

5月14日 NDA御前崎大会 S2DAY編!!どうよ風!?

DSC_0101.jpg





ここぞ風の聖地。wind masterと呼ばれるくらいの大会名なのでどんなもんかと

初御前崎ですが。

いやね。到着した時は度肝抜かれたね。

本部テントは半壊。他の方のタープのポールも折れ曲がったり生地が敗れたり。

凄かった。ムービーでも分かると思いますが風強し!!!今まで参戦してきた会場でも

一番風ヤバかった。初日は雨風の最悪なコンディション。アレン家は車出しです。

では初日、どうぞ。ちなみにアレン家、5月3日・4日・5日参戦です。














[広告] VPS

S2DAYウェイド1R目

1投目、ムービーでは分かりにくいですが、足元おぼつかず、風もど向かい!結構な風でしたよ。これはウェイドキャッチしたけどエッジアウト。

2投目、これも風で落とされ×。気付いたけどみんなカッパ着てるのに兄貴だけ着てません。御前崎会場でカッパ無しは兄貴だけでした。

3投目、これも追いつかず。ってかウェイド、水溜り嫌いみたいなのでそれを避けてキャッチできなかったのかも。

4投目、ぶっ。なにこれ。その辺に落としただけやん。

5投目、これはウェイドしっかりディスクを探してくれてジャンプの2。

6投目、これもウェイドいい足を見せてジャンプの2。このディスクの高さがええんちゃいますかね。

1R目合計4ポイント。

これが精一杯やで。この風で。ちょっとやめばええけど、序盤の人は結構風強かったもん。アレン家当日エントリーやもん。最初の方やったもん。これ言い訳やもん。だから大目に見て欲しいもん。
















[広告] VPS

S2DAYウェイド2R目

1投目、幸いな事に午後から風が弱まりました。巻き返すチャンス!!これはいつものスロー。6

2投目、右エッジアウト。ビデオも風で三脚なんて使えなかったから手で撮りました。この時はテンパパさんはまだ参戦してなかったのでユーが撮ったのでブレブレ。撮るの難しっ

3投目、イイね!これができればイイね!5~6エリアのジャンプの6

4投目、スポーンと綺麗にハジいて×。綺麗にハジいたので気持ちが良い!ww

5投目、は投げられず。

2R目合計12ポイント

1・2R合計16ポイント。

まぁ風もあり雨もありええ経験ができた初日。こんなもんで許して下さい御前崎様!!

2日目は風おさまりますように!!!








続いてアレン。アレンは会場のコンディションの悪い時はチャンスです!!
低いポイントでもイケる可能性あり!!
やったるでぇアレン!!






















[広告] VPS

S2DAYアレン1R目

1投目、えっ。アカンやん普通に。投げ手が。ナメとんのか!!ちゃんと投げろ自分!!×

2投目、今度は修正。でもアレン、気まぐれなんか、取るのやめときまーす。 ×

3投目、今度は取りま~す!でもスカッ飛びでした。×

4投目、これも顔面キャッチ!!

5投目、ふぃ~。なんとか0はまぬがれました。なんとかポイントゲットの2

1R目合計2ポイント。

いやいや。この風・雨で0ポイントのプレイヤーも続出。その中での2ポイントは

デカかったと思いますわ。よくキャッチした。巻き返せるかなアレン??














[広告] VPS

NDA御前崎S2DAYアレン2R目

1投目、ありゃー。上がったな。もうホンマやめて欲しい。1投目どうにかならんかね!?

2投目、これはイイね。カメラに向かってジャンプキャッチの4。かっこええやんアレン!!

3投目、イイね。アレン余裕綽々でキャッチ。かっこええやんアレン!!

4投目、自分でも思った。あっ?チョロ?何を思って?一応1ポイント。

5投目、それみてみぃ!!投げられへんやんけ!!

って事で2R目合計5ポイント。

1・2R7ポイントで終了。ええよええよ。風よ風。風が強かっただけよ。ポジティブに。
2日目は風やみますよーに!














初日コテンパにされた!!チーン。と沈み気味アレン家にエールを送って
頂ける方はクリックよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
