

5月21日 犬だらけ!肉だらけ!!近畿ボーダー集会!?

NDA、ジャパンカップ前に作戦会議ときました。

アレン家は初鳥羽。どんな会場なのか、どんな雰囲気なのか、どんなプレッシャーなのか。

その辺りを知っておく必要がある。との事で、先日、モカパパが主催してくれて呼んで頂いたので

近畿ボーダー集会に参加してきました。あっ。こういう名前勝手にユーがつけただけで、

実は、焼肉するからおいでー!とモカパパに誘って頂いたので喜んで参加させてもらいました。

雰囲気的に近畿ボーダー集会と名前をつけていればなんとなく、かっこよかったので。紛らわしくて

すいませんww
















2012-05-13_125322.jpg
とりあえず肉!!焼肉なのでホンマに肉しか焼きません!!野菜ナシ!!















2012-05-13_141414.jpg
デザートは芦屋ロール!!メチャ旨いんですよコレが!!!















2012-05-13_144658.jpg
ジャパンカップのビデオを見て研究。カプちーと一緒にww















2012-05-13_145021.jpg
ダックスの武蔵!
レッドボーのライラ!















2012-05-13_160600.jpg
椅子に座っておりこージャロりん♪















2012-05-13_160647.jpg
左ライラ、右マウ!
マウはライラを守るかのようにずっと付きまとっていましたww















2012-05-13_171812.jpg
カーテンに埋もれるモカ、ピンクのパーカーがお似合いの向日葵、一番右は??















2012-05-13_204256.jpg
最後はみんなお疲れでウトウト。















DSC_0256_20120521232940.jpg

ライラ家からのサプライズプレゼントで、デコレーションチョコ!!
メッチャ可愛い!!もうこのまま現状保存、しっかり飾っていますww
素敵なプレゼント、ありがとうございます!!















以上の写真の中にアレン・ウェイド・ロイズがいないですが、ロイズは来てましたが、

写真撮れず、アレン&ウェイドは普通に連れてくるの忘れてましたww

ってかまさかみんなワン達を連れてくるなんて思ってなかったので留守番させてたのですが、

一部屋にこんなにワンが集まるのなら連れてきたら良かった!!カメラも持っていってなかったので

スマホで撮影。。。

今度はアレンもウェイドもカメラも忘れずに連れていこっ。















モカパパさん、お誘い頂きありがとうございました。

夜遅くまでお邪魔してすいませんでしたーー!!

参加された向日葵家、ライラ家、ありがとうございましたーーー!!

良いミーティングになったかとww

ミーティングも終わったし、後は投げて投げて投げまくって練習するだけか!!














なんや。俺ら留守番かい。なんで連れて行かへんねん!!と
スネるアレン&ウェイドに同情して下さる方はクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>みゆきさん

そうですねー。レブロンも連れて行ってあげたいけどそうなると
ワンの数がえーと・・・ww

おー!やっぱりロイズだったのですね!写真がブレブレで多分ロイズやろうなとは思ってたのですが、一応こういう方向でww

No title

お疲れ様でしたぁ~♪めっちゃ楽しかった!!今度はアレン&ウェイドを忘れずに(笑)あ!!お外に出れるようになったらレブロンもか★

一番右は?って書いてるのがロイズですよぉ~♪

K9応援ありがとうございましたぁ!!!
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
