

3月12日 NDA滋賀布施公園大会お友達編!!

強風・吹雪の中、皆さん懸命にディスクに挑んでおりました。

風が強くても・雪が降っていても、ワン仲間が集まれば

あったか雰囲気!!いつもアレン家を応援して下さりありがとうございます。

滋賀布施公園お友達編で~す!















DSC_0533.jpg




DSC_0532.jpg
まずはTARGA家!!
決して焦ると言う事をしない方たちです!!あくまでワン達のペースに合わせて。のプレーを見せてくれます。
そしていつもウェイドのプレーを見てはメッチャ参考になるアドバイスをして下さります。
ホンマにその通りだといつも感謝しております。
アレンのプレーにもいつも暖かい言葉をかけて下さりユーはいつも嬉しいです。
こうやって応援してくれる方がいてくれるのはホンマに嬉しい事です!!ありがとうございます。















DSC_0543.jpg




DSC_0546.jpg
くくる家!
鶏肉の手作りジャーキーありがとうございます!アレンもウェイドもユーも兄貴も美味しく頂きました笑
アレンラウンド時ディスクがコート外へ出た時にサポートありがとうございました!!
ウェイドの時も3~4エリアにしか入らなくても「いいよいいよ。十分!」と励ましてくれたり、兄貴が手元で
我慢した時も「よく我慢したなー!」と褒めて下さったりこちらもアレン家にサポートの声をたくさんかけて
下さります。ありがとうございます。ホンマに感謝しております。


DSC_0560.jpg


DSC_0562.jpg

手作りジャーキーを前に目の色がガラリと変わるアレンとウェイドw







DSC_0559.jpg
ジャーキー食べた後もまだないんか?とゴソゴソするアレンw
でも確かにそれくらい旨かった!ごちそうさまでした!!















DSC_0584.jpg
LADDIE家!!
まともな写真がほとんど撮れなくて1枚だけですいませんm(__)m
いつもの合言葉ともなっている「まくりましょう!!」
好きです笑
神戸のチームはまくりを得意技にしましょうw
S2クラス、同じ地域でのワン仲間であり良い影響をお互いに受けれる良きライバルでもあると思います!
ロングスローワー、LADDIE家恐い存在であり神戸の心強いチームでもありますよっ!















DSC_0521.jpg
テン家!こちらもまともな写真が撮れずに1枚だけですいません。
これにディスクが入っていればもうちょっと雰囲気の出る写真だったのですが^^;
S2クラスで活躍する娘さん、唯一決勝進出です。さすがですー!!

テンパパ、冬用タイヤがいるかどうかなど色々教えて下さりありがとうございました。
ビデオもありがとうございます。
確かに日帰りで行ける会場ですね!それが正解です。今度こそ神戸勢やったりましょう!!














滋賀大会参加の皆様、お疲れ様でした!!

次回の滋賀大会はGW前の連休予定みたいです。

次回の滋賀大会、みんなで総なめしましょうーー!!!笑















新しい会場はワクワクでイイね!!どんなワン仲間に会えるかもワクワクするねー!と
新しい出会い・会場にワクワクする方はクリックお願いします~!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
