

4月9日 NDA香川大会土曜日編!!ウェイド再び滑り込み!

行って参りました。香川琴弾廻廊!!

ここはウェイドが初優勝した地!!

思い入れのある会場でござーす!!

土曜日はユーが仕事だったので兄貴とアレンとウェイドで出場です。

土曜日日曜日仕事なんてどうかしてるゼ!!!

ではアレンからどうぞ!!














[広告] VPS

アレン1R目
1投目、浮いたなっ!まぁ風があるから難しいけど!!アレンもしっかり見ていたのですがハジきの×

2投目、アレンメチャメチャ見とるのになぁ!これもハジきの×

3投目、これはアレンのキャッチしやすいディスク!ジャンプの4・・・・っておぃ!!どこ行きよんねん!
挨拶ええねん!!本部テント一周せんでええねん!アホんだらぁぁ!!

4投目、ったく!!最後ギリギリになったがな!しかもいつものようにハジいとるがな!

1R目合計4ポイント。

4ポイントは















もちろん1コケ。

うん。アレン楽しんだな!本部テントがそんなに好きか!!
ついでにちょっとMCしてこんかい!!

ってな訳で土曜日アレンは本部テントに挨拶な一日でした。

日曜日はアレンとユーでみせたやりましょう。

挨拶なんかに行かせへんぞ!!!















続いてウェイド!!


[広告] VPS

1R目
1投目、低い!!いくら風の影響でも低い!!でもウェイド良い足をみせてくれナイスカバー!4

2投目、これもウェイドよく走った!しっかりディスクも見ていてくれたお陰でキャッチです。4

3投目、そう。これこれ。これくらい余裕がないと。ジャンプの4

4投目、これもディスク速いわっ!でもウェイド、ぐいーんと加速してナイスキャッチ!4

5投目、これもウェイドディスクをよくみてジャンプの4

6投目、終了かと思ったけどギリギリOK!まさかの6投回し!やるなぁ。ジャンプの4

1R目合計24ポイント















2ndラウンド進出です!ヨシッ!!
















[広告] VPS

ウェイド
2R目

1投目、イイね!これならウェイドもまだとれます。ジャンプの6

2投目、ふぃー!これも上手くキャッチ!!ジャンプの6

3投目、これくらい上がった方がウェイドも余裕があって良いですな!ジャンプの6

4投目、あん!?エッジアウト!?あん!?投げ手!!!

5投目、うわぁぁ。落としたんかぁ。惜しかったなぁ。×

2R目合計18ポイント。


ボーダー15ポイント。

よく考えたらあと1投でもハジいとったら決勝いけてませんぜ!?

そう考えたら恐ろしや。。。

でもとりあえず決勝進出です。

もう1R、走ってこいウェイド!!














[広告] VPS

決勝ラウンド

1投目、ウェイド、ちょっと加速しすぎて、ブレーキかけるもタイミング合わず。×

2投目、おぉー。若干風でディスクがホバーした。ウェイド、エリア飛び込みジャンプの6

3投目、足ポンポン~。イイね!ジャンプの6

4投目、一瞬ディスクを見失った!それが影響したのかハジきの×

5投目、おぉぉ。アブねえ。。。ウェイドギリギリキャッチ。6

決勝ラウンド合計18ポイント。















18ポイントは!!















またまた3位滑り込み入賞!!

ウェイド、農業公園から滑り込みが得意になったんか!!

でもまぁ良く走ったウェイド。なんとか3位にブラさがれて良かったです!

出だし好調。日曜日に期待したいものです。















とりあえずウェイドよくやった!!アレンもユーの到着をしばし待て!!と
アレン家を応援して下さる方はクリックお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
