

4月2日 NDA農業公園土曜日編!アレン再び快挙!ウェイドは・・・。

行って参りましたホーム地兵庫農業公園!!

土曜日はユーは仕事で参戦できませんでしたので

兄貴とアレンとウェイドの様子です。

しかし、大荒れだったようです。風に雨に。

おまけにこの会場は水はけが悪いもんで、地面はぬかるんでますねん!!

ではアレン&ウェイド、どうぞーーー!!!














[広告] VPS

1R目
1投目、これはアレンジャンプのタイミングがズレて×。ディスクはそこにあるよ~~~。

2投目、アレンよくすくった!!ランニングの3

3投目、グット~~~!!!これは言う事なし!!ジャンプの4

4投目、これはアレンファインプレー!!そんな技どこで覚えた!?ランニングの5

合計12ポイント。















12ポイントは!?















なんとなんとなんと!!!!

ボーダー12ポイントでアレン2R目に進出です!!!



またまたアレン快挙ですわ。もういつぶりかな。アレンが2R進出したのは。

ずっと1コケ。1コケが当たり前。みたいな感じやったけどこの度は2Rできますねん!!

家帰って兄貴に聞いてビックリしたんとメッチャ嬉しかったなぁ。

いやはや。こりゃ兄貴の方が上手いわ。














[広告] VPS

アレン2R目
1投目、しっかり見て、タイミングも計っているのですが、ハジいて×。

2投目、う~ん。これも惜しいなぁ。口には入っとるのになぁ。×

3投目、全部惜しいねん!!あとホンマもうちょいのタイミングやねんけど。。。×

4投目、素晴らしい。やっぱり最期はキャッチで締めくくろう。ジャンプの4

2R目合計4ポイント。






でも満足満足。久々の2R進出やからね。

いつも応援して下さる方々も一緒になって喜んでくれたそうです。

ありがとうございます。アレン、なんだか輝いて見えますぞ!?

香川も期待できますなぁーー!!!















続いてウェイド。どうぞ!!!














[広告] VPS

ウェイド1R目
1投目、足ポンポン~~。ジャンプの6

2投目、これもナイスキャッチの6、ウェイド意外と綺麗好き?スローイングゾーンの水溜りを避けて兄貴の元へ帰ります。こういうところはきっちりしてまんなぁウェイド!

3投目、これもウェイド、しっかりキャッチしてくれました。ジャンプの6。「スーパークラスに上がってきたらイジめてやる。」しっかり音声にとらえてますよっ笑

4投目、これは口からこぼれて×、足ポンポンは出しとるのになぁ。

5投目、ヨシッ!!これもジャンプの6~~!!

1R合計24ポイント。







とりあえず2R目に進出決定ですー!!














[広告] VPS

ウェイド2R目
1投目、ウェイドしっかり見てくれてますなっ。ジャンプの4

2投目、メチャメチャ上がったディスクやけどウェイド、必殺技足ポンポンを出してディスクを見て見て見て、ナイスキャッチの6

3投目、なんで?ここにきてなんで??それはやったらアカンやろ。見事なフットフォルト。フットフォルトを聞いたウェイドもキャッチせずw

4投目、う~ん。ウェイドもしっかり見ていてタイミングも計っているのに。ちょっとディスクが低いなぁ。×

5投目、ホンマ時間ギリギリ!!ディスクも低い!!でもウェイド体ひねらせてナイス!!ホンマナイスキャッチ!!

2R目合計14ポイント。















決勝ボーダー14ポイント。

ウェイド14ポイント。

いやぁ。危なっかしい。ホンマ滑り込みやなぁ。

最後投げれてなかったら。最後ハジいたら。そう考えたらもう怖い怖い。。。

とりあえず決勝頑張ります。














[広告] VPS

ウェイド決勝ラウンド
1投目、う~ん。ディスクが早いかなぁ。ウェイドも必死に追いかけてくれたけど追いつかず×

2投目、うー!!強風!!そんな中足ポンポンをみせウェイドジャンプの4。あとちょいで6やったのに!

3投目、これはウェイドしっかりキャッチ!ジャンプの6

4投目、これもウェイド、しっかりタイミングをとってジャンプの4

5投目、オーマイゴット!!タイミングズレてしもてスカっ飛びの×

決勝ラウンド合計14P















14ポイントは!!!















DSC_0919.jpg
ギリギリ3位入賞~~~

いやぁ。ホンマに滑り込み。決勝へも滑り込み。最後もギリギリ滑り込み入賞。

心臓に悪いw

でも土曜日は風も強く雨も激しくコンディションは最悪やったのに両者ええプレーをする事ができました。

いやぁ。心臓に悪いけど嬉しかった土曜日でした!!!

日曜日やったるでぃ!!!





ちなみにアレンとウェイド、タオルで拭いてやったら意外と綺麗に戻りましたわ!!















アレン2R目進出ようやった!!ようキャッチしたで!!ウェイドも滑り込み素晴らしい!!と
アレンとウェイドを褒めて下さる方はクリックお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
