

3月15日 NDA広島広域公園土曜日編!!アレン家初!

DSC_0639.jpg

行って参りました。広島広域公園大会!!
神戸から4時間かかる会場やけど、参戦するのが当たり前な会場でごわす!!

この会場にはよく来ているのに土曜日日曜日連日参戦は初!!

この会場でのS2サバは初めてです。

ではアレンからどうぞ!!














[広告] VPS

1R目
1投目、ぶー!!アレン、一回ディスクみたのに、ディスクなんて~。みたいな感じで通りすぎました×

2投目、ディスクはどこですかー。ディスクを追い越し×

3投目、これも見てたのになー。鼻でハジいて×

4投目、全部短めやったのでこれはちょい投げようと思って投げたけどアレン、追いつかず×

0ですわ。。。
2ndラウンドはなくなりましたわ。。。

でも日曜日があるからな!

これが土曜日日曜日連日参戦の醍醐味!明日があるさ。なのでアレン、明日頑張りませう!















続いてウェイド!!
アレンは敗退決定やからなぁ。頼むでウェイド。


[広告] VPS

1R目
1投目、う~ん。風かな。ウェイドキャッチしとるのに左エッジアウト。もったいない!!

2投目、うむ。なんとかキャッチの4!

3投目、ホンマにナイスキャッチやね。ウェイドよく見てよ~く見て、体をひねらせジャンプの4

4投目、ナイススローやけど一歩間違えたらエッジアウトするとこまで流れた。。。でもキャッチの6

5投目、低い!!でもウェイド、キャッチしてくれました!!ジャンプの4

合計18Pで終了!
アレンの敵をとり、2R目進出!!ふぃ~。














[広告] VPS

2R目
1投目、これはイイね!!言う事なし!!ジャンプの6

2投目、ん?右エッジアウト。風?無いけど?

3投目、なんとか立て直した!!ジャンプの6

4投目、良い判断のチョロ!ウェイドもしっかりディスクをみてジャンプの4

5投目、ヨシ!!しっかり5~6エリアに入ってジャンプの6、応援がよく聞こえてありがいですっ!

2R目合計22P















サバで久しぶりに決勝進出です!!
コメントでも読まれた通り、サバはイチコケが多いアレン家。
少ないチャンスをものにしよう!!

いざ決勝の地へ!!














[広告] VPS

決勝ラウンド
1投目、向かい風の中なんとか投げられたディスク!3~4エリアの4!

2投目、危ないわっ!危なすぎるわ!!もうちょいでコート外やがな!ギリギリ収まってジャンプの4

3投目、アベシ!!!ハジいたでーー!!どないするよーー!!

4投目、あっはーー!!ホンマもうちょいで5~6やのに!結構こういうの多いな。ジャンプの4。

5投目、いやね。5~6入ってキャッチして空家と順位決定戦か!?と思ったけどまさかのハジき。
ビデオ撮影にも関わらずドテッとコケてしもたわ。お陰でビデオもブレましたw
今みたらなんかちょっとオモロイわ笑

空家夫婦揃っての同ポイントにアレン家が混じってややこしくなるで。と思ったのに残念ww

でもこの風の中決勝へ行けただけでもヨシとしよう。この度は土曜日。明日があるさ。

明日巻き返しましょう!!














アレンの分までよく走ったウェイド!アレンも走り足らんか?と
アレンにエールを送って下さる方はクリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
