

3月28日 ワン達の命は人間が握っとります。

今日、兄貴が体の調子が悪い、ヤバイかもしれん。脳血栓と同じ症状が出とる。って事で

仕事を休んで病院へ検査へ。

幸いにも検査でも問題なく健康そのもの。

今はピンピンしとります。ただの疲れなのか・・・。















このように人間は体の調子が悪ければ悪いって言えるし病院にも行けるんやけど。。。。。















DSC_0645.jpg
アレンや















DSC_0732.jpg
ウェイド、
その他ワン達、世界の動物達は、




痛いも言えんし苦しいも言えんし体の調子が悪いも言えんし一人で病院にも行けへん。

それを気付いてやれるのは、感づいてやれるのは、人間だけ。

ワンのそばには一番飼い主が近くて一緒におる時間も長いはず。

ワン達が唯一頼りにしているのは飼い主だけなんですわ。

命を預かっとるんですわ。

責任があるんですわ。

かわいいかわいい自分のパートナー。

ワン達を最期までしっかり守ってやろうと改めて思った一日でした。














ちなみにユーは今年はインフルも花粉症もなかったなぁー!健康そのもの!!!








言うて明日体調崩してダウンしとったらワラけるわな。















やっぱり健康が一番。毎日が大切でっせー!!と
アレン家に賛同して下さる方はクリックして下さいませーー!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ピュア姉さん

そうですねー!岡山大会で会えた時はメッチャ久しぶりで嬉しかったです!
チロルはてんかんの気があるんですか。。。

でもピュアちゃんはそんなの跳ね飛ばすくらいチロルの事可愛がってましたよねw
チロルもおかーさん的な存在で安心できるのではないでしょうか!

そうです!みんなで暖かいファミリーにしてあげればワン達もきっと幸せです。ワンが幸せなら人間も幸せになれます。

ワン達は良いパートナーですね!!

No title

お兄さん心配だったね(;_;)
ミンナいつでもいつまでも元気でいれる保証なんてないもんね。
うちでひきとったチロルは(マルチ×Mダックス)何だか*てんかん*の気があるっぽくて(;_;)
ダックスの方が不整脈なんだケドそれ以外は両親とも元気なのに‥
無責任な飼い主達のせいで出来た子だから引き取った当初は複雑な心境だったケド
今はあの犬嫌いのピュアがチロルをとっても可愛がるから愛しくて仕方ない♥
発作がたまにでるから心配で仕方ないけど、
ピュア母もいるし!笑
みんなで見守って、元気に、幸せいっぱいに育ってくれたらいいなぁ(^^)
わたし達もお互い気をつけようね☆
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
