スポンサーサイト


5月19日 再び悲劇!!ちくしょう・・・。また・・・・。

DSC_0226.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・。

















誰や。















DSC_0211.jpg
お前か?
いやっ。ちゃうな。
じゃぁやっぱ前科のあるウェイドか・・・。















DSC_0221.jpg
いやっ。俺ちゃうって!!

















そうか。。。



















DSC_0220.jpg
いやっ!だからちゃうってば!!!!















じゃぁ・・・。




















DSC_0225.jpg
コラッ。メチャメチャ現行犯やないか。


ちょっ。もうっ。ホンマ・・・。泣きそう。。。






クロックスの寿命、約1ヶ月。

滋賀・御前崎までは元気だったクロックス。

でもジャパンカップまでには間に合わなんだ!!

ウわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!















ちゃいますねん!!

クロックス履いて出かけようと思って、車の鍵忘れたから家に取りに戻ってしばらく探している間に・・・。

普段は脱いだらすぐにしまってあったのに、今回は鍵を探しに家に戻っただけ。ほんの数分。

数分でやられた・・・。ホンマ・・・。まさかやで・・・。何個目!?

ヤバイ。みんなに笑われる!!ジャパンカップに履いていったら笑われる!!

どうしたらええんや!!














ふぅ。ごちそうさま。満腹になったし寝よ。っと犯人レブロン逮捕に協力して下さる方は
クリックお願い致しますm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>知佳さん

いやっ。クロックス、ちょっと置いといて下さい。
レブロンの歯型は将来レアになるかも!?ですよw

No title

>ジュリア父さん

なるほど。行動する前に阻止する事が大事なのですね。
言われてみれば・・・。です^^;
シーズンオフになったらオビディエンスをしっかりして
アレン家も北野のオープンテラスで3匹共爆睡できるように
なっておきますわっww

No title

>ももじぇしさん

期待通りです!!
期待通り将来大物になってくれたら御の字ですw
何をおっしゃいます!ももじぇしさんが声をかけてくれなかったら
レブロンはウチには来てませんよー!
だから逆に感謝です!
このまま良い期待のまま、現実になって欲しいですw

No title

>ピュア姉さん

そうなんですよねー!自分のうっかりで叱るのは叱りにくいけど
叱らなアカンのですねwww
いやっ!ウチの子ですけど!?ww

No title

>Poonさん

おや??レブロンのセカンドネームを知っているのですか?
さすがっ!!
ウェイドより武勇伝残されては困ります!!
ただでさえウェイド酷かったのにこれ以上なると!!
あっ。あとmingoさんにお礼を言っておいて下さい。
詳しい回答ありがとうございました。本当に参考になって
今試してます。ありがとうございます。

No title

>LUNAママさん

本当に食われました。これが夢であって欲しい!!
これは現実ですか?クロックスはもう戻ってきませんか??

鳥羽までにはもう阻止せねば!!LUNAママさんのクロックス、
よく見たらユーのですわ!!どこかで入れ違いになってしまったんですわ!!だから今自分の履いてるのLUNAママさんのちゃいますか??w

No title

>みゆきさん

えっ??笑う準備??w
こうなる事を望んでいた??
本当に短い寿命。。。クロックス、交換しません?w
もう笑ってやってください!!

No title

レブくんの早速反撃スタートだね~

あたしも履いていたらやられるね・・・。
気をつけよう~

注意事項!

今のままではイカンよ!

ウェイド!

今のままではレブロンも一緒のようになるよ。

ちゃんとオビディエンスしてオン&オフを付けないとイカン!
ボーダーやねんからディスクして当たり前。
ドロップして当たり前。だよ。

ワンコが逃げてから怒ってもムダ!
喧嘩してから怒ってもムダ!
行動を起こす前に止めないと。

ドッグコントロール出来るようになると自然と
手元、ドロップも良くなると思うよ。

垂水ではジュリア家、モナ家の次にアレン家がボーダー飼いで
古いのにちゃんとしよう。

ファイナルまでは今のままで良いけど
ファイナル終わったら少しはオビディエンスして下さいな。

ps.
因みにジュリア父が北野のオープンテラスでパソコン仕事
してる時はジュリアとROCKは50cm横でオールドイングリッシュが
居ても伏せして寝てるよ。
ディスクはいつでも出来ます。
お稽古頑張って下さい!

No title

期待を裏切らないレブロン(^з^)-☆
将来、大物?
って、原因を作ったももじぇしさん
反省(-。-;
でも、1年後、アレン&ウェイドと共にコートを走り回ってるレブロン!
楽しみにしてます(^-^)/

No title

この可愛さ&自分のうっかりだとなかなか叱れないね笑
それにしても可愛すぎる(≧▽≦)
我が家に来ない?レブロン(●´ω`●)(●´ω`●)

No title

さすがジェームス!(*゚∀゚)
良い仕事するなぁ\(^o^)/
その調子でウェイド兄を上回る武勇伝を頼むぜっ('∀`)

No title

レブたん(笑)(笑)(笑)ホントに食べたんや(笑)クロックス、よっぽどオイシイんやなぁ~( ´艸`)
アレン家でゎ大人気のクロックス、鳥羽までに何足犠牲になるか楽しみですわ(・ω・)

大爆笑をありがとう(笑)

No title

笑う準備は出来てますよぉぉ~v-426
クロックスちゃん、短い寿命残念です(笑)
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
