

4月26日 ~叱ってこたえるワンとこたえないワン~

悪い事をしたら叱る。これ当たり前ですよね。


でもでも。

アレン家のドン、アレンとアレンの子分のウェイドでは態度が全く違います。


アレンのよくする悪事は、トイレシーツを食う、うんPを食う、クロックスを食う。

全てに置いて食う行為。食うの大好き。

でも食うたらアカンものは食うたらあきませんぜ??

そういう時は叱らないと!!











オイオイオイ。何食うてくれとんねん!!あぁ!?コラ!?
コレ、イケナイ!!!何やっとんじゃ!!





















DSC_0024_20120426172032.jpg
はい?















DSC_0026.jpg
プッ。また言うとるわ。















反省の色無し!!
反省しとる表情したと思ったらすぐにケロッとしてまた繰り返す。。。

猫かお前は!!

どんだけ根性座っとんや!!

逆に尊敬するわ!!

さすがアレン家のドンや!!

それこそアレンや!!

これからも堂々と看板背負うように!!















最終的に褒めてもたけどなんせハートが強い奴ですわ。
ヘコむ事をしらないやつです。
















ウェイドの場合は。















オイオイオイ。何食うてくれとんねん!!あぁ!?コラ!?
コレ、イケナイ!!!何やっとんじゃ!!















DSC_0031.jpg
反省。。。















DSC_0030.jpg
反省反省。















ちょっと強く叱ったら!!















DSC_0032.jpg
トンズラ。
しまめには何もしてないのに「キャン!!」とか鳴いて腰から崩れ落ちたりする。
つまり大げさ。何もしてへんのに。んで逃げ足だけは速い。
一瞬の隙をみせたらすぐにバリケンに逃げよる。















DSC_0029.jpg
バリケンの中で小さなってますわ。
アレンとは正反対でよく反省の意思をみせてくれます。
かわいい奴め!!















アレン強っ!ウェイド弱っ!と両犬をかばって下さる方はクリック
して頂けるとアレン&ウェイドはついていきます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ピュア姉さん

笑ける??
ずっと見てたらシバきたくなるでっw
パートナーは昔は兄貴と一緒にずっと世話しとったから
やっぱ性格なのか・・・。しかしアレンは昔から強い!!

No title

>知佳さん

腹立つでしょーー。
ずっと一緒におったらかわいいのも通り越して
腹立ってきますわw

No title

アレンの表情www超笑けるwwwww
この二人の差はなんなんかなぁ??w
パートナーの違い??

No title

なんだ~
この二匹の違い~

アーちゃん腹立つ~笑
けど、かわいいから許す!
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
