スポンサーサイト


4月23日 はぁ。。。やってもた・・・。どうしよ・・・。

遂にやっちまいました。。。


先日車のホイールを新しく買ったのですが、半年経たないうちに・・・。















DSC_1052.jpg
遠くから見たら分かりませんが・・・。















DSC_1051.jpg
ほいさっ!
思い切り擦ってしまいましたわ!!
ショック!!どうしよう。新しく買い換えようかなぁ。
一本だけ傷いっとったら格好悪いし・・・。
う~ん。悩みが増えた。。。















新しく買い換えるといえば、クロックス!!
夏になると重宝するものなのですが、今現在のものが・・・。















DSC_1053.jpg
うん。食われとるね。ボロボロね。
アレンかウェイドどっちが食ったか分からんけど・・・。
クロックスもこれで2個目かなぁ。
とりあえずあるものを食うっていう。。。















滋賀・御前崎大会にはこんなボロボロなんではいけませんわ。

滋賀・御前崎仕様に買わなあかんな!!















DSC_1054.jpg
ヨーシヨシヨシヨシ!!
これでヨーシ!
こればっかりはもう食われんようにせなあきませんな。















DSC_1064.jpg
頼むであんちゃん!!もう食いちぎるな!?















DSC_1061.jpg

ってコラ。














滋賀・御前崎大会まで原形を保っていますように。とお願い
して下さる方はクリックお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>アヤのかーさん

いつもメッチャかっこええお写真ありがとうございます!
なかなかお礼言えなかったのですが、こちらで改めて
お礼を言わさせて頂きますm(__)m

ホイール擦ってます!?
やっぱり擦りますよね!?
擦って普通ですよね!?

クロックスの味は、多分美味しかったら速攻で完食すると思います。
ちょっと残っているのはちょっと嫌な味が染みてるからで・・・ww

おNewのクロックスには要注意ですよ!!
下手したらアレンかウェイドが食いにかかってきますよっ!w

テンション上がって、食われてからのテンションの下がり様はハンパないですよww

No title

ホイール・・・ワタシも擦ってますけど何か?
車の傷は即行直すけど、ホイールには興味ありません(笑)
クロックスのお味はいかが(爆)
ウチは、もっと美味しい物を漁るので、クロックスや靴には興味ないらしい・・・
一人っ子なのに、物凄くがっついてます(泣)
ワタシもおNEWのクロックス買ったよ♪
新しいだけでテンション上げ上げのワタシです(バカ)

No title

>LUNAパパさん

う~ん。ゴムの味しかしないやっ!
まずっ!
やと思いますw
リペアって何かなぁと思って調べてみたら
こんな便利な事ができるんですねー!!
新しいホイール買うより全然安いですね!!
いいもの教えて頂いてありがとうございます!!
家の近くでやってもらえそうな所探して相談してみます。
いやぁ。ありがとうございました!!助かりました!!
御前崎、よろしくお願いしますねー!

No title

>知佳さん

実際やってることはかわいくともなんともないですがw
一度お試しになられますか?
知佳さんの靴を放置したら1時間もせんうちにボロボロですよっ笑

No title

>ももじぇしさん

ありがとうございますw
笑って頂いて何よりですww
毎日こんな事ばっかりですが、明るいワンファミリーで
ございます。
ティナや茜はこんな事しません??笑
ウェイドやアレンだけ?
ってかうちに来たワンだけでしょうか??ww

No title

>LUNAママさん

もうねぇ~~。
さすがにこれ原型変わったら裸足でいいですわっ。
靴も靴下も要りません。多分アレンやウェイドはそう伝えたいんでしょう・・・w

もし御前崎で、ユーが来なかったりNewクロックスを履いてなかったらNewクロックスは履けない状態にあると推測して下さいw

ホイール、もうこれ以上傷つけられない・・・。
クロックスの二の舞にはさせないZE!!笑

御前崎、どうぞよろしくお願いします。
楽しみにしていて下さいw

No title

>みゆきさん

いやっ!やめてww
コレ食われたらヘコみすぎてもう大会行かないかも笑

おぉ!!滋賀大会参加されますか!!
楽しみ~~!!

ホンマ近いですよ!神戸からなら2時間ちょっとかなぁ!
是非滋賀大会ではよろしくお願いします!

楽しみですっ!!

その時は新しいクロックスをわざとらしく見せびらかします笑

No title

>もっ父さん
久しぶりにロック見たけどメッチャハンサムになってましたやん!
ウェイドがご無礼を・・・m(__)m

リム?カウンター調整??

う~ん。全く分かりませんw

つまり飛び出てるかどうかって事ですか??

スペーサーとはまた違います??

ユー、無知すぎますww

No title

>Poonさん
やっちまいやした・・・。
そうです。そうですよね。
ホイール買い換えるお金があればエントリー増やしたり
犬のグッズ買ったりご飯食べに行ったり。なんでもできますよね。
宝くじ当たらんかなぁ。

えっ!?
クロックス見ます見ます??
買った場所も教えますよっ!

あっ。ホイールの傷の方ですか・・・。
やっばいなぁ。見られたら恥ずかしいなぁ。
どうしようかなぁ。何か対策を!!
Poonさんだけには見られたくないっ!笑

新しいクロックスの味はいかが??

ホイールはリペアで直るかも…

No title

やーん、かわいい☆

最後の写真なんだよ~
キュン死しちゃうぜ~

No title

ゴメン😁
声出して笑ってしもたぁ🙇
ボロボロのクロックスも
Newのクロックス
履いてるウェイドも…
なぜか、つぼにはまってしまいやした💦

クロックス…Σ( ̄□ ̄)!ほぼ原型なぃやん(笑)ぉNewのクロックスが御前崎で原型変わってるのを期待してしまぅどSなアタシがぃますが…(笑)無事なクロックスでぉ会いできるの楽しみにしてぉりまする(*´∇`*)ノ・あ。ホイール、どんまい(爆)

No title

クロックスおにゅ~ですね♪
アレン&ウェイド食っちまえぇぇぇ!!!!(笑)


滋賀大会、意外と近いと教えてもらい向日葵参加です☆よろしくお願いします☆

マルゼン

タイヤ落としこんでるからリム擦るねん^m^

でもリムが折れてなかったらカウンター調整で
なんの問題もないよ(^。^)

No title

やっちまったなぁ(´;ω;`)
買い替えると高いから、タッチペンで目立たなくするとかは?
おいらは車に興味がないので、ホイール買うお金あったら首輪とかリード買っちゃうw
クロックスもオシャレだのぅ。
いいないいな。
滋賀でじっくり見させてもらお。
あ、ホイールの傷のほうねw
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
