スポンサーサイト


5月17日 NDA御前崎お友達編、爆風もお友達??

爆風・雨、コンビニに逃走、そんな中でかろうじでカメラを構え、なんとか撮れた写真。

またまた、写真撮れなかった方々、申し訳ありません。

ではなんとか撮れた数枚でお友達編いきます。間違っても爆風は友達じゃありません。

















DSC_0107.jpg
まずはライラ!この風の中でもやっぱり力強い投げ、ライラのキャッチ率、
ホンマにかっこよかったです。アイスクリーム、ご馳走様でした。
車に乗ろうなんて思ってなかったですよっ!多分w















DSC_0111.jpg




DSC_0145.jpg
上、向日葵
下、武蔵

アレン家と同じ神戸市から大遠征お疲れ様でした!武蔵もローラーゲームで
しっかり入賞されてました!!おめでとうございました!!向日葵もキャッチもあの
風の中キャッチを何度も決めて素晴らしかった!おとーさんの風の中のスバ抜けスローも
良かったww風吹いてるのになんであんなに飛ぶの!?w















DSC_0137.jpg
左、そらちゃん
右、くくる
こちらも同じ公園で神戸市からの遠征、お疲れ様でした。アレン家初めての御前崎だったのですが、
色々とアドバイスとか情報とか教えてくれてありがとうございます。
CD、ずっと借りっぱなしですいません。近々お返し致します^^;















DSC_0155.jpg
LADDIE
こちらも同じ公園、神戸市から遠征です。MCユージにはなぜかウェイドとLADDIEは「2ピース」と
名付けられアレン家はなんだか嬉しい気分ですw
でもLADDIE5月3日のS2DAYにはしっかり決勝にも残り、存在感を示してました。
お互い、鳥羽で良いゲームができるように頑張りましょう!!また公園でっ!















DSC_0157.jpg




DSC_0160.jpg
上、テンちゃん
下、シンくん

御前崎でも強風の中ビデオ撮影ホンマありがとうございます。話は御前崎とは違って、越路になりますが、
ホンマおめでとうございます。リザルト見たときは飛び上がりましたよ!ずっと、尻に火がついた・・・と
MCに言われていましたが、最後の最後で決めてくれました。さすが垂水勢、まくりが得意です。
大遠征、お疲れ様でした。そしておめでとうございます。















DSC_0172.jpg




DSC_0168_20120517215833.jpg
上、LUNA
下、Diana

やっとLUNAママにおニュークロックスを見せる事ができました!残念がってましたがww
LUNAパパにもお風呂情報を頂いたり、雑貨をなんやかんや貸して頂いたり、お世話になりました。
ウェイドと同じく、S2からセミファイナル40出場決定です!!おめでとうございます!!
鳥羽でお互いに精一杯頑張りましょう!















DSC_0129.jpg
ブルーマウンテン
アレン家エスコートありがとうございました。ホンマに話の中心にいるお方でございます。
色々とお世話になりました。御前崎に来る時は、渋滞情報などもありがとうございます。
鳥羽までの間、また色々お世話になりますっ!ありがとうございます!!
















写真を撮れなかった、TARGA家(ウェイド決勝後のアドバイスありがとうございました!)、ロイズ、カプちー、

風呼、撮れずに申し訳ありませんでした。風・雨・コンビニ逃走のせいです!!m(__)mゴメンなさい。。。














御前崎大会でシーズンオフの方、本当に今シーズンお疲れ様でした。はたまた、鳥羽で今シーズンを

締めくくる方、最後にどでかい花火を打ち上げましょう!!

皆様、お疲れ様でした!鳥羽で会える方は鳥羽でまたよろしくお願いします!

シーズンオフの方は、来シーズン、及び、シーズンオフ中の夏遊びなどでもよろしくお願いいたします!!














ふぃ~。あとは鳥羽だけか。。。初鳥羽。どうなるかねぇ~~。と少々不安気味の
アレン家を励まして下さる方はクリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>アル母さん

ありがとうございます。LADDIE家もS2DAYでの決勝
おめでとうございます。

いやね。立ってるだけで体力消耗って何!?って思いますが、
ホンマ立ってるだけで疲れましたよね。

あんな会場が存在するんか!?思いましたわww

ジャパンカップ、屋台も出るんですか!?
こりゃ楽しみww

自分もアレンと鳥羽観光協会長賞に出ますが、まずイチコケなので
色んな雰囲気楽しみたいと思います。

また公園でっ!

No title

>あすかさん

色々お疲れ様でしたーw
初御前崎ですが、もうハンパなかった。
死ぬかと思ったww
でも最終日なんとか残れて良かったです。
ライラも残ってたしマウも残ってたし実は近畿ボーダーズは強いのか!?ww

荷物ねー。仕方ないですが、誰が乗せるか!!ばりの荷物だったのでww

いやいや。たまたま居合わせただけなので全く問題ないですw
こちらこそアイスもらっちゃって逆に申し訳なかったですm(__)m


スーツなのですが、ホンマ、スーツで行く人おるんかなぁと思って・・・。モカパパは行かん言うてたしテンパパも普通の格好で行くって言ってたしでもNDAからはスーツで!!って言われてるし、今青山半額セールやからどうしよかな。と思ってww多数決で決めようと思うのですが、
情報があまり集まらずww

オフシーズンこそ是非遊びましょーー!!

No title

>LUNAママさん

LUNAママさんのお写真なのですが、カメラのシャッターがなぜか下りず、撮る事ができませんでした。怪奇現象です。w

鳥羽ではLUNAママさんもパパさんも一緒に頑張りましょう!

クロックスですけど大丈夫ですけど??何も問題ありませんけど??
新品で返却できるくらい綺麗ですけど??ww

LUNAパパ・ママはスーツで行くっすか!?ホンマっすか!!??

これでアレン家スーツで行ってアレン家だけ浮いてます~。みたいな感じならないっすか!!??笑

オフシーズンも是非お願いしますね~♪

No title

最終戦お疲れ様でした♪決勝進出おめでとうございます。

御前崎は投げない私でもかなり体力消耗しました(笑)

ジャンパンカップ楽しみですね。

私は屋台が楽しみ(爆)

また公園で♪


No title

イロイロお疲れ様でーっす☆
御前崎、ホンマ、風ハンパなかったですね(´・ω・`)
その中での最終日に決勝進出おめでとうござましたー!

次は荷物降ろしておきます…
手挙げてるのわかってるのにスルーしたりしません…(笑)
ごめんね(笑)

そう!LUNAママ!クロックス!!!(爆)(≧ω≦ )プププ
「ブログネタできたー」って言ってたから、そのうちupされると思いますよ(´>∀<`)ゝ))鳥羽まで待たなくても…
ってかユー、「スーツですか?」ってそればっかww
誰か違うって言ってなかったっけー(@▽@)ノ

次の記事も楽しみにしてまーす♪
そしてうちもオフシーズンもよろしくですー(*^^*)

No title

LUNA&Dianaのかわゆす♪な写真をありがとですぅ(*^▽^*)あら?アタシの素敵写真ゎどこかしら?(・ω・)?(笑)
パパにおめでとぅをありがとです!鳥羽でも頑張ろぅね!アタシも頑張るぞぉ~(*^o^*)ノ
あ。鳥羽でゎクロックスがアタシの期待通りになってる事を楽しみにしとります(笑)
パーティーゎスーツ姿でょろしく♪(笑)

そいえば、オフシーズンもょろしく~( ´艸`)♪
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
