

4月11日 NDA香川琴弾廻廊お友達編♪♪

アレン家プレー中、色んな方に声援を頂いたり、

プレー終了後、一息ついている時等色んな方と話をしたり

ご飯を食べたり。やっぱりイイねワン仲間!!

ってな訳で香川琴弾廻廊、お友達編UPしま~す。















DSC_0925.jpg




DSC_0929.jpg

まずは青山さんことブルーマウンテン!!
今回はカプチーノはスーパーで、モカもワンモアプレジャーで走ってくれてました!!
モカパパのMCはホンマにテンション上がって面白い!!一回アレン家も是非モカパパに
MCしてもらいたいですね~。
土曜日ご馳走様でした!!出世したら必ず返します!出世するのは多分5~60年後でございます!!















DSC_0931.jpg




DSC_0935.jpg
LADDIE家!
もうレベルが半端無い!!6×5も当たり前!!
LADDIEもキャッチ率もメッチャ良いです。
おとーさん、皆さんからオシャレ~。言われてましたがホンマオシャレですよ!!
1・2Rと決勝ラウンドでは靴もサングラスも換えるんですよー!
また言うけどサングラスかっこええわ~~ww















DSC_0938.jpg




DSC_0939.jpg
SORA家!
ユーが日曜日一番初めに挨拶したのがSORA家でございます。
YONEさんが速攻でユーを見つけて挨拶してくれましたw
寝起きだったので寝ぼけていてすいませんでしたw
土曜日、日曜日と2本の指に入っておりました。やっぱ強いなぁ~。
6×5も、もろともせずしっかりトップ2に入賞!いやいや。本当の強さ。
ウェイド完敗でした。でもまたこんな熱い戦いをしたいですね!!ありがとうございました!!















DSC_0920.jpg




DSC_0923.jpg
テンちゃん&シン君!!
テントにヤドカリさせて頂いてありがとうございます!!
ホンマに助かりました!兄貴の携帯の電池切れでテンパパ経由で連絡してお手数おかけしました!!
土曜日日曜日ともしっかり決勝に残って大活躍でした!!垂水勢アレン&ユー以外はみんな決勝へ残っておりました!!
シン君とウェイドも相変わらず絡み合っていましたw
ホンマ一回ドックランにでも行きましょう!!















アットホーム大会の香川琴弾廻廊!
今シーズンはもう終わりですが、来期も是非開催して欲しいです!

ワン仲間ってなんでこんなに楽しいんでしょうか!!
ワン仲間に会うのが楽しみで仕事も頑張れます!

香川大会参加の皆様、お疲れ様でした!!

来週岡山笠岡も楽しみで~す。

岡山参加の皆様、よろしくお願いします!!















ワン仲間があるのも我が家のワン達のお陰で~す。と我が家のワンに
感謝している方はクリックお願いしやす!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
