

4月12日 ユーの車はボーダーコリー色に染まってます。

フリスビー大会ではプレイヤーの多くはかっこええハイエースに乗られてますけど、

アレン家はハイエースに乗れるお金もないし根性もないし腕もないし。

兄貴はエスティマ、ユーはラフェスタライダー、どちらも大会向けではない車です。

車買う時もまさか、大会で車内泊するとも思ってなかったし、荷物もようさん積むなんて思って

もなかったです。今の車をどう活用するか。。。

車内泊するにあたってはギリギリ。背中が痛くなる場合も。

でもでも、ある程度、犬仕様にしたい、犬色に染めたい!!とは思っとります!!





ってな訳で車用のステッカーとマグネットを作ってもらう事に!!





以前ゆかチンさんにアレン家のイラストを描いて頂き、そのイラストをもりーたさんにステッカーにして頂いき、

それはディスク等に貼り付けさせてもらいました!!

その節はありがとうございました!!

今回ははるまきさんにステッカーとマグネットを制作して頂きました。















DSC_0947.jpg
メッチャ似とる!!かっこええ!!















DSC_0948.jpg
メッチャ似とる!!かわいい!!
マグネットは他2種類制作して頂きました!















他にもボーダーコリーの尻尾風のキーホルダーをバックミラーに吊るしてみたり、

ディスクを貼り付けてみたり、

ボーダーコリーのぬいぐるみを置いてみたり、

なんやかんやして必死にボーダーコリーカーにしていってます。

ここまでしたらボーダーコリー中毒かな??ww















DSC_0963.jpg
まぁ、アレンとウェイドには一切関係ないけど。。。















あっ。岡山大会、ユーはもしかしたら両日参戦できるかもしれません!!















ここまでしたらボーダーコリー中毒ですわっ!とユーを
アホやと思って下さる方はクリックしまくって下さい!w
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>知佳さん

かわいいでしょ~~。
コレは同じものはないですからねー。

No title

あのマグネット…かわいかった~

あたしも欲しい~
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
