

5月16日 NDA御前崎5/5編 アレン家最終戦!!

DSC_0162_20120516175434.jpg
アレン家参戦最終日。5月5日編です。

もうね。さすがに風はええわ。風がどんだけ強い会場かよく分かりましたわ。

だから。今日でアレン家は帰るんです。ただ風を体感しにきただけじゃつまらない。

どうにかこうにか良い方向に向いてくれないでしょうか。。。

御前崎の神様。どうかお助けを。。。

ってなわけで5月5日編アレンからどうぞ。













[広告] VPS


5/5御前崎S2アレン1R目

1投目、はっ?風?まだ?って言いながらアレンキャッチしてくれました。ジャンプの4

2投目、あっ。地味に惜しいww鼻先でハジいて×

3投目、ギリギリ3~4エリアに走りこんでジランニングの3、あれ?結構よくないかい??

4投目、これも惜しいなぁー!スコーンとハジいて×

1R目合計7ポイント。

この風で2投キャッチ。ええんちゃうの!?アレンようキャッチしてますやんか!!風で戻りがだいぶ遅いですがww















[広告] VPS


5/5御前崎S2アレン2R目

1投目、風やまず!!ど向かい!!もぅ!!ええ加減にせぇ!!アレンもハジいてもたがな!!×

2投目、これも風でディスクが死んどります。アレンも対応できず×

3投目、スカッ飛びかい!!まぁタイミング難しいわなぁ。×

4投目、ふぅ。なんとかキャッチか。ジャンプの2

5投目、ジャッジも思わず、あぁ。みたいな感じなリアクションで×

6投目、なんとか投げたけどちょっと気合抜けたらこんな感じにディスクはもってかれます。×

2R目合計2ポイント

1・2R合計9ポイントで終了。

まぁ、上出来でしょ。この風、タイミングも合わせずらい状況でアレンもよく頑張った!よく走ったわ!

3日間お疲れちゃん!!よう休め!そしてキャッチ率高くなれ!!















続いてアレン家エースのウェイド編。どうぞ。













[広告] VPS


5/5御前崎S2ウェイド1R目

1投目、いつもなら低すぎ!!とか文句言うけど風やからしゃーないんか?ウェイドよく走ったけど×

2投目、うむ。この風で5~6まで投げこんでくるなんてどうかしとるな。とりあえずジャンプの6

3投目、これも風でディスクが叩き落され×。難しすぎちゃいますか!?

4投目、ううー!!ウェイド追いついた!良かった!なんとか5~6エリアのランニングの5

5投目、これもギリギリ投げれてウェイドもしっかりキャッチしてくれました。ジャンプの4

1R目合計15ポイント。

なんとか2ケタにはもっていけましたが、メチャメチャ追い風なんてアレン家メッチャ苦手なんで

ウェイドが助けてくれてますわ。ありがとう。何度救ってくれた事か・・・。













[広告] VPS


5/5御前崎S2ウェイド2R目

1投目、風はちょっとマシになったんかな。でもまだまだど向かいの風。なんとか3~4届いてジャンプの4

2投目、これは難しい軌道なのでウェイドもハジき。角度あったらキャッチしにくいわな!!

3投目、いやっ。これはウェイドファインプレーでしょ。2投目と同じような角度で落ちてきたディスクをナイスキャッチ。4

4投目、ディスクの真下に入ったな!!これはキャッチできませんわ。ハジきの×

5投目、これはなんとか取りやすいディスクかな。ウェイドもしっかりこたえてくれてジャンプの4

2R目合計12ポイント

1・2R合計27ポイント。















27ポイントは!?















なんとかギリギリボーダーで決勝進出です!!















いやね。最終日にやったね。最後にウェイドも御前崎の神様も応えてくれたね。ボーダーながらもなんとか

決勝進出は嬉しかった。でも実はね。

ウェイドのラウンドが終わってしばらく他のプレイヤーのプレーも見とったけどみんなええポイント

続々と出してきよるからもう見とったら気分悪くなってきてこりゃアカンと。もう見ない方が良いと。

MCの声も入ってこない遠くに行こう。って事でちょっと離れたコンビニに逃走したんですわ。S2クラスが

終わるまで。んで、帰ってきた頃には終わっていて、どうなったんかなぁ。っとダラダラ歩いてたら

色んな人がおめでとう!!と声をかけて下さったのでもしや!?と思い確認したらボーダーギリギリで

決勝進出との事。いやーー。ホンマそれ聞いた時は嬉しかった。多分そのままコンビニに逃走せんと

みんなのプレー見てたら心臓口から出てきてたんちゃいますかね。もうビクビクやった。

でもアレン家最終日になんとか決勝に残れて良かった!!

