

4月24日 いやっ。やっぱ変わってるわお前。。。そりゃないZE!?

DSC_0010.jpg
あんた!!変わってるわ!!変わっとるわ!!あんたよあんた!!ウェイドや!!
お前の事やぁ!!















と言いますのも、いつも思っていた事なのですが、ワン達は

飼い主にしろ犬にしろ、顔を近づけられると、「わたしは敵じゃありませんよ~。ケンカする気ありませんよ~」

的な感じで目を逸らすのが普通やと思うのですが、ウェイドは違うんです。















アレンの場合は、















DSC_0003.jpg
じーっと顔を近づけて行くと・・・















DSC_0001.jpg
プイッ。
目を逸らします。これが普通やと思います。
でも・・・。















DSC_0004.jpg
ウェイドの場合、顔を近づけていくと・・・・。















DSC_0009.jpg
アベシ!!ウギャァァ!グハァァァッ!!ギャァァァ!!!!
んうぇfかhrうぇいおp!!!!!!!!!





餌食です。

顔近づけたら逆に顔面舐められまくります。

「ケンカする気ありませんよ~。」じゃないでホンマ。

下手に顔近づけたらえらい目に合いますよ。

お風呂に入った後、ウェイドに顔を近づけないで下さい。

お化粧した後、ウェイドに顔を近づけないで下さい。

やっぱアレンが普通ですよね!?ウェイドは変わってますよね!?















化粧落としをしたい方、是非ウェイドを誤使用下さい。
クリックであなたのおうちにも行くかも!?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ピュア姉さん

多頭飼だとこうなるんでしょうか。。。
なんせウェイドは甘えたなので・・・。
それはそれでかわいいけどww

No title

*アレン→ピュア*と*ウェイド→チロル*みたいwww
やっぱ多頭飼いするとチビちゃんはこうなるのかなwww

No title

>タンコロさん

ベロベロされたいですかぁ??w
ではウェイドに顔を近づけてみて下さい!!
もう、懲り懲り・・・って言うくらい舐められます笑
まぁ愛着があって良いのかもしれませんが~~

寄生獣??

時代がww

検索してみましたが見たことなかったですw
でもなんか目がたくさんあった・・・。

なんか気持ち悪かったww

No title

>LUNAママさん

マユゲ消えたんですかww
確か香川大会の時も消えたんでは??笑

オイル代わりにDianaのヨダレってイカツイですねww
ワイルドっていうかなんというか・・・。言葉になりませぬ笑

でもやっぱり若いワンは顔を舐めてくるんですねー!
よかったぁ。これで仲間ですっ^^;

空はアレン状態ですが僕はウェイド派ですね。ベロベロされたーい!
余談ですが、ベロベロしてるウェイド、昔見た漫画の「寄生獣」みたいで笑えますw(古すぎ?f^_^;))

同じダヨ…。ウチもLUNAゎ顔を近付けるとアレンちんと同じく『あぁぁぁぁ…・ゴメンナサイ…・・』ッて顔をそらすケド、Dianaゎウェイドちんと同じで餌食です…。何度マユゲが消えたコトか…(爆)まぁ、マユゲゎ無事ダケド完全によだまみれ(;´д`)オイルなんていらなぃゼェ~・Dianaのよだで顔がてっかてか・ワイルドだろぉ~( ̄ω ̄)・
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
