スポンサーサイト


5月18日 アレン家にニューフェイス登場!!

「アレン家」と言いますのは、ボスのアレン、エースのウェイド、ウェイドの投げ手兄貴、

アレンの投げ手ユー、あと時々おとんおかんですが、そのアレン家になんとなんとニューフェイスが

入ってしもたんですわっ!!















DSC_0192.jpg
オッス!!俺の名前は「レブロン」だぜ!!
2012年3月12日生まれの♂だぜぃ!!
今日も噛めるものは何でも噛みちゃんこにしてやるぜ!!
誰でもかかってきな!!w















ってな感じでアレン家にもう一匹増えました。

ももじぇしさんに声をかけて頂いて、オスボーいらんかー??と。悩みに悩んでアレン家に入ってもらう

事になりました。まだ現時点で2ヶ月ちょい。

ウェイドはまだ、ヤキモチ焼くみたいでレブロンにつきまとってはなんやかんやちょっかい出してます。

逆にレブロンもウェイドにちょっかい出しまくってウェイドに怒られてます。















DSC_0199.jpg
あん?新入りか??ヤキ入れたろか!?















DSC_0196.jpg
レブロン:やれるもんならやってみぃ。

ホンマそんな感じでウェイドにはメチャメチャちょっかい出しに行きます。

でもアレンにはほとんどいきません。逆にアレンもレブロンが来ても、来た時は

ちょっと不思議そうに見てたけどあとはいつも通りにのほほん。としておりますわ。















DSC_0190.jpg
ってな訳でこれから一匹増えた、ボスのアレン、エースのウェイド、ニューフェイスのレブロンの

新しい「アレンファミリー」をどうぞよろしくお願い致します。また色んな情報もブログに載せて

いきます!!


いや、しかし!!大変!!














今目が合ったあなた!!俺を無視する気かぃ!?押さないと通さないぜ!?と
生意気を言うレブロンに、しゃーなし同情して下さる方はクリックお願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ピュア姉さん

冷静にお願いいたしますww
すぐに大きくなるから安心して下さいw

No title

この子が噂の????!!!!
やっ‥‥‥‥‥‥‥‥‥やばぁいーーーーーーーーーーー♥♥♥♥♥(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)
どうしよっ‥‥こっ‥‥(●´ω`●)
可愛すぎる♥♥♥
すいません、あの冷静になれませんわたしwwwwww

No title

>もりーたさん

おぉ!!ご無沙汰です!!
可愛いですねー!今はww
どこまで憎たらしくなるか・・・w
岡山ならすぐ会えますやん!夏遊びで久しぶりに遊びましょうよ!
その時にレブロンも行けたら是非!
アレン・ウェイドはユー&兄貴の荒波にもまれて成長しました。
ウチは厳しいのでアレン&ウェイドはレブロンをなぐさめる役にまわるかもww

No title

>upiさん

強制収容ww
でも一度は民宿バイパーにお世話になりたいですw
その時はレブぼんも連れて行けたら連れていってわしゃわしゃぐしゃぐしゃしてあげて下さい!わしゃわしゃはどうも好きなようなので!

でもまだ車にはなかなか慣れてないからいきなり山口に遠征できるかどうか!!

よければ神戸へ!ww

No title

>ROCK父さん

えっ!!??そうなんですか!?
ジュリアの血も入ってるんですか!?
それは知らなんだです。驚きです!!
うちはどこの子の子とか全く関係なしに
迎えてるので全然知りませんでしたww

でも、ホンマ、ハイパーな子になると良いですわーー!!
これから楽しみです♪

No title

あららぁ~~~~!!!!
ご無沙汰しておりますぅ~!!!!
ってか!!!

レブロン!!!!

かわええなぁ~~かわええなぁ~~~

会いたい・・・・・会いたい・・・・・

ええ顔してますなぁ~!!
アレン・ウェイドに鍛えられて大物になりそう(*^m^*)

No title

>知佳さん

もう何て呼んでも良いですよー!チビでも黒でも
レブでもロンでもww
一匹あげる!?まさか~~!
3匹でアレンファミリーなので!!
またうちに遊びにきた時でも是非!!

