スポンサーサイト


3月18日 NDA広島広域公園お友達編!広島の夜は楽しかった♪

初めて広島で一泊したのですが、広島の夜はホンマ楽しかったです。

テン家と風呂へ入りにいき、名物を食べに行きやした!!

風呂ではLADDIE家とも合流し、皆で語り明かしましたねっ。

名物店では閉店まで喋り明かし、楽しい夜でした。

テン家の皆様、お店のセッティング、ありがとうございました!!

あとご馳走様でした!!ホンマに美味しかったです。

M木さんもお店情報ありがとうございました!!

こんな楽しい事ができるなら近場で家から通えるような会場も良いですが、

遠征で一泊せなあかんような会場もまた違う楽しみ方ができて良いですね!

ってな訳でお友達編、行っきまーーーーす!!













DSC_0581.jpg




DSC_0629.jpg
上TARGA
EARL
大変失礼しました。こちらの写真はKNIGHTです。
間違った表記をしてしまい申し訳ありませんでした。。。m(__)m

Y家はいつもアレン家のプレーを見てくれ、その都度アドバイスもくれて、ありがとうございます。
ウェイドの手元に関してだったり、アレンのキャッチ率落ちてきてても色々応援してくれたり
ホンマにこんな風に応援して下さる事に感謝感謝です!!
EARLも先日かなり久しぶりに大会にも出られたみたいで、お誕生日も迎えられたそうです。
おめでとうございます!!これからも元気な姿、会場等で見させて下さい!
KNIGHTもスタンバイ中、スローワーの周りをゆっくりと回るんです。で、GOで走り出します。
コレ、好きですw















DSC_0612.jpg




DSC_0625.jpg

上オレオ、
下エアロ、

本日も楽しいお話、ありがとうございました。Poonさんのあの絡み、大好きです笑
グローブの試着やハンドクリームのお守りもありがとうございました。
あれがあったお陰でウェイドも調子が良かったので、あれ欲しいなぁw
投げ練の時も一際飛んでるディスクをみたので誰のや!?思ったらオレオ家だったり・・・。
ロングスローワー恐し!!
エアロ手元もキャッチも足も全部良いですよね。ヤバイなぁ。上がってきたら恐いなぁ。いつ上がって来るんかなぁ~w















DSC_0590.jpg




DSC_0593.jpg
空家!!
サバでは夫婦揃っての入賞、おめでとうございました!!
空家にはお手上げでしたw
空家が行ってそうな大会でアレン家が行けない会場ではいつも「空家が行っとるって事は絶対空は上がってくるやろな。あそこは入ってくるな!」といつも神戸で噂をしとりますw
なのでくしゃみの回数、多くありませんでした??笑
強いです空家!!















DSC_0619.jpg




DSC_0621.jpg
LADDIE家!!
S2でアレン家と同じ神戸!!大変心強い神戸チーム!
LADDIEはメッチャ人懐っこくてピョンピョン飛び跳ねて
飛びついてきてくれます。見た目は怖いようにも見えるけどメッチャかわいいっすww
広島の夜、お店情報ありがとうございました!!
大きい方がアレンで小さい方がウェイドですよっ!もう大丈夫ですよね?笑















DSC_0617.jpg




DSC_0596.jpg
上テン!
下シン!

広島の夜はホンマお世話になって、ご馳走様でした。
夜も寝る前までアレン家にお付き合いして頂きありがとうございました。
ホンマに楽しい広島の夜でした!!シンとウェイド、もう分かち合ってきたんでしょうか。
ウェイドもシンとならなんとか遊べるみたいです。シンにもお礼言わないといけないですねw
テンちゃんもアレンと同じ癒し系!んでやるときゃやる!!一番ええやつですよ笑
ビデオもありがとうございました!!















こういう時しか夜遅くまで会合できない!!
大会も楽しいけどこれもまた楽しみの一つですよね!
この度も色んな方に声をかけて頂きホンマにありがとうございます。
楽しい大会になりました。
広島大会参加の皆様、ありがとうございました!!
広島また行きてーーー!!!!















各会場で会えるワン仲間って何でこんなにみんな楽しいのー!?
早く週末きてー!とアレン家と同じ思いの方はクリックお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>タンコロさん
写真も実はブレブレで。。。
申し訳ないです^^;

いやいやいや!!!
兄貴、空家の事メッチャ恐れてますよっ!
S2の話題になったら絶対空家の名前は挙がりますからねw

ありがとうございます~~~。。。
そう言って頂ける方がいらっしゃるなんて、、、笑
実は、最近アレンが取りやすいディスクを投げているつもりが
アレンの取りにくいディスクばっかりなんです。。。
もっと練習が必要です!

次、勝負できるのは・・・。

農業公園ですね!!
お待ちしてますよっw

カッコイイおさしんありがとうございます♪( ´▽`)
ウチはムラがあってまだまだです。いつも絶好調ならいいんですけどねw
ウェイドのぶっちぎり優勝おめでとうございます!今の兄さん&ウェイドは手がつけられない強さですね。
ちょっと勝てる気がしないです、現段階では素直に白旗かな~。でもすぐに追いつきますから!w
ユーサン&アレン。いつもアレンが取りやすいディスクを工夫して投げて、アレンはそれに答えてがんばって、すごくいいコンビだと思います。
ユーサンのラウンドを見ると、時に空を無視したスローになりがちな僕の目
が覚めるんですw
勉強させてもらってますm(_ _)m

また楽しく勝負しましょー(^_-)-☆
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
