スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月12日 ★NDA滋賀布施公園月曜日編★

滋賀布施公園2日目、2日目はサバ。

サバはあんま好きじゃないねんけどなぁ。

とりあえず頑張ります。

あっ。ちなみにサバの時、S2のエントリーが29人であと一人で

ポイントが上がるようだったのでユー&ウェイドでも出てみました。

ただの数合わせなので決勝行ったろ!!とか全くいき込んでませんのでwww

それも合わせてご覧下さいまし。













[広告] VPS


S2サバアレン&ユー1R目

1投目、アレンお先に失礼~。ディスクを追い越して×。

2投目、ブッ!!普通~~~~にハジき。コメントなし!!w

3投目、うむ!綺麗にジャンプ!!4

4投目、あっ!!!短いや~~ん。でもキャッチの2。もうちょい投げてもええんちゃうか。

1R目合計6ポイント。















もちろんイチコケ。もうこれが当たり前なんでね。別にガッカリもせんよ。

まぁ今日もお疲れ様って感じやな。

って事で我が家のエースウェイドに期待しとこっ。













[広告] VPS


S2サバウェイド&ユー1R目

1投目、久しぶりにウェイドに投げるー!兄貴と違って短めで4

2投目、これもウェイド、ナイスキャッチの4

3投目、ってか距離感全くなし。何も考えずに投げてますわ。これはギリギリの6。

4投目、ありゃ。前足がエッジアウト。せっかくキャッチしとるのに。すまぬ。。。

5投目、これもしっかりウェイドキャッチしてくれて4。

1R目合計18ポイント。















18ポイントは!?















なんとか2ndラウンド進出決定です。

まぁ、とりあえず良かったかな。もう1R張り切っていきましょーー!!














[広告] VPS


S2サバウェイド&ユー2R目

1投目、蚊に刺されたユー登場。MCのイジりも良いですね。そんなこんなで普通にエッジアウト。×

2投目、ディスク低かったけどなんとかジャンプの6

3投目、うむ。後ろ足ギリギリ残ってしまってジャンプの4

4投目、ヨイショ。今度こそエリアに入ってジャンプの6

5投目、投げようと思ったけどウェイドの手元悪し!!もう一投投げたかったんやけどなぁ。

2R合計16ポイント















16ポイントは!?















2R目敗退と。

別にイイけど。手元重視だとか数合わせで出たので。

かさだ広場大会以来のウェイドとのS2。まぁあの時に比べたら全然良くなってますわっ!

ウェイド&兄貴に期待しときます。













[広告] VPS


S2サバウェイド&兄貴1R目

1投目、高~~~~~~~~~く上がったけどウェイドよくみてジャンプの6

2投目、口からつるっと滑って×

3投目、ライン飛び込ジャンプの6ポイント。イイね!!

4投目、これも同じくライン飛び込みジャンプ。良いんではないでしょうか!?

5投目、ふぅ。5投目はいつもギリギリ。でも5~6エリアに入ってジャンプの6

1R目合計24ポイント、とりあえずもう1Rできますぜ!!
やったれウェイド!!













[広告] VPS


S2サバウェイド&兄貴2R目

1投目、LADDIEが目の前で30ポイント出してますやん。動揺せずに。ってディスク低っ!ウェイドなんとかキャッチの6

2投目、ちょい深めかなぁ。もうちょい手前でもええけど。でもジャンプの6

3投目、速っ!低っ!!よくないディスクですがなんとか追いついてランニングの5

4投目、チョロ。ジャンプの4

5投目、かと思ったけどやっぱ手元かぁ。手元さえよければちゃんと5投できるのに・・・。

2R目合計21ポイント















って!!!!!

決勝ポイントに1ポイント足りませんやん!!

ボーダーは22ポイント。

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ。

最後の手元かー!!

3投目のランニングがジャンプなら!!

もうこれで何回目や!!あと1ポイント、あと1投。

まぁこれが糧になるんやけどね。

今シーズン悔しいの多すぎ!!狙っとんか!?

次は御前崎かぁ。絶対全国から集まるし風あるし、難しいやろなぁ。

今度はそちらに切り替えて頑張ります。

次はお友達編UPします!!

ってか気付いたけどポイント上げる為にユー&ウェイドで出たけどウェイド&兄貴、普通にコケてますやん。

アカンやん。みんなにポイントあげただけやん!!














御前崎!?ってどこ??嘘やろ!?メッチャ遠いやん!!とキョトンとしている
アレンに頑張ってこ~い!とエールを送って下さる方はクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。