

5月24日 どうしよ~~。ブログ名替えた方が良い!?

ボーアレ&ウェイドの名前の由来はボーダーコリーのアレン&ウェイド、

からきているものでありまして、レブロンが来る前はこれで良かったのですが、

レブロンを我が家に迎えたのでブログ名も替えないといけないなぁと思っとります。

でも果たして良い名前が浮かぶかどうか・・・。







・ボーアレ&ウェイド+レブロン

・ボーアレ&ウェイド時々レブロン

・アレン&ウェイド&レブロン

・アレウェイレブロン















全くいい名前が思い浮かびません。















DSC_0228_20120524192001.jpg
アレン、何か思い浮かばんか??















DSC_0005.jpg
ウェイドは!?何か案出してくれ!!ってか近すぎや。















DSC_0309.jpg
レブロンは!?あ。そう。何もないか。















う~ん。どうしよ。皆さん、何か良い案ありませんかね??

それかもう逆に替えずにこのままいくか!?

仕事中、ずっと名前を考えていた今日この頃www














名前?どうでもええやんけー。っと能天気なレブロンを放っておいて一緒に
考えて下さる方はクリックお願いします。m(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ピュア姉さん

あっw確かにw
それはウスウス感づいてました。
アレンはボスなのにフルネーム入ってないっていう~~。。。
なんとかしなきゃ!!

No title

ウェイド、レブロンとするなら、
*ボーアレ*の*アレ*に*ン*を付けてあげて欲しいですwww

No title

>知佳さん

あぁ、なるほどね。俗に言うパクリってやつ?笑笑
まぁ今はアレやけど時期にレブロンも大きくなって活躍しだしたら
たまに、じゃなくなってくるしww
その辺が難しい~~

No title

>テン助父衛門さん

いいなぁw自分も仕事サボってブログかきた~い♪

確かにアレンもウェイドもレブロンもバスケットやから、それも
有りですね。バスケットチームかぁ。NBAみたいな感じでAWLとかにしようかなww

このブログならもうホンマに自由きままに遊びまくって下さいw

No title

>LUNAママさん

クロックスの寿命とか!!それ、もう何のこっちゃ分かりませんやんw
知る人ぞ知るみたいなんなってますやんww

なるほど。頭文字をとる方法かぁ。いいですね。
どうにか上手いことゴロ合わせができるように調整したいです!

もうあのクロックスで行くつもりです。もう吹っ切れましたw

No title

アレンとウェイドたまにレブロンってのは?

ドラマのマルモのおきてで
薫(芦田愛菜ちゃん)と友樹(鈴木福くん)たまにムックみたいな~笑

No title

おはよう
仕事さぼってのコメントです
「ボーダーバスケットチーム A・W・L」
って、ゲームするにはあと2頭必要か?
いた、テン&シン、じゃなくて(;一_一)
KEN&YUがいたー(^◇^)
ボーダーバスケットチームA・W・L+K・Y

うーん(--〆)
ごめん、またひとのブログで遊んでしまった<m(_ _)m>

No title

ブログ名ゎ『クロックスの寿命』で!(笑)

冗談ゎおぃとぃて、『ボーダーAWL日記』とかどぅかしら?(*^▽^*)ノアレン、ウェイド、レブロンの頭文字とったんだけどね(笑)

あ。鳥羽にゎ修理できなかなったクロックスで来てくださぃ(爆)楽しみにしておりまする~( ´艸`)
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
