

5月27日 アレン家のとある日曜日♪

とある休日、アレン家はK9に参戦した向日葵家の応援に行きました!















DSC_0238_20120527093850.jpg
神戸農業公園へ応援に行きました!!















DSC_0230.jpg




DSC_0233.jpg

向日葵~♪

見ていましたが、絶好調じゃないですか!
2R目のアレは絶対キャッチだったと思います。w
おかーさんもおとーさんも投げるのメッチャ上手いしー!
ホンマ将来ビックになる!みんな口を揃えて言います!

今回はタープにお邪魔させて頂いてありがとうございました。
あと、K9のルールもあまり分からなかったのですが、
色々教えて頂いてありがとうございます。
お世話になりました!!
K9、NDAとはまた違った雰囲気があって良いですねー!















向日葵家の応援後、いつもの公園へ!

応援にはテンパパも来ていたのですが、先にいつもの公園へ。















DSC_0239.jpg
今日はいつもの公園にボーが集結しました。
















DSC_0240.jpg
テンちゃん!















DSC_0252.jpg
シン君!















DSC_0243.jpg
ロック!















DSC_0255.jpg
ジュリア!
相変わらずアレンがつきまとってすいませんでしたw















みんなでワイワイガヤガヤ。

その後、テンパパに長~~~~~~~いメジャーで計ってNDAのコートの各ポイントラインを

作ってもらって日が暮れるまで投げ練しました。

ありがとうございました。

鳥羽まであと1週間、参戦の皆様、垂水勢の皆様、つめてつめて、頑張りましょう!















あっ。ちなみに土曜日、アレンも鳥羽観光局長賞に出ます。多分1コケで終わりますが。w















アレンのストーカー行為、誰か止めて下さい!立候補者は
クリックお願いしますw
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>みゆきさん

こちらこそタープでお世話になりました!
でも向日葵、格好良かったですよー!
あんなヌル~~イ苺をおとーさんは「メッチャ冷えてます」
ありがとうございますww

こっちの公園にも是非来て下さい!!駐車場あり!水道あり!
垂水勢あり!!w

No title

応援に来てくれてありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
イチゴもご馳走様でした♪
クルクル対策頑張ってしないと!
たまにはそっちの公園にも遊びに行こうかなぁ♪(´ε` )

No title

>もっ父さん

鳥羽は、アレンと楽しんできます。しっかり
暑さ対策もしていきます!!
緊張ほぐし役ですかー!確かにそれはやらんといけない
ですね。

えっ!?
メッチャ良いですやん!スタバって贅沢なところで!w
もう~~そういう生活してみたいww

No title

アレンは相変わらず可愛いね~)^o^(

鳥羽は楽しんでおいでや!

ケン兄は緊張すると思うからユー君は緊張ほぐし役に
徹しやぁ!

垂水勢!
ウェイド!  テン君の健闘を祈ります(^_^)/~

因みに今日はライカ&ケリー、ジュリア&ROCKで
黒ボー2、チョコボー2でマリンピアのスタバで
マッタリしてましたぁー(^。^)y-.。o○
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
