スポンサーサイト


4月21日 NDA岡山笠岡大会お友達編!!

岡山笠岡大会!!

ここでは久しぶりのワン仲間、そして新しいワン仲間との出会いがありました。

あと、来る予定だった人がワンの事情でキャンセルとの事だったのでそちらも心配でした。

気になるところです。。。

大会会場では色んな気持ちになれるんですね。

ではでは、お友達編です!!















DSC_0972.jpg




DSC_1006.jpg
上くくる
下そらちゃん

いやぁ。くくるにはやられましたw
土曜日日曜日ともS2を制覇しました!ここでウェイドかアレンが勝てていれば
嬉しかったのですが、完敗でした。。。
しかしキャッチ率も良いし投げ手も8エリアまで投げてくるし恐いなぁ。
スーパーでもいけるのでは?笑
そらちゃんもベテランズクラスでしっかりキャッチも決めてくれてました!!
まだまだ現役です!元気元気に走ってくれてました!!















DSC_1000.jpg




DSC_1039.jpg
上TARGA
下EARL
TARGAは安定してますねー!足も速いし反応も良いしイイですね!!
レディースでもスーパークラスでも優勝されてました!大活躍ですっ!
EARLも楽しそうに走ってました!もうバリバリですねw
また色々アドバイスありがとうございました!!















DSC_0989.jpg




DSC_1025.jpg
オレオ家!
エアロの写真が撮れなかったです。すいません。
でもエアロ、戻りも良いし胸に突っ込んでくるように帰ってきてメッチャ良いですやん!
S2で十分通用しますよね。もう勝てましぇん。。。
オレオにはやられたーーー!!!ラインジャッジの時一番近くで見させてもらってましたがmingoさんの時も手元メッチャスムーズ、そしてその場からほぼ動かずにスロー。テンポよく投げてました。mingoさんにも言ったのですが今まで見た中で一番手元がスムーズでしたよ!!Poonさんにも負けやした。。。
1ポイント差といえども、負けは負け。10ポイントは迫力あった!S2ではPoonさんしか投げれてないですからね!お見事でした!
あと、晩御飯、ご一緒させて頂きありがとうございました!素敵なお店、メチャメチャ美味しかったですっ!
アレン家お守り的存在の滑り止めクリームもありがとうございます。コレでもう、ランキング滑りません。
あとあと、最後の撤収、手伝って頂き、ありがとうございました!ホンマ助かりました~。

















DSC_0991.jpg




DSC_1018.jpg
コビー!!
この度、NDAには初参戦との事で、テントもお隣さんでした。
コビーはボーダーに見えて実はミックス!でもボーダーの本能はしっかり持ってます!
おとーさんは笑顔が絶えない方で、コビーもウキウキ♪
土曜日はプレジャーで入賞、日曜日はS2でもいいとこまでいってました!!
アレン家の知らない話など色々教えて下さりありがとうございます。
また来シーズン岡山大会などで会えると良いですね!よければ滋賀大会なんてどうですか?w















DSC_1049.jpg




DSC_1050.jpg
久しぶりに会えました!尾道ボーダーズでお世話になっていたピュアちゃんです!
この度は応援にかけつけてくれました!もうちょい来るのが早かったら競技にも参加できたのですが。。。
ピュアちゃん見てましたが相変わらずディスク大好き、キャッチ率高い!
ニューファミリーのチロルも可愛かったピュアちゃんに引っ付いて離れませんやんw
ディスクも好きなようで将来、ドギーズクラスでの活躍、期待できそうです!!
また是非神戸に遊びに来て下さい!大会は次は滋賀でやってますよっ笑















DSC_1043.jpg




DSC_1048.jpg
上:アレンにロックオンされるテンちゃんw
下:いつものようにウェイドと遊んでくれるシン君。
しかしテンちゃんやってくれましたね!!尻に火がついている。とずっと言われてましたが、
見事に土曜日日曜日ともトップ2に入賞!あの濃いメンバーの中でのプレー、お見事でした。
スルー、いいですねぇ。投げ手もいいですねぇ。土曜日あの風の中、安定感バツグンです。
滋賀、御前崎、楽しみですねー。グイグイ上がってきますよ~~!!
シン&ウェイド、体型や顔は似てないですが、じゃれ合う姿はもう何か兄弟みたい。
こちらも安心して遊ばせてあげる事ができます。普通の街中のワンにあんな事したら飼い主さんにシバかれてしまいますわぁw















あと、ジャッジ、投げの順番等で写真を撮れなかった、
LADDIE家、
どうやらLADDIE家、アレン家をLADDIE家がJFAに出てはった時から知ってはった
みたいで。アレン家がまだディスクやり始めた頃、まだ団体を転々としていて、JFAの大会に出た時に
テントが隣だったみたいで。NDAで再会、そして競い合う。垂水勢の一員として一緒に活躍して下さっている。
運命ですねコレはwこれからも垂水勢で得意の「まくり」でみせたりましょう!!

