スポンサーサイト


4月5日 NDA農業公園お友達編!!

ホンマは昨日、4月4日に更新する予定でしたが、新しいステッカーを車に貼る作業が
夜中11時半までかかってしまったので更新できず^^;

なので今日更新しま~す。

さて、この度もホーム地農業公園にはたくさんの方々が参戦されました!

意外と多かったエントリー。

色んな方とお喋りやらなんやらできて楽しかったです。

決勝まであとちょっとだったウェイドですが、悔しかったですが、色んな方と

話をしたり飯食ったりしたら悔しさも一気に吹っ飛びましたーー!!

ってな訳でお友達編どうぞ!!















DSC_0773.jpg




DSC_0821.jpg
まずはTARGA!!
今回はテントお隣でお世話になりました!
アレン家テント、ペグやらハンマーやらが足りなくて貸して頂いてありがとうございます。
助かりました!!あとワン達のおやつも頂いてありがとうございます!!
日曜日ウェイドの手元が悪かった時に落ち込んでいた時に「よく我慢した!」と励ましの言葉を
かけて下さりありがとうございます!!
たくさんお礼を言わないといけません!!いつもお世話になっておりますm(__)m















DSC_0777.jpg




DSC_0913.jpg
LADDIE!!
さすがなゲーム展開を見せてくれましたーー!!
日曜日は30ポイント×2Rを見せてくれてメッチャ熱かったです!!
いやぁしかし、怖し!!だんだん怖くなってきたw
あと、おとーさんのサングラス、メッチャかっこええって兄貴言うてましたw















DSC_0787.jpg




DSC_0786.jpg
Maev!!
しっかり6まで放り込んできます。ユーは見習いたいです。
土曜日ウェイド、決勝最後でハジいた時、「なにしとんねん!!」の励ましなのか
喝なのか、どちらともとれるお言葉を頂きありがとうございます笑















DSC_0766.jpg




DSC_0895.jpg
風呼!!
土曜日日曜日と一緒にご飯、ありがとうございます。普段聞けない、色んな事を聞かせて頂き、
ホンマ楽しかったです。また是非ご一緒に!
日曜日も娘さん、ナイスプレー!しっかり食い込んできましたね!!
おとーさんもおかーさんもホンマ楽しい方々でしたw
和柄は確かに評判あんまりよろしくないですね笑















DSC_0882.jpg




DSC_0885.jpg
向日葵ちゃん!!
前回農業公園でラインジャッジをしている時に一番近いところから見させて頂きまして、
この度初めてお声をかけさせて頂きました!
ディスクもしっかり手元まで持って帰ってきてしっかりポイントを稼いでおりました!w
ブログ、なんやら設定がしてあったみたいで解除したので多分もう大丈夫だと思います。
また次の会場で会えるのが楽しみで~す♪















DSC_0803.jpg




DSC_0871.jpg
上ライラ
下ロイズ
日曜日、朝、音楽爆音で会場に登場w
一発で分かりましたww
土曜日はお見事ゲームだったそうで!兄貴もさすがやわ!と感心しとりました。
日曜日は大会デビューのまだ8ヶ月のロイズもしっかり入賞!キャッチ率いいっすねーー!!
手作りカラーもメッチャかっこよかったです!
あとおやつありがとうございました!!笑















DSC_0814.jpg




DSC_0815.jpg




DSC_0849.jpg
くくる家!!
テント場所取りありがとうございました!!
焦らないディスク、あのコートでいかに落ち着いて投げれるか。それを目標に
ラウンドしておられました。ユーみたいに毎回焦って投げるラウンドじゃなしに、
くくる家のように全然焦ってない!こんなプレーがしたいもんです。
あとパエリア風炊き込みご飯、ありがとうございました!!ご馳走様でした!!メッチャ美味しかったです!!
そしていつも人間も食べれる手作りワン用おやつ、これもありがとうございました!!アレン家に大人気です!















DSC_0888.jpg




DSC_0886.jpg
上、シン君
下、ねむ~~シン君w
申し訳ありません。テンちゃんの写真、ジャッジやビデオの関係で撮れませんでした。すいません。
でもテンちゃん、初めてあの手元見ましたが、今までよりも断然スムーズ!!
兄貴もメッチャええで!!と驚いてました!!
シン君も足の調子も問題なく良かったです。相変わらずシン君とウェイド、いいコンビですねw
今度はシン君とウェイドがじゃれている様子を写真で撮ってここに載せなあきませんね。
多分他の人らはホンマにじゃれとるんか!?って突っ込むと思いますw















他、写真を撮れなかった、

LUNA家!
今回はテントお隣でお世話になりました!
いつも以上によく喋れました。おかーさんのツッコミ、芸人並に面白いですw
メッチャ面白かったですww
おとーさんも巻き返しの逆転優勝、おめでとうございます。
次は滋賀か御前崎ですね!!その時はまたよろしくお願いしますね~~!





