

4月17日 NDA岡山笠岡大会日曜日編!う~ん。。。。

さてさて、悔しい思いをした土曜日。

それを跳ね除ける日曜日になるでしょうか!

とりあえずやりきるだけです。まずはユー&アレンからどうぞ!!















[広告] VPS

アレン1R目
1投目、うむ。アレンヤル気マックス!!見事キャッチの4

2投目、うひゃぁ!!ドスン!と着地するアレン。でもジャンプの4!イイね!!

3投目、よく走った!!よく伸びた!!アレンに助けられランニングの3。イイね今日は。

4投目、あぁぁー!ちょっと速かったかぁ!!もうちょい上げとったらアレンもとれとったのに!!×

5投目、アブねえーー!アレンも加速しました。ギリギリジャンプの6、

1R合計17ポイント。

メッチャええやん!
最近キャッチすら難しかったのに今日は5投中の4キャッチやん!!
やっぱ岡山は相性がええで!!感動したわアレン!!














[広告] VPS

アレン2R目
1投目、ヨシヨシヨーシ!!ジャンプの4、ええやんええやん!

2投目、上がった!アレンメッチャディスク探してくれてもうちょいやった!!× でもええよええよ!

3投目、ナイスキャッチーー!!コレホンマナイスなプレーですな!ジャンプの4

4投目、クソーー!!もうちょい距離出せてればアレンもディスクを見つけれていたハズ!ちょっと短くて見失ってしまいました。×

2R目合計8ポイント

1・2R合計25ポイント。

ここ最近ではかなりええ方のポイント。
徐々にまた右肩上がりで上がってきているアレン。もう大会が終盤なのが
惜しいところ。次の滋賀の大会でもメッチャ楽しみです。

アレン大活躍な一日でした!!
いやっ。良かった!!















続いてウェイドの様子です。














[広告] VPS

ウェイド1R目
1投目、焦った!!でもウェイドナイスカバー!ハジいたディスクを再びジャンプキャッチ!!波に乗れ!!6

2投目、兄貴曰く、これは完全抜けた言うてましたわ。つまり投げミス。でもウェイド、これもしっかりカバーしてくれてジャンプの4

3投目、これもイイね!ジャンプの6

4投目、ウェイドもしっかりタイミングを計ってジャンプの6!おぉぉぉ!!??

5投目、ヨシッ!!最後もしっかりジャンプの6を決めてくれました。

1R目合計28ポイント

あの抜けた4ポイントがしっかり投げれていれば目標の6×5ができてました。

でもウェイドオールキャッチしてくれて良い感じで折り返しを迎えれそうです。














[広告] VPS

ウェイド2R目
1投目、こんな時もあるさ。普通のディスクをハジく事もあるさ。×

2投目、これもウェイドしっかり見てくれてジャンプの4

3投目、あらら。ディスクがストンと落とされました。うーん。しっかり投げぃ!!

4投目、ウェイドしっかり反応してくれました。なんとかキャッチの4

5投目、これは低い!だからウェイドも急いでくれた!!でも追い越してもた!!これはウェイドは悪くない!
投げ手ですがな投げ手!!!ホンマに!!

2R目合計8ポイント。

1・2R合計36ポイント。















36ポイントは!?















ギリギリ4位で決勝進出です!!

完全に失速。1R目の持ち点が良かったからなんとかいけたものの、

危なっかしいゲームですわ。ウェイドは頑張っとるのに。

決勝はシャンとせぇよ!!














[広告] VPS

ウェイド決勝ラウンド

1投目、うむ。1投目はええな。6

2投目、ウェイドの取りやすいディスクを投げれました。ジャンプの6

3投目、右に寄っとるでー。キャッチの6やけど右やでーー!!

4投目、チョロ。でもこれ、もうちょいで3~4やったのに!足一本残って2、

5投目、かと思ったけどタイムアップ。完全に手元が悪くて投げれませんでした。

う~ん。また課題が残ったなぁ。これじゃあ勝てませんわ。。。

滋賀でどこまで直せるかなぁ。














そこのにーちゃん!ディスクを手元まで持って帰ってきてくれよぅ!と
ウェイドにお願いをして下さる方はクリックお願いです。。。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>知佳さん
ありがとうございます。
でも出番じゃない時は結構暇でしょ??ww
長丁場な大会なので時間がある時でいいですよ~。
ホンマそれこそ眠たくなりますわww

No title

笠岡大会お疲れ様でした~

フリスビー姿の二匹に改めてかっこいいなぁ~
って思いました

また、岡山に来る時には連絡ください!

是非とも見に行きます~
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