Viper家、
今まであんまり話をする事がなかったのですが、この度、オレオ家を通じてお話する事ができました。
晩御飯ご一緒させて頂きありがとうございます。そして決勝進出もおめでとうございます!
広島大会等でViper家のマグネットステッカー、実は結構眺めていたんですよっw

TEDDY家、
こちらも普段はあまり話さないのですが、この度はよく話をさせて頂きありがとうございました。
意外な話とか色々聞かせて頂き楽しかったです。
しかし水、軽くリッターは消費したのではw

空家、
はっちゃけ隊に参加させて頂きありがとうございます。
練習では止まるって全く考えられないです!本番ではメチャメチャ楽しそうやのに~~。
しかし空家にはいつまでたっても勝てませんねん。いつもことごとく負けます。
次こそは負けない!と思っても負けます。クソゥ!!w
どうしたら空家に勝てますか??弱点を教えてくれませぬか??w















他、岡山大会ご参加の皆様、お疲れ様でした。
ホンマ大会に参加する度にアレン家も課題ができていい経験ができます。

やっぱ一人で何もかもなんて無理です。

色んな人の意見を聞いて、色んな人のプレーをみて、色んな人を参考にして、

これぞ大会だと思います。

ありがとうございました。お疲れ様でした。

アレン家次は滋賀大会です!!

意外と近いぞ滋賀布施公園!

待ってろよーー!!














シャンとせぃシャンと!!とアレン家に喝を入れて下さる方は
クリックで、喝入りま~す。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ピュア姉さん
そうですねー。今シーズンは参戦なかったですね。。。
来シーズンはバシバシ出場してランキングにも入ってきて
ジャパンカップへ!

S2!?ヤバッ。ライバル出現か!?

ベテランズでもレディースでもS2でもホンマやっていけると
思いますよ。前なんかはNDAデビューでいきなり優勝やったしww

写真は、決定的瞬間を逃しませんので常にカメラマン(ユー)の近くにいれば撮る事ができますよっ!

では鳥羽で待ってますよっww

No title

フリー参加出来なくて本当残念ー(*_*;
今シーズンは全くの不参加だったから、来シーズンこそは♪
レディースクラスか欲を言えばS2出たいとこだけど自信ないし、
ベテランクラスで行くかなぁ(>_<)
ピュアの体力もつかしら(^ω^;)
チロルのドギーズクラスも頑張るわ♪
写真超嬉しいし♪ディスクくわえさせればよかった笑

No title

>upiさん

こちらこそありがとうございました!!
いやいやっ。upiさんの贅沢シチューもなかなかでした笑
今度それにしよっww

おぉー!実家は伊丹なのですね!!
同じ兵庫県民じゃないですかーww
やっぱりふるさとの言葉ってメッチャ心地良いですよね。
自分も仕事で1年広島に行っている時に、ふと関西弁を聞くと
メッチャ落ち着きましたからねぇ~。

山口での大会が開催されたら是非民宿viperに泊めて下さい笑

関西弁トークでよければ夜が更けるまでやらせてもらいますっ!w

おそなりまして

滋賀が秒読みになっちゃうくらい遅くなりましたが、笠岡、ごはんご一緒できて楽しかったです。
久々に「男の子」の食いっぷり見て気持ちよかったしww
なによりふたりのやりとり聞いていると、実家(伊丹)に帰った感がして、関西弁が耳に心地よかった。
来年大島(山口)で大会が開かれたら、ぜひウチに泊まってね。
お代はおふたりの関西弁トークでということでw

No title

>あすかさん
連日決勝進出も内容はボロボロ・・・。
課題ができるばかりでした。。。


ビンゴ!まさにライラ家ですw
名前出してええんかどうか分からなかったので名前出せなかったです。。。
ホンマに大丈夫なんですか~??
MCユージに聞いてみたのですが、「電話の向こうではなんか深刻そうな返事をしてました」との事だったので何かあったんかなぁ。と思って・・・。

滋賀こそ来て下さい!!
ホンマ楽しみにしてますよっ!

アレンのつぶやき、コレ多分本音です笑

笠岡も連日の決勝おめでとうございますー♪
キャンセルって…うちかな?違うかな?違うか(^_^;)

うちだったとしたら(笑)相変わらずボチボチ様子を見ながらですが、ディスクも再開してます(^^)v滋賀こそ行きますよー!
ご心配をお掛けしました<(_ _*)>ありがとうございます。

アレンとウェイドのw決勝、個人的にめちゃ楽しみです!!アレンのつぶやき…かわいいですね(*´∇`*)
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
