

4月10日 NDA香川大会日曜日編!アレン作戦変更!ウェイドは・・・。

さてさて日曜日。

ユーも日曜日に参戦でアレン&ユー、兄貴&ウェイドのいつもの

メンバーで参戦です。

アレン&ユーのナイスコンビネーションをご覧下さいww















[広告] VPS

アレン1R目
1投目、ぶーーww普通にいつものハジきからスタート。突き上げハジきの×

2投目、これも普通ならハジくディスクやけどユーの念力によりアレンも見事にキャッチ。4

3投目、ディスクはどこですか?見えませ~ん。×

4投目、うわっ。よくキャッチしたなぁ!もうディスクの端っこやん!ギリギリぶらさがりの4


1R目合計8ポイント。

既に昨日の兄貴よりも良いポイント。どうやぁ!!

後ろでも空家をはじめとする方々の声援、よく聞こえてます。ありがとうございます!!
アレンの良い力の源になります!感謝します!!














[広告] VPS

2R目
1投目、うむ。これはアレン良い足をみせジャンプの4

2投目、これも綺麗なジャンプ!!もうちょいで5~6やけどギリギリの4

3投目、これはハジき。まぁ、ええよ。大丈夫やで。

4投目、わーい!!5~6入れてみたら入ってアレンもキャッチ!!快挙快挙!!6

2R目合計14ポイント

1・2R合計22ポイント。

ここ最近ではええポイントやんかー!今回はいつもよりもキャッチ数が多かったし良かった!!

後ろでの空家他の声援、2R目もありがとうございます。

ビデオを撮ってくれているテンパパも応援の声、ありがとうございます。

アレンの力になります!テンションも上がります。ありがとうございます!!

アレン、今まで4×5を狙っていましたが、作戦変更してみて、4本勝負にしよかなと。

それの方がアレンも負担が少ないかなぁと。今後しばらく6を狙うつもりで入ればラッキー×4本で行こうと思ってます。

今回はラッキーな事に一本6が入りました。















続いてウェイド。

農業公園では手元に悩みました。

調子が良い時悪い時の波があります。

今日はどうかな。

ではどうぞ!!














[広告] VPS

1R目
1投目、兄貴の素振りでウェイド走って行ってしまうハプニング。でもそんなハプニングも、もろともせずにジャンプの6

2投目、うわ~~。ホンマギリギリやなぁ。エッジアウトはしたらポイントにならんからアカンのやー!でもギリギリの6、

3投目、うむ。イイね。足ポンポン&5~6エリアに飛び込みジャンプで6

4投目、これはウェイドナイスキャッチ。助けられたな!香川大会はウェイドに助けられすぎ!!6

5投目、ウェイド、しっかりディスクをみてタイミングを計ってジャンプの6

1R目合計30ポイント!!

イイね!!6×5をしっかりできました。ウェイドもしっかり応えてくれました。

なんとか一安心です。














[広告] VPS

2R目
1投目、低い!!バカチン!!ウェイドも追いつけるわけないやろ!!ディスクを上げんかい!×

2投目、これは立て直してしっかり投げれました。でもコートサイドから見とったら結構こっちに寄ってきとるディスクが多いのでヒヤヒヤします。これはジャンプの6

3投目、と思っていたらホンマにエッジアウト。前足が出ました。なんかこっち寄ってきとる気がしとったんやなぁ。×

4投目、ふぃ~。これもしっかりキャッチの6ですが、右より。見とる方は怖い怖い。。。

5投目、これは問題なく投げられウェイドもしっかりキャッチ。6

2R目合計18ポイント

1・2R合計48ポイント。















48ポイントは!?















空家と同ポイントで決勝進出です!!

むぅ。空家も安定しとりますからねー。LADDIE家もコンスタントに6×5を決めてくるので

LADDIE家が崩れない限りウェイドは勝てません。空家も強いからなぁ。気合を入れんと!!

でもまずは、同ポイントの空家!!いざ勝負!!












[広告] VPS

決勝ラウンド

1投目、ウェイドよく走った!こんな低いディスクよく取った!!良い足みせてジャンプの6

2投目、よくみてます!!しっかりジャンプの6

3投目、右エッジアウト。多いなぁ。ウェイドキャッチしとるのに勿体無いなぁ。×

4投目、チョロ。ジャッジに重なって見えなかったですが4、

5投目、ギリギリ投げたけど間に合わなんだ!!ウェイドキャッチしとるのにーー!!決勝は勿体無いが2本もあったなぁ。

決勝ラウンド合計16ポイント。

1・2・決勝ラウンド合計64ポイント。















64ポイントは!?
















DSC_0951.jpg
またまた滑り込みの3位!!
ウェイドは滑り込みが得意なんやろか。

香川は両日3位。滑りまくっとりますな!!

空家には完敗!!

LADDIE家にも歯が立たず!!

S2レベル高っ!

アレンが決勝残っとった時のレベルと全然ちゃうがな!!

でもこんなかで決勝残れたらかっこええやろなぁ。

とりあえず、入賞できただけでもヨシとしますか!!

兄貴は両日ウェイドに助けられてますのでこれはウェイドの力でしょうな!!

次は岡山の笠岡!!次こそはウェイドに負担かけんようなプレーをするように!!

以上!!おやすみ!!w















ウェイドよく兄貴を助けてくれたな!ご苦労様!何かご褒美もらえ!!と
ウェイドを褒めて下さる方はクリックお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>タンコロさん

お疲れ様でした~。

確かに、ウェイド&兄貴、LADDIE家、6×5、やりすぎですねw
兄貴は、ウェイドと兄貴のスローがしっかり息が合わないとできないですけどねww

30P出したらS2禁止なら多分29ポイントくらいできよるっすよww

ユーが言える事じゃないですけど笠岡大会でまたギリギリの競り合いをしましょう!!楽しみ~~。

琴弾お疲れ様でしたー!
しかしアレだね、ウェイドといいLADDIEといい、6×5の30P簡単にやりすぎw
そんなんされたらショートスローワーwの僕には太刀打ちできませんw
30P出した人はS2禁止とかにしない?ww
冗談はおいといて…。また熱い勝負しましょう!次はかさおかですね、よろしくお願いします。
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
