

4月3日 NDA農業公園日曜日編 得意の滑り込みなるか!?

さて日曜日編!

日曜日はユーも仕事が休みでなんとか参戦。

皆さん口をそろえて「おぉー!来れたんか!良かったなぁー!」

ホンマに良かったです。久しぶりの大会、楽しめそうです。

風はちょっとあったけど天気になってよかったです。

ではアレンからどうぞ!!

アレン&ユー、ウェイド&兄貴ですっ!














[広告] VPS

アレン1R目
1投目、うーー。これはアレン下から突き上げて×。

2投目、アレンしっかりディスクみてタイミングも計ったけどハジきの×!ディスクが高いなぁ。

3投目、これはアレンナイスキャッチ!3~4エリアに飛び込んでジャンプの4

4投目、ディスクが浮いたらアカンなぁ。アレン、ディスクを転がしてこちらへ持って帰ってくるんかと思ったw

5投目、これもしっかりディスクをみて引き返そうと試みたけどハジきの×

1R目合計4ポイント。


土曜日の兄貴の方がポイントええがな!
ヤバイがな!負けよるがな。

2R目立て直さな!!














[広告] VPS

アレン2R目
1投目、スカッ飛び~~×

2投目、これはグットタイミング!!ジャンプの4

3投目、アカンな。高いディスクはハジきやすいけど低すぎたらコレになるからアカンねんなぁ。×

4投目、ふぃ~!これはアレンキャッチしやすそうなタイミングでナイスキャッチの4

5投目、最後ギリで投げたけど高さなんてほとんどない、キャッチ不可能なディスクで×

2R目合計8ポイント

1・2ラウンド合計12ポイントで終了。

土曜日は兄貴が1Rで12ポイント出して2ndラウンドに行っとったけどユーは2R合計が12ポイント。

まだまだやな。

お次はウェイド!!土曜日は滑り込み滑り込みでこれたけど日曜日はどうかな。

ではどうぞ!!!














[広告] VPS

ウェイド1R目
1投目、左エッジアウト!ウェイドはしっかりキャッチしとるのに!!

2投目、これも高く上がりすぎてディスクが風にもっていかれ×。ウェイドの手元、非常~~~~に悪い!!

3投目、これはウェイドジャンプして5~6エリアへ。ジャンプの6

4投目、低い!ウェイドも対応できません。しかし手元が悪すぎるやろ!!苦戦します。5投目も手元悪すぎて投げれず。

1R目合計6ポイント。

悩みのラウンドとなりました。

手元が悪すぎて他の事考えられんかったと兄貴。

う~ん。なんでやろ。こんな時もあるわ。と開き直るのもありやけど原因が分からんっていうのが
一番気持ち悪い。。。う~ん。ひたすらう~ん。












[広告] VPS

ウェイド2R目
1投目、ウェイドしっかりディスクをみてジャンプの6

2投目、8を投げたつもりじゃなかった。でも風で押されて7~8エリアへ。ジャンプの8

3投目、必殺技足ポンポンを今日初めて出してジャンプの6

4投目、これも5~6エリアに投げたつもりやったのに距離が伸びなかったと。でもウェイドナイスキャッチの4

5投目、ちょいディスクが低かったか。ウェイドこういうディスクは苦手です。ハジきの×

2R目合計24ポイント。

1・2R合計30ポイント。















30ポイントは!?















2ポイント足らずで決勝に届かず。。。

最後キャッチしていれば決勝には行けてました。

2R目の4投目、5~6エリアに届いていれば行けてました。

あと1投に泣いた日曜日!!!

土曜日も最後キャッチしていれば優勝できてました!!!

土曜日日曜日、1投に泣いた一日でした~~~。

ホーム地農業公園、楽しくもあり、考えさせられる大会でもありました!!








一言。「悔しい!!」

この一言です。

次週香川琴弾回廊でリベンジ果たせるか!?

次は農業公園お友達編です!!















あと1投1キャッチやのに惜しいなウェイド!!でも雨の中よく走ったぞ!!と
アレンとウェイドを褒めて下さる方はクリックヨロシクです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
