スポンサーサイト


更新遅い!シバく!!NDA浜名湖大会日曜日編!!

日曜日のみ行ってきたみたいですNDA浜名湖大会。

ユーは日曜日仕事で行けず。行きたかった会場やのに悔やまれます。。。
ってな訳で兄貴が一人で神戸からはるばる行ったようです。

お疲れちゃん。

まさか行くとは思ってなかった。兄貴は行く気は無かったみたいやけどホンマに急遽行く事に

なったと。前日土曜日21時くらいまで行かんつもりやったらしいですわ。

でも急に行くようになって。大変ですなぁ。

とりあえずアレン&兄貴からのラウンドからどうぞ。














[広告] VPS

アレン1R目
1投目、うっわ惜っ!!アレンしっかり反応して振り返ったのにハジいて×

2投目、イイねーー!!アレンはキャッチしやすいでーー!!ジャンプの4!

3投目、やるな!投げ手もやるなオイ!アレンもやるなオイ!アレンも伸びてジャンプの4

4投目、う~ん!これもアレン口に入っとるんやけどなぁ!ディスクが生きとるわ!アレンから逃げて×

5投目、ギリギリ投げれたけどこの低さはアレンは追いつかんなぁ!×

1R目合計8Pで終了。

でもアレンの得意な高さのディスクばっかりでした。
アレンの場合でもみかりんさんにアドバイスを頂いたみたいで
色々教えて頂き試行錯誤中。ムービーを見てもらっても分かるようにいつものアレンのラウンドと
今回のラウンド、明らかに違うものがあります。根本的なものから変えるというものなのですね。
ホンマに勉強になります。














[広告] VPS

2R目、
1投目、これまた風強いな!アレンも負けじと走るけど、ディスクを下から突き上げてしまって×

2投目、あぁ!これもタイミングはバッチリに見えたんやけどなぁ。これも頭の上で×

3投目、うっわぁぁ!こりゃ低いやろ。と思ったけどアレン、メチャメチャ走ったな。よう走ってジャンプの4

4投目、これはディスクを追い越してしまった!!ディスクが尻尾に絡まって、それをキャッチしてくれ!と思ったけど無理な事やわw×

2R目合計4P

1・2R合計12Pで終了。

この風の中、なかなかやと思います。
アレンも必死にディスクに喰らいついてくれました。

次こそは農業公園でユーとアレンでやったろ!!

ヘヘン!!!















続いてウェイドのラウンドです。
ウェイドの時もみかりんさんからアドバイスをたくさん頂いたみたいです。
ウェイドのラウンドもいつもとは一部違います。
みかりんさんに闘魂注入され、ウェイド、兄貴、気合が入ります。






[広告] VPS

1R目
1投目、風でディスクがふわっ~!と持ち上げられるもウェイド、しっかり見てジャンプの4

2投目、ウェイドもよくディスクをみてくれています。ありがとう!!ジャンプの6

3投目、これもウェイド、よくみて、タイミングも計ってジャンプの6!新しいコマンドも入ってますよっ!

4投目、ヨシッ!しっかりキャッチしてくれました!もう少しで5~6エリアだったのですがギリギリの4

5投目、必殺技、5~6エリアへ飛び込みジャンプ、決まりました。ジャンプの6

1R目合計26P!
この風でこのポイント、ええと思います。
投げ練の時は兄貴、みかりんさんにずっと付きっ切りで教えてもろとったようで、
これも効いているようです。ホンマに勉強になった。と兄貴。














[広告] VPS

2R目、
1投目、イイね。この風の中しっかり5~6エリアに入る。練習のお陰やね。ジャンプの6

2投目、これもヨシ!ウェイドもよくキャッチしてジャンプの6

3投目、ふぃー!今日も調子が良いのかウェイド!投げもなかなか良いのでは!?特訓のお陰やなホンマ!

4投目、アブねー!ディスクは右へ流されたけどなんとか収まってジャンプの6

5投目、これもウェイドキャッチしましたーー!!この風で5×6、達成できました!!!これはデカイ!!
くくる家他、応援の声もしっかり聞こえます。力になります!!ありがとうございます!!

2R目合計30P

1・2R合計56P!!!















決勝進出です!!!
















浜名湖ではまだ弱い方らしいこの風の中で5×6を決めれたのはホンマに良かったです。
ウェイドも調子が良いし、投げ手と上手く息が合っているようです。
調子がええ時にとっておかないと、ウェイドは悪い時はホンマ悪いので今のうちです!!
ではでは、決勝ラウンドどうぞ!!














[広告] VPS

決勝ラウンド
1投目、風でディスクが高~~く上がってしまいますが、ウェイド、しっかりディスクを探してキャッチ!4

2投目、こちらもウェイドしっかりディスクをみています。ジャンプの4

3投目、う~ん。これは低いなぁ!これだけ低かったらウェイドもキャッチする余裕がありません!ハジきの×

4投目、うわっ!あぶなっ!こういうの結構多いんよなぁ。これはウェイド、かろうじでキャッチしてジャンプの4

5投目、これも風でディスクが安定せず。ウェイドも対応しきれず×、最後はキャッチで終わりましょうぜ!!

決勝ラウンド合計12P

1・2・決勝ラウンド合計68Pでフィニッシュ!!!

1・2ラウンドの持ち点がデカかった為!!!
















DSC_0651.jpg

優勝!!!!する事ができました~~~~

多分、兄貴一人でこの会場の風に挑んどっても、完全に負けてましたわ。

みかりんさんのご指導があったから、ウェイドが難しいディスクもキャッチしてくれたから、周りの方の声援、アドバイスがあったからです。

ホンマに色んな方が力を貸してくれたお陰です。ホンマにありがとうございます。

兄貴も浜名湖で勝てた事で結構自信もついた事やと思います。ありがとうございました!!!!

テンパパもビデオありがとうございました!!

鳥羽への道がまた少し開けた気がします。でもまだ分からんけどね。こっから落ちるかもね。

アレン家次は地元大会農業公園です!!

やったろでぃ!!

浜名湖大会参加の皆様、お疲れ様でした!!そして声をかけて下さった方々、ありがとうございました!お疲れ様でした。

次回農業公園参戦の皆様、またよろしくお願いいたします!!
農業公園はユーも参戦すると思います!!仕事が無ければ!!!















しかし、、、神戸からはるばる行った甲斐があったなぁ。

あと、S2の決勝の曲、変わったんかな?GⅡやから??

あとあと、ギャラリーの数がハンパなかったって!!浜名湖はいつもあんなにギャラリー

多いのかね!?あんな中でラウンドできたら気持ち良いやろなぁ~。ええ経験しとるがな兄貴!!

んまにーー!!何で仕事やったんやぁ!!!

一回行ってみたいね浜名湖。うなぎ食いたいね。喰らいつきたいね。














ウェイドナイスカバー!!兄貴を良く支えてくれとるなぁ!と
ウェイドを褒めて下さる方はクリックお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ももじぇしさん

ありがとうございます!!
アレンもウェイドもホンマ頑張ってくれてますよ~~。

浜名湖は自分は行ってないので分からないですが、
兄貴いわく5時間弱って。。。

若いにしても5時間弱はキツイですよ笑

往復10時間って思ったら目がくらみそうですw

No title

ウェイド!優勝、おめでとうv-353

アレンもお疲れ様!頑張ってるナァv-221

しかし!浜名湖って。。。

どんくらい、時間かかるんすっかぁ~?

アレンとウェイドもすごいけど、

毎週毎週、移動してる君ら兄弟もすごい!

若いって、すばらしいv-218

プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
