

3月24日 ウェイド更に破壊行為!オーマイゴット。。。

ずっとフリスビー大会の記事だったのですが、久しぶりに大会以外の記事を書きます。

大会の記事が終わるとネタがなくなってしまう、何ともつまらんブログでございますw

とりあえず些細な事でもブログにしてしまおっかな。。。。















ってな訳で、新しいバリケン買ったんですよ!!

前のバリケンはウェイドが噛みちゃんこにしてボロボロにするもんで、しかも、アレンのバリケンを

そないな事にするもんで、あまりにもアレンが可愛そうだったのでとうとう買いました。















DSC_0568.jpg
ウェイドが噛みちゃんこにして扉まで外れてしまったバリケンですw
ちなみにこれ、2個目ですからね!?
すでにウェイド、アレンのバリケン2個壊してますからね!?
大会では大活躍ですが、家に帰るとこれですからね!?w















DSC_0569.jpg
綺麗にカジりましたなぁ。扉閉まらんからほとんどバリケンの意味ないなぁ。
アレンもしょんぼりですわ。















DSC_0567.jpg
わ~いわ~い!!
新しいバリケンやぁ~!!アレンの表情もにこやかに見えませんか!?















DSC_0572.jpg
ごきげんアレン。
ええなぁ。新しいバリケン。ユーもそこに入れて。
そうそう。新しいバリケン買ったからにはもうカジられては困るからアレをしとかんとな!!















DSC_0570.jpg
これね。これを噛まれそうなとこに塗って噛み防止をせんとな!!
ってかこの写真の中に犯人が写っとるがな!!恐っ。




とにかくこれでアレンも安心です。
ペットボトルホルダーも買って2~3日でぶっ壊されて、アレにはビターアップル塗ったら水飲まんように
なるし、塗れんかったけどバリケンはもう大丈夫です。いつまでも綺麗なままでいてね!!
















ウェイド、噛むのはバリケンやなしに、ディスクにしとき!とウェイドに
アドバイスを頂ける方はクリックお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱ壊します!?
なんでなんですかねー。

当時、ウェイドはあれの水の飲み方よく理解してなかったから
イライラしてかじったのかも・・・。

今は「一応」落ち着いて普通に水飲んでますがw

No title

ペットボトルホルダー、今度、展示会行ったら、
10個くらい買っときまひょか😁
茜も、ホルダー破壊して、うん◯から
ホルダーの中の玉、出てきましたわ💦
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
