スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月10日 ~NDAG1滋賀布施公園大会日曜日編~

今期2回目のG1大会。

滋賀布施公園大会。

前もここで大会が開かれ参戦しましたが見事に撃沈。

風と風邪でしっかりコテンパにされました。

GW初日。滋賀布施公園大会、御前崎大会と続きますが、まずは滋賀大会から

UPします。また日曜日編、月曜日編、お友達編と続きます。

ではどうぞ!!














[広告] VPS

S2アレン1R目

1投目、こりゃぁ高く上がりすぎた。。。アレン見失って×。1投目必ず上げてしまう自分はどうにかならんもんか。。。

2投目、うむ。タイミングバッチリ。ジャンプもバッチリ。ジャンプの4

3投目、アレンにしてはかなり高くジャンプした方。ビデオ見てビックリ。ジャンプの4

4投目、アレン、ブレーキをかけてしっかりタイミングを見計らってジャンプの4、イイね!!

5投目、久しぶりに5投投げれた。これはディスクダウンかと思われたけどアレンがすくいあげてランニングの3!!ファインプレー!!

1R目合計15ポイント。

素晴らしい。これまでよりも更にいいポイント出せました。
また調子が上がってきた感じです。もうシーズンオフなのが勿体無い!!

とりあえず2R目が楽しみです。














[広告] VPS

S2アレン2R目

1投目、ディスク見てたんやけどなぁ!くるりん一周してディスクダウン。

2投目、これもアレンよくすくいあげた!!今までならディスクダウンしとる軌道やけどしっかり拾ってくれてランニングの3

3投目、良いタイミング。アレンの前にディスクがきてジャンプの4

4投目、あぅ。もうちょい投げれば良かったかな。でもアレンしっかりキャッチの2

2R目合計9ポイント、

1・2ラウンド合計24ポイントで終了。

いやいや。安定しとります。

1・2R合計9投中、7投キャッチ。

メッチャキャッチ率上がってきました。もうなんとも言えんくらい嬉しいな。

ポイントはどうあれキャッチ率UPはかなり嬉しいですわっ!














[広告] VPS

S2ウェイド1R目

1投目、ウェイドしっかりディスクを見てくれてます。ジャンプの6

2投目、手元を再び変更しております滋賀大会。これもジャンプの6

3投目、高く上がったけどウェイドの足ポンポン!右エッジギリギリでキャッチの6

4投目、うむ。口に入ったけどギリギリ口にぶら下がった感じ。でもキャッチはキャッチ。6

5投目、ラスト上げすぎてそのまま左エッジアウト。6×5はならず。。。

1R目合計24ポイント。
ここまでの第5位だそうで。レベル高っ。














[広告] VPS

S2ウェイド2R目

1投目、西の魂さんのテーマソングを流してくれてのラウンド。ウェイドも気合が入りジャンプの6

2投目、ちょい追い風なんか5~6の深め。もう少しで7~8やけどジャンプの6

3投目、見えないところでユーのもうちょい手前に投げ!!の指示で短め。5~6エリア手前の6

4投目、ウェイドナイスジャンプ。後ろ足もしっかり上がった珍しいジャンプ。6

5投目、ふぃ~。ギリギリ投げれたディスクも上手く投げられジャンプの6

2R目合計30ポイント

1・2R合計54ポイント。6×5を出せました。ありがとうウェイド。ありがとうNDA。
ありがとう応援して下さっている皆さん!!















54ポイントは!?















2位通過で決勝進出です!!

実はG1大会では決勝進出は初めて。

バレンタインカップは撃沈やったからなぁ。ここで決勝に行けて良かったです。

とりあえず、ここまできたらトロフィー目指して頑張るぞぃ!!














[広告] VPS

S2ウェイド決勝ラウンド

1投目、あん!?エッジアウト!?一発目からやめてくれぃ!ウェイドもエッジアウトは取れません!とハジきの×

2投目、ふぅ。なんとか立て直してジャンプの6

3投目、これも真ん中にしっかり投げられてジャンプの6

4投目、チョロ!!3~4エリアのジャンプの4

5投目、はよ投げっ!と思ったけどなんとかギリギリ投げれてちょい速かったけどウェイド追いついてくれてジャンプの6

決勝ラウンド合計22ポイント

1・2・決勝ラウンド合計76ポイント!!

ふぅ。久しぶりにええポイント出せました。















76ポイントは!?















くそーーー!!惜しくも2位!!!

1位は同じ垂水勢のLADDIE!!

1位とのポイント差は8ポイント。

惜しい。惜しいけど完敗。さすがLADDIE&おとーさん。

決勝ラウンドのプレッシャーに打ち勝って見事トロフィーゲットされました。

3位のうららにもギリギリ2ポイント差。下手したら追い抜かれてましたわ。

危ない危ない。。。

でもでも、ウェイドもよく走ってくれましたわ。半袖でもいけるくらい暑かった滋賀布施公園。

前回は猛吹雪で大荒れでしたが、今回は暑いくらい。前回のこの会場ではコテンパにされましたが「一応」

リベンジできたかな。

翌日はサバやけどイチコケせんようにやったるでぇぇ!!!














ウェイド、G1で決勝まで引っ張ってくれてありがとう。ってかアレンも一緒に
連れてって。とウェイドもアレンも応援して下さる方はクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。