

4月16日 ~NDA岡山笠岡大会土曜日編~

DSC_1023.jpg
行って参りました。NDA岡山笠岡大会。

今回はユーも両日参戦できますのでユー&アレン、兄貴&ウェイドで土曜日日曜日共参加できます。

初めての会場だったのでたどり着くのにちょっとてこずりましたがなんとか到着です。

ではまずアレンの土曜日の様子からどうぞ!!















アレン土曜日1R目


[広告] VPS

1投目、一瞬見失いましたがすぐに立て直してジャンプの4、危うく5~6に入るところでしたが!?

2投目、豪快っていうかなんていうか、ぐにゃんぐにゃんなジャンプですwでも5~6エリアに入ってジャンプの6!!ヤッタね!!

3投目、ちょっと疲れたから休憩~。×

4投目、う~ん。見失ったかな。×

1R目合計10ポイント。

いやいや。十分ええポイントとれました。6も入ったしこの気候でのアレンの走り。やっぱり6×4狙いで
正解かな!

10は2ndラウンド進出とはいきませんでしたが、全然OK。なんだかまた楽しみになったアレンでした!!
















続いてウェイドの様子をどうぞ!!














[広告] VPS

ウェイド1R目
1投目、足ポンポ~ン!イイね!ウェイドもキャッチしやすいね!!ジャンプの6

2投目、完全に右に流された。アングルが甘かったんかな。投げミスはやめてもらいたい!!

3投目、これも右寄りやなぁ。危ないなぁ。一応ジャンプの6

4投目、ふぃ~。これもウェイドしっかりキャッチしてくれました。ジャンプの6

5投目、うわーー。やっぱり右やぁ。ウェイドはしっかりキャッチしとるのに・・・。
2ndラウンドには進出ですが、しかしエッジアウトが多い!!
どうにかせんと。。。















ウェイド2R目

ちょっとアレでムービーは無しですw

確か6×4×4×4×4やったと思います。

合計22ポイントでファイナルラウンド進出です!!















ウェイド決勝ラウンド

18ポイントギリギリボーダーで一緒に2ndラウンドに上がったくくる家が1位!!ww
やっちまったぜww
1位、25ポイントを追いかけます。



[広告] VPS

1投目、投げ練の時からディスクが速かったけど本番も速かった。。。ウェイドも一生懸命走ったけど追いつかず×

2投目、これはディスクがホバーしたなぁ。5~6ドン深の6、

3投目、うむ。これも速いけどウェイドしっかり追いついてくれました。ジャンプの6

4投目、ぶーーー!!!ウェイドキャッチしとるのに右エッジアウト!今回右に流されすぎやろーー!

5投目、これもギリギリ投げれたけどやっぱり速すぎて×。

決勝ラウンド12ポイント。

う~ん。投げミスが目立つなぁ。エッジアウトに速いディスク。ウェイドはしっかり走ってくれてたのですが・・・。















12ポイントは!!!















空家と同ポイントで3位決定戦を行います!!















最近、ウェイドは空家にやたら付きまといます。
付きまとって付きまとって結局負けますw
今回はどうでしょうか!!!















空家は23ポイントで先に上がりました。

ヤバス!!空は7ラウンドしとるのに高ポイントをたたき出しました!!

とりあえずウェイド、どうぞ。






[広告] VPS

1投目、これはしっかりジャンプの6、

2投目、これも投げミス。低すぎます。ウェイドもしっかり走ったのに追いつかず×

3投目、これも速いなぁ。アカンなぁ。投げミスばっかりやぁ。

4投目、ふぅ。最後はなんとかキャッチで締めくくれました。ジャンプの6

順位決定戦12ポイント。

結果は空家に到底及ばず4位。

土曜日は投げミスが特に目立った日でした。悔やまれるも何もなんかもう吹っ切れるっていうか
何にも考えられませんでしたわww

とりあえず土曜日、決勝残るも納得はいかない内容になってしまいました~~~。

しかし空家にはいつまでも勝てませんww














情けない!!その一言や!!とアレン家に喝を入れてくださる方は
クリックお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>タンコロさん

たまたまでは勝てませんよぅw
やっぱり実力・安定・そして愛情ですw
空家は絶対に決勝に残れる強いチームです!

ウェイドは暴れすぎてもう体力はありません。完全に失速です。
おぉ!!滋賀も来れるのですね!!
今シーズン最後の戦いになりそうですね。

負けませんよーー!!

でもお手柔らかにお願いしますw

笠岡お疲れ様でしたー!
僕は今回は土曜だけだったので気楽でしたw
たまたま先週と今週勝たせてもらったけど、ウェイドは2月3月と大暴れしてたじゃないですか、おあいこですw
次は布施ですね、またよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
