

5月13日 NDA滋賀布施公園お友達編だZE!!

滋賀布施公園でも色んな方にお世話になりました。

遠征された方、メッチャ近所の方、普通の距離の方、お疲れ様でした。

お友達編、ジャッジ・本番前の準備等で写真が撮れなかった方もいらっしゃいます。

申し訳ありません。

ではお友達編いきまーーーす!!!
















DSC_0033.jpg




DSC_0037.jpg
まずはカプちー。
滋賀大会でもご飯等、ご一緒させて頂きありがとうございます。
アイスクリームもご馳走様でしたっ!
トークがおもろい!!お風呂後の風呂屋閉店まで喋り明かした、あれも喋りすぎて時間あっという間。
またお願いしますww















DSC_0041.jpg




DSC_0075.jpg
上テンちゃん
下右側がシン君

シン君のお陰でウェイドもちょっとは落ち着いてきたように思えます。最初はガウガウしまくっていたのですが、
挨拶の仕方もだんだん覚えてきたようです。ありがとうシン君。
テンパパもビデオいつもありがとうございます。遮光ネット、タープのロープ、貸して頂いてありがとう
ございます。ホンマ助かりました。っていうてまだ返せてないのが申し訳ないです。。。m(__)m















DSC_0050.jpg




DSC_0051.jpg
上、イカツイ!!
下オレオ。

メッチャかっこええTシャツ着てますやん!!俺男Tシャツも良いしコレも良いし。センスバツグンww
遠征お疲れ様でした。夏には山口行きます。山口大会にも参加します。
しかしいつもホンマいつも思うのはmingoさんの手元。仕事中でもあれを思い出して、ホンマええなぁと
マジで思っております。スルーのしかた、ご指導頂きありがとうございます。是非試してみます。















DSC_0058.jpg




DSC_0056.jpg
SORA家!!
SORA家も広島から遠征お疲れ様でした!!
アレン&ウェイドの時も後ろで応援ホンマありがとうございます。「ナイススロー!!」の声、
しっかり届いております。
ウェイドもタンコロさんにデレデレでwwSORAとウェイド交換??w

DSC_0077.jpg
タンコロさんにデレデレ。ヤキモチ焼くぞ!?















DSC_0094.jpg




DSC_0060.jpg
上、ライラ
下、ロイズ

やっぱ、あのあともうちょいでクアドラプルだったのが惜しかった!!1投目10ポイント、2投目10ポイント
3投目10ポイント、4投目、ホンマもうちょいやったのですが!!
でも見ててホンマ鳥肌立ちましたわ。レディースのゲームで鳥肌立ったのはこれが初めてかも。
かっこよかった!!!
ロイズは可愛すぎ!!















DSC_0048.jpg




DSC_0045.jpg
風呼!!
滋賀最終日、G1でのS2優勝、アレン家も嬉しかったです!!おめでとうございました!!
風呼の跳躍力!!ハンパない!!!
風呼家、こちらもトークは抜群に面白くてwテルマエ・ロマエって言いすぎですよねww















DSC_0067.jpg




DSC_0074.jpg
向日葵!!
NDAでのプレジャーデビューおめでとうございます!!
いやいや。向日葵ちゃんキャッチ率良い!!投げ手も良いので向日葵も楽しそう~~♪
アレン家で話してたんですが、立ち耳ボーダーって誰がおるって話でまず向日葵が出てきましたよ!
向日葵は立ち耳のイメージが強かったです!!キリッとしたのが凛々しいです。















他、エアロ、ブルーマウンテン、TARGA、LADDIE、写真撮れずに申し訳ありませんでした。。。


滋賀布施公園大会、今回はそないに風もなく過ごしよい大会になりました。

参戦された皆様、お疲れ様でした。次に御前崎大会へと続きます。GWは大会三昧!!

ありがとうございました!!














ルンルンル~~~ンルンルン♪♪とご機嫌アレンで俺ら・私らもご機嫌になった!
と言う方はクリックよろしくお願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>知佳さん

おっ。テンシンファンズの登場ですな!?
かわいいでしょっ??ウェイドとシン君ベストコンビですぜ!?w

みんなかわいいしカッコいい。いろんな面が見れるのがディスク大会なのです。

No title

テンくん&シンくんやっぱかわいい~

ってかみんな癒される(^_^)♪゛

No title

>タンコロさん

う~ん。でも御前崎来ていれば新潟は無かったですよね?笑笑

でもS2、しっかりランクインしてますやん!!!
こりゃぁ厳しい戦いになりそうですね。

NDA10周年のこの年、2012年チームで何か歴史を作りましょう!!
鳥羽ではよろしくです!!

いつもありがとう!
うちは、思いおこせばここで勝ててれば新潟行きはなかった…w
くやしい大会でしたな。でも新潟も楽しかったからいいか!w
鳥羽では一緒に楽しもうね!

No title

>ピュア姉さん

ホンマ楽しいですよっ。
遠征してでも会いたくなるワン仲間!
なので遠征なんて日常茶飯事にしましょうww

No title

みんな楽しそう(≧▽≦)
うっかり遠征したくなっちゃうねー♪(>_<)笑
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