青山さんこと、ブルーマウンテン!&カプチーノ!!
土曜日は兄貴がごちそうになったみたいでありがとうございました!!
ユーの電話では、色んな人に成りすまし、ホンマに誰か分かりませんでしたw
声はモカパパやけど名前が違うし、誰やろ~~。と思ってましたw
ユーもうどんはメッチャ好きです!香川楽しみですねっ!















他、写真載せてええか許可をとろうと思って声をかけようとして見つからなかった

レイン&ファイン家!
いつもおとーさんに声をかけて頂いてありがとうございます。
この場でお礼を言います!!
そしていつも神戸大会に参戦して頂きありがとうございます!
次は許可とりますぜーー!!















他、農業公園大会に参戦した皆様、土曜日は大荒れで大変でしたが
お疲れ様でした!!
農業公園は今シーズンはもう終わりでしたが来シーズン、農業公園があった時は
またよろしくお願いいたします!!














農業公園大会お疲れ様でした!来シーズンもこの会場よろしくお願いします~。
と再び同じ会場へカムバックして下さる方はクリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>みゆきさん

お疲れ様でしたー!
なんか訳分からん設定してあったのですが全部解除しましたっ!

来シーズンは空に浮いているディスクをキャッチしている姿を見せて下さい!

しかし向日葵ちゃん、ホンマに向日葵のように明るい色でかわいいです!ホンマ次会うのが楽しみです~♪

香川の結果もまたアップしますね~!

No title

こんばんは♪
向日葵を載せてくれてありがとうございます!!
ブログ設定がしてあったんですね!!これでコメントが残せる☆

今シーズン神戸の会場は終わっちゃいましたけど、来シーズン向日葵はローラーゲーム卒業してるはずなんで(笑)また見てやってください♪今後ともよろしくお願いします!!


今週の香川、運転気をつけて行って来て下さいねぇ☆
結果報告楽しみにしています!!!!

No title

>ももじぇしさん

今週は香川です。
うどんのようにつるっと滑って帰ってきます。


ええ!!??
マジですか!!??
アレン職場デビュー!?w
そしてウェイドも近々!?

勝手もなにもアレンやウェイドで良いんですかー!?
もう、是非飾ってやって下さい!

今度オフ会とかでティナや茜とかと会った時はまた写真撮らせてくださいねー!

No title

>あすか@ライラ家さん

お疲れ様でしたっ!
写真もええやつが撮れなくてすいません!
次こそはリベンジですっ!
いやっ、気をつけなくて大丈夫です!
アレン家も人の事言えないのでw
それにどこにおるかすぐに分かるしww

コパンありがとうございました!!
最初「あれ?これって買ってきたっけ??」とか言いながら
触れずに遠めから眺めていたら兄貴が「ライラ家がくれたんやぁ」
言うたのでそこで初めて謎が解けました!

マルゼンの件、力になれる事があればなんなりと!
ちなみにユー、あのホイールつい最近擦ってしまいました。。。。。。

No title

>LUNAママさん

おぉー!ありがとうございます!!
オモロイ事たくさんです!変な意味ではないですよっw
LUNAファミリーはもうメチャメチャ楽しいです。
今回はくくる家に場所とりしてもらったからあの位置でしたが
今度もテント隣に建てよかなぁw
十分痺れてもらっていいと思います!
アレン家もシビれましたよ~。かっこよかったっす!!

御前崎でもシビれさせて下さいよっ!!w

LUNAママもレディースで大活躍みせて下さい!(もう大活躍してはるけど)

No title

今週は、香川っすかぁ?😄
がんばっちょりますねぇ👍
事後報告ですが、うちの職場のロビーにアレンの
ディスクやってる画像飾ってます😳
勝手に使用してすいませんm(_ _)m
今後、順次ウェイドも飾る予定です。
アレンの可愛さに免じてお許し下さいm(_ _)m

神戸、お疲れさまでしたー(^_^)/☆
かわいー写真撮ってくださりありがとうございます(*´∇`*)
って…σl(¨д¨;;)エェ...爆音…
気を付けます気を付けます気を付けます<(_ _*)>ハズカシー

で、HOBOさん、面白いことゅーたかなって、自覚ナシですか( ̄口 ̄∥)
みんなと笠岡で待ってます(^ー^)♪

あとコパン勝手にスミマセン(^_^;)
大量にあって、配ってました(笑)
未だにマルゼンの件悩んでるのでwまた色々教えてください♪♪ヽ(´▽`)/

コチラではハジメマシテm(__)m・ブログ見に来ましたぁ~(*´∇`*)ノ・

神戸オツカレ様デシタ・
って、アタシなんかオモシロイ事ゆぅたかな…?(;´д`)イヤ、ぃつもあんな感じゃからオモシロイ事ゆぅたろ!って思ってゆぅてなぃからさぁ…(笑)
ウルサイけどコレカラもパパ&ワンズ共々ょろしくデスm(__)mペコリ・

日曜の2Rの6×5、ディスク始めて初めてパパに痺れました(爆)←ミンナに怒られた(笑)

多分御前崎に行くのでマタょろしくネ!(*´∇`*)ノ・
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
