレンキャッチ。うん?3ポイント??思い切り前足浮いてますけど?でも3なの?グゥ。残念。。。

3投目、ゴメンなさいね。突き刺しディスクは何してもキャッチできへんからね。ゴメンな。

4投目、これはアレン家、布施公園大会で一番興奮したね。アレン、実に2年ぶりくらいかな。5~6エリア投げて、アレンがキャッチしたのは。ユー自身もビックリしたわ。まさかアレンが、3~4エリア勝負のアレンが5~6でキャッチしてくれるなんて。嬉しかったなぁ。アレンもよ~走ったなぁ!!2年ぶりの6ポイントゲット!

2R目合計13P、

1・2R合計14Pで終了!!

いやぁ。2R目、巻き返せたなアレン!!最も嬉しかったのはやっぱり6ポイントゲットした事。
TARGA家等が黄色い声出して喜んだーー!!言うてくれました。ありがとうございます。アレンを応援
して頂いている皆さんも一緒になって喜んでくれました。ホンマに嬉しかったです。
ありがとうございます。MCユージも思わずビックリでしたww















2年ぶりの快挙を成し遂げた後、ウェイドのラウンドもどうぞ!!










[広告] VPS

ウェイド1R目
1投目、結構強めに投げても3~4エリアにも入らない。ウェイドも対応しきれず×

2投目、ウェイド、メッチャ見とるのに風でディスクが流され×。

3投目、イイね。風にぶつかりながらもなんとかまともに投げられたディスク。ウェイドもキャッチしてくれました。ジャンプの2

4投目、これもウェイド、上手くキャッチ!!サンキュー!!!ジャンプの2

5投目、う~ん。やっぱり風で落とされます×

6投目、これも風で流され×。ウェイド、一生懸命追いかけてくれてるのですが。。。

1R目合計4P

本部テントもS2ラウンド中に中断して風対策で強化させなあかんくらい強風でした。
こんな中でズバズバ投げてくる人、凄いなぁ。どんな練習しとんねん!!















[広告] VPS

2R目
1投目、あー!惜しいなぁ!!キャッチしたと思ったけどディスクが勢い良く落とされて角度がついてウェイドもキャッチしきれず、×

2投目、これはよくとった!!ギリギリ後ろ足残りでジャンプの4

3投目、ウェイドメッチャええ足やったけど惜しくもディスクダウン!

4投目、ナイスキャッチ!!これもホンマ後ろ足残り~~。もうちょいで5~6エリアやのに。ジャンプの4

5投目、これもオンラインの3~4エリア。キャッチしたけどあともうちょいやのに!!4。

2R目合計12P

1・2R合計16P















決勝ボーダー、22P










ウェイドは3~4エリアは全てドン深のエリア。後ろ足残りやったので、これが全部6に入っていれば決勝に
届いてました。あと6P足らず。

アレンは2R目のラウンドを1ラウンド目もやっていれば決勝行けた。

う~ん。残念。。。でもこの風、いい勉強になりました。んでええ経験にもなりました。

この風の中で投げれたらもう少々の風は恐いもんなしやと思います。

大会終了後、ちょっと投げ練したけどまだ太刀打ちならず。

でもこれで風に対応できる投げ方を覚え、練習ももっとせなあかんなぁ!と思いました。

次、4月末の3連休にまたここで大会があるようです。

待っとれよ滋賀!!リベンジ果たす!!!















風に負けるな!風に勝って大会でも勝っちゃえ!と
アレン家を応援して頂ける方はクリックお願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
