

3月17日 NDA広島広域公園大会日曜日編!雨かぃ!

DSC_0639.jpg
2日目広島大会!!
写真は前回と同じもの兼用!!
実は朝から広島は雨でした。夕方までもつ予定やったけど
日頃の行いが悪いせいか朝から雨でしたわ。ズーン。な感じで車内泊場で一泊して朝起きたらもう皆出払っていて焦った!!w















ってな訳で広島大会2日目スタートです!















まずはアレンから~。

[広告] VPS

1R目
1投目、今日は座り投げでスタート。でもダメやね。ディスクが浮いてしまっとるな。すまぬ。つくづく思う。もっと投げしっかりせい。投げ練不足やなぁ。アカンなぁ。口だけやで~~。。。×

2投目、距離的にアレン、もうちょい走れそうな感じやね。もうちょい投げたってもええんかな。×

3投目、ナイスキャッチ!!これでもまだ短い方なんかな。長いの投げたらアレンもテンション下がるし・・・。でもキャッチの4

4投目、う~ん。これも×。惜しいんやけどなぁ。仕方ないわい!×

1R目合計4Pで終了。

投げやなホンマ!いっつも言うだけで実際は全然できとりゃせんのですわ。
自分に喝を入れなあかんわぁぁ。自分の下手くそさにヘコむー!情けないー!














[広告] VPS

2R目
1投目、これアレンが良い足見せたけど低すぎなんやなぁ。これじゃあアレンがしんどいわ。でもランニングの3!!

2投目、あっかんなぁ。低いなぁ。ビデオ見るたびに歯がゆくなります。。。クソーー!!×

3投目、これくらいのタイミングが一番ええんよなーー!これもたまたま良いのが投げれただけで決して上手いとも言えません!!アレンはキャッチしてくれてジャンプの4

4投目、これもなんとかタイミング合わせれて投げれた!!こんなんが常に投げれなアレンも応えてくれませんで。。サンキューアレン!ジャンプの4

2R目11P

1・2R合計15Pで終了。

完全に投げ手が悪い!!こんな投げじゃウェイドだって他のワンだって取れんわ!!
う~ん。悩みます。いやっ。悩むもなにもまず投げ練でしょーー!!と自分に突っ込みたくなる次第ですm(__)m















続いてウェイド!!

[広告] VPS

1R目
1投目、イイね!風もなく気持ちよく投げ出されたディスクは5~6エリア。ジャンプの6

2投目、これもヨシ!必殺技足ポンポンも出せてジャンプの6

3投目、これもOK~!足ポンポンも今日は調子良いみたい。ジャンプの6

4投目、ウェイドも軽快に走っておりますなっ!ジャンプの6

5投目、ヤッター!!これもウェイドしっかりキャッチしてジャンプの6、

1R目合計30P!!!
ウェイド、自身初のベストスコア!!ずっと5~6エリアで勝負しとりますもんで、
マックスが30P、でも今まで一回も出した事なかったんやけどここで初めて出せましたー!!

1R目は手元が全部良かったと兄。それやからかな。とにかく初めてマックスポイント取れました!
雨やけど風が無いんが幸いしとりますけども!!!














[広告] VPS

ウェイド2R目、
1投目、これもイイねー!今日はウェイド絶好調やねー!ジャンプして5~6エリアへ。ジャンプの6

2投目、必殺技足ポンポン&5~6エリアの飛び込みジャンプ。最近の必殺技か!?ダブルで決めてジャンプの6

3投目、これもしっかりキャッチ!6

4投目、おーー!!やったなぁ!!ウェイドもしっかりキャッチの6

5投目、最後はチビりましたか??wwどうやら抜けたようです。でもそんな事もウェイドがしっかりカバー。ジャンプの4、後ろからの声援、暖かいです。ありがとうございます!!雨も吹き飛びますw

2R目合計28P

1・2R合計58P!!!

アレン家最高ポイント!!58なんて出した事ないわっ!
ヤバス!!

勿論決勝進出決定ですーー!!

もう1R走ったれウェイドーー!!

ってか今思ったけど、アレンの分のポイントも取りよんちゃうんか!!??

半分分けろ!!!w














[広告] VPS

ウェイド決勝ラウンド

1投目、イイとこ落としますな!!5~6エリア浅めのジャンプの6

2投目、若干右に来たけどなんとか収まり6!足ポンポンも出せてましたな!!

3投目、必殺技に認定しましょう。5~6エリアの飛び込みジャンプ。しっかり飛び込んでジャンプの6

4投目、チョロ入れましたがこれはウェイド取りにくい!!×

5投目、最後は3~4エリア。でもこれもウェイドしっかりキャッチして、し(4)めくくりの4!w

決勝ラウンド合計22P

1・2・決勝ラウンド合計80P!!

ウェイド、ディスク初めて以来、いやっ。アレン家ディスク初めて以来初めての高ポイント!!
ホンマにアレンのポイント分も取っていきよるなぁ笑

でももちろん!














DSC_0637.jpg

優勝!!でした!!
アレンも食うたろか!?みたいな感じで舌ペロンと出してますわw

でもまぁ。とりあえず。。。






















ヤッタねーーですな!!
アレンの分のポイントも引っさげて優勝をもぎとりましたw

でも今回は必殺技が一個増えたし、ベストスコア出せたしでホンマに調子が良かったウェイド!

とりあえず嬉しい!!の一言です。

土曜日の決勝では最後ハジいてビデオ係もコケてしまったけどなんとかリベンジ果たせたようですなっ!!

次の広島はもう来シーズンになるんかなぁ。

ちょっと寂しい気もするけど色んな経験させてくれた広島大会。

ありがとうございました!!

広島大会でしか会えない方々、今年もありがとうございました。お世話になりました。

どうぞまた来シーズン、よろしくお願い致します。


この後広島お友達編続きま~す♪














ウェイド優勝したんはおめでとうやけど、ユーよ。ホンマに投げしっかりせなアカンで。
とユーに大喝を入れてくれる方はクリックお願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

>さっちゃんさん

ありがとうございます!!
兄貴もメールが速攻きてビビってましたw
どっから情報漏れとんや!!言うてましたよw

アレンはくくるにずっとロックオンやったみたいですね。
一回ロックオンしたらもう離れないですからね。アレンの餌食になってしまいます笑

アレンもキャッチ率上がったら嬉しいなぁ~~♪♪

やったね!

ウェイド優勝おめでとう!
神戸でそくほー見た時、おおーーーってすぐ兄にメールしてもたぐらい嬉しかったよ。

この前、アレンも公園でナイスキャッチしてたし、くくるのこともずーっと遊ぼうアピールしてました(笑)
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
