

4月6日 「狂犬病予防接種のご案内」が変なのですが!!

さてさて。4月に入ったので狂犬病予防接種の案内が来て、

あぁ~。もうそんな時期か。打ちに行かなあかんなぁと思ってふと

「狂犬病予防接種のご案内」を見ていたらビックリこいたわ!!!














DSC_0917.jpg
まぁ、これはアレンのやつ。
体格は「中」

うむ。中型犬で間違いなし。まぁアレンは大きい方やけどな。















問題はウェイド!!















DSC_0916.jpg
あん!!??
ウェイド、
体格「大」!?

大型犬の部類かい!?

どっちか言うたらアレンより小さいし普通に中型犬やろ!?

なんで大なん!?

これはどっかに言うた方がええんかな。体重だってアレンより軽いし。















DSC_0918.jpg
どうよ?
ウェイドとアレンならどっちが大きいと思いますか??

ってか体格って別に気にせんでええもんなんかな。

う~ん。















あっ。明日からのNDA香川大会、土曜日は兄貴とアレンとウェイド、ユーは仕事で行けず、

日曜日は兄貴が下手したら参戦できへんかもしれん。みたいな感じです。

ユーは日曜日参戦予定ですので皆様どうぞよろしくお願い致します。

お手柔らかにお願いします。















アレンもビックリ!!と皆さんも度肝抜かれたーー!と思った方はクリックして頂くと
アレン達の仲間入りです。お願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>知佳さん

ただのミスやったらええんですが。。。
ウェイドもアレンも垂れ耳です。

我が家は垂れ耳ボーダーズでございやす!!

ウェイド、是非、笠岡で!!

No title

多分、作成した人のミスやないかな(T0T)

ウェイド大きくなったね~
垂れ耳かわいい~

アレンは、この前見たけど・・・久しぶりをウェイドもみたい~
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