とりあえず、しっかり投げ練して決勝に備えましょう!!













[広告] VPS


5/5御前崎S2ウェイド決勝ラウンド


1投目、えっ?ディスクをよけた??×

2投目、これはウェイドよけずにしっかりキャッチの4

3投目、グハッ!!ディスクの角度が悪かったようでハジきの×。ってかディスク上げすぎ!!

4投目、う~ん。これもハジきの×

5投目、これも風で落とされウェイドも追いつけず×

決勝ラウンド合計4ポイント

1・2・決勝ラウンド合計31ポイントで終了。















31ポイントは!?















ポイントを伸ばせず5位で終了。

決勝出れただけで良かった!!とか思っとったけど後々になって、ディスクを上げすぎて

それで角度がついてウェイドがキャッチしづらかったようで、兄貴、非常~~~~~~~~~に悔しがって

おりましたわ。投げ練の時はもっとマシやったみたいで。不甲斐無い結果になってしまいましたが

応援して下さった方、ありがとうございました。ホンマに感謝でした!!















って事でアレン家今シーズンは御前崎大会で終了。

色んな会場を走り回った今シーズン。まさかこんなにのめりこむなんて思っても

なかったですわ。ってかウェイドに関しては1stシーズンなんかランキングすら見てなかったし

気にもしてなかったし見方も分からんかったし。2ndシーズンになってちょいちょい調子が上がって

きてランキングを気にするようになってNDA最終ランキングが出ましたがウェイド、S2クラスから

なんとか鳥羽への切符を手にする事ができました。初鳥羽!!7年やってきて初!!7年越しの鳥羽ですわww

あとは6月2日のセミファイナル40を待つのみです。これまでにしっかり調整して挑みたいと思います。

初鳥羽のペーペーですが、鳥羽参戦の方々!!どうかよろしくお願い致します!!m(__)m














今シーズン、アレンもウェイドもお疲れ様。あとは鳥羽のみ!最後の一踏ん張り頑張って!
とアレン家を応援して頂ける方はクリックお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ピュア姉さん

そうそう!!そういえば子供の日だったww
子供の日にみんなよく頑張ってくれました。
アレンに関しては父の日の方が合ってるかとw

ありがとうございます。ウェイドはバリバリ、アレンはのんびりなので
同じ舞台に立つっていうのは難しいかなぁ~^^;

まぁここは特別なんで、ホンマ上の人たちでも投げれない
風とかなんでこれはナシでww

ピュア姉さんなら十分いけます!ホンマに!!

No title

こどもの日にアレン家の男の子達はこんなに頑張ってたのね(≧▽≦)
そしてウェイドおめでとー(≧▽≦)
アレンも、同じ舞台に立たなきゃね☆
それにしても上のクラスやっぱ過酷ー(*_*;(*_*;
ほんと日々練習しなきゃだね(>_<)
皆さまお疲れ様でした♪

No title

>LUNAママさん

こちらこそお疲れ様でした。
あの爆風の中、笑顔の絶えないLUNAママは
素晴らしかったww
セミファイナルもLUNAもおめでとうございます!!
お互いに良いプレーができるように頑張りましょう!
鳥羽でまた会えるのを楽しみにしています。
あっ。パーティってどんな格好でいきます??
ホンマにみんなスーツで行くんですか??w

No title

>みゆきさん

ありがとうございます!!
こんだけやってきて今年が初めてって言うww
でもなんとか頑張ってきます(兄貴が
3日だけでも十分見ごたえあるみたいですよー!!
そこにウェイドがいるかどうかは、多分いない方が確立高いですが
頑張っているようにしますのでお願いいたしますww

No title

爆風連戦御前崎ぉ疲れ様でした!そんで、
セミファイナルおめでとー(*^▽^*)ノひそかに応援してたのでうれしいよぉ~!ぉ互い鳥羽で目一杯楽しんで目一杯頑張ろぅね!( ´艸`)♪鳥羽で会えるの楽しみにしとります♪

No title

セミファイナルおめでとうございまぁ~す!!!

6月2日見に行きたいんですが、多分旦那の仕事が休めず行けそうになくって3日だけの観戦になると思います。

3日、ジャパンカップの舞台にウェイドがいること楽しみにしています♪
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