No title

>アル母さん

いやいやいやいやいやいやい~~~~~や!!!
こちらもそうきましたね?笑
連れて帰らないで下さい。
LADDIE、おやつあげるよ~~。こっちおいで~~~!!ww
散歩解禁なったら公園に連れて行きますねーー!!
連れ帰り無しで!!w

No title

>YONEさん
いやいやいやいやいや!!!
拉致られたら速攻で追いかけます!
地の果てまで追いかけます!!
そしてレブロンと空を取り戻して神戸に逃げ帰ります!!
おかしな事は言ってませんよね??笑

No title

>タンコロさん

こういう事だ!!!!笑
まぁ、まだまだじっくりゆっくりなんで
大丈夫です(何が!?

No title

>LUNAママさん

おぉー!好みのボーですか!?黒地が多いボーが好きなんですねー!初耳♪
是非ギュウ!!しにきて下さ~い!
でもギュウしすぎてペッチャンコはやめて下さいね笑
いやっ!!やめてやめて!!美味しくないですけどーー!!
これで食われたら弁償して下さい!!ww

No title

>みゆきさん
「今は」可愛いですが、大きくなってくるとどうなるかw
でも今はホンマ可愛いです♪
ぬいぐるみならもうウェイドのおもちゃになってますww
ちゃんと生きてますよっ!レブロンが注射ちゃんとできてお散歩解禁された時は是非連れていきますよ!!
生意気な奴ですがよろしくお願いします!
あっ。明日K9、兄貴が応援行きますね!!自分は仕事入っちゃって、いけても終わる前くらいになりそうですが^^;

No title

>Poonさん

嘘じゃないですw本当です!!
ここで嘘ならみんなにシバかれますよっww
そうなんです。黒がほとんどなんですけどちゃんと靴下はいてます。
ブレーズ、確かにアレンに似てる!!初めて気付いた^^;
確かにメッチャ似てますわーー!!ありがとうございます!!

No title

えっ!?ほんまに?! カワエェェェΣ(*ºдºノ)ノェェェェ!!
こりゃどーでも山口に来てもろて、ウチに強制収容せな、な。
早よ、レブぼん、うりうりわしゃわしゃさせてぇ~~~!

No title

マギーとリベラの子やね(^。^)

いい事教えてあげるわ!

リベラはROCKの母さんで
尚且つジュリアのメリーファームの血も入ってるのよ!

JFAの宮迫IVY(ジュリアの叔父さん)の血が
流れてるのよ。

ハイパーでっせ!

No title

ま、まじかよ~~~~

アーちゃん、ウェイくんの弟分!
やべっかわいいレブロンくん~
レブロンくんやから・・・レブくんって呼んでいい?

うわぁ~
あたしに一匹ちょうだいよ~

No title

可愛いぃーーー♪

私も靴下にハマった!!可愛すぎるぅ~~~。

公園連れて来てね。連れて帰るから(爆)

アレンに良く似てる!!

No title

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ∑(・□・)

まぁ!まぁ!まーーーーーーっ∑(。◇。)

レブロンかわいいーーーーー(≧3≦)

会場でレブロン見つけたら拉致るからw

そして一目散に逃げるからw

なん…だと?Σ(゚д゚lll)

ぎやぁぁぁぁ!!!かわゆす!かわゆす!かわゆす~!!!☆ヽ(≧∀≦)ノ☆
ヤッバイ…。メッサ好みな真っ黒ボーやんか…(*´∇`*)萌♪

レブたん♪ぎゅう☆しに行くからネ!絶対ぎゅう☆しに行くからぁぁぁ!ε=ヾ(*~▽~)ノ{レブた~ん♪

あ。取り乱してゴメンネ(笑)
レブたん、白ぃクロックスおいしいょ(爆)

No title

ぇぇえええぇえぇ!!!!
超可愛い♪(´ε` )めっちゃビックリしました!
まさかボーダーだとは全く思わず読んでいたら…!!うっそー!って感じです(笑)
ぬいぐるみじゃないですよね!?
早く会いたいなぁ~なんて言ってみる(笑)

レブロンよろしくねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

うそじゃろっ!?

ホント!?!?

黒っ子で可愛いのぉ~(*´∀`)
靴下短いしw(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ブレーズの入り方が、アレンそっくり!

それにしても、前足の靴下が超ツボった!!(*´ω`*)
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
