

3月29日 アレン家次は何県に出没するか!?

さてさて。
今週末はアレン家ホーム地。農業公園で大会が開催されます。

ユーは広島大会から大会には参加できてないので約1ヶ月ぶり。

兄貴は一回浜名湖挟んどるので2週間ぶりか。

農業公園大会は土曜日があいにくの雨らしい。仕方ないかぁ。

でも楽しみやなぁ久しぶりの大会。

かと言って、兄貴は土曜日日曜日両日事前エントリーしとるけどユーは

日曜日しか事前エントリーしてません。

恐らく土曜日は仕事やと思います。

土曜日日曜日仕事とかホンマやってられんな。趣味の時間を削ってまで仕事なんてしたないわ!

ええように使われてるんですな。宝くじでも当たらんかな。

でも最低日曜日だけでも参加したいなぁ。

農業公園大会までにアレンもウェイドも調整していかなあかんな!!















DSC_0647.jpg
うむ!アレンは準備バッチリか!アレンも楽しみや!見違えるようなアレンに進化しとります!!!(そう願うだけ。。。)
















DSC_0742.jpg
あっ。うん。
そんな顔なら十分ですわ。OKOK。















アレン家今後の大会予定。

3月31・4月1日:兵庫農業公園(事前エントリー済)

4月7・8日:香川琴弾回廊(当日エントリー)

4月14・15日:岡山かさおか太陽の広場(事前エントリー予定)

4月29・30日:滋賀布施公園大会(事前エントリー予定)

5月2~6日:静岡御前崎大会(まだ分からんけど参加予定)


全てにおいてNDA大会であり、予定も兄貴の予定。

ユーはええように会社に使われているので参加できない大会が多いかもしれません。

なんとも悔しい・・・。

もう一回言うけど宝くじ当たらんかな。。。。














さぁ、フリスビー大会もそろそろ終盤。攻めて行きまっせーー!!そして撃沈!!
とアレン家を応援して下さる方はクリックお願いいたします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>知佳さん

岡山は参戦予定!
ココアで来ますかぁ~w

岡山来るの?

えっ備前やないけど・・・笠岡来るんだ~

笠岡やったら、近いから行ける☆

No title

>さっちゃんさん

おおーー!!
これで寂しくなくなりますw
シーズンオフまで思い切り燃え尽きるまで楽しみましょう笑

No title

大会予定、ほとんど一緒やね!

いっ~ぱい、楽しみましょう。
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
