スポンサーサイト


6月6日 今シーズン締めくくり!NDAジャパンカップ!!

DSC_0443.jpg




いやいや。夢の舞台。NDAの聖地、鳥羽へ行ってきました。

この地でアレンとウェイドでディスクをできる事は光栄であり誇りに思います。

今までは、ジャパンカップかぁ。凄いなぁ。くらいで終わってしまっていたのですが、

今回はセミファイナル40でウェイドがノミネートされ、初めて招待されての出場です。

アレンは鳥羽観光協会長賞に出場です。もうホンマ楽しみで楽しみで仕事中も

ずっとこの事ばっかり考えてましたww

日本中の凄いプレイヤーに会える、久しぶりのワン仲間に会える、みんなの本気の姿を見る事ができる、

そしてアレンもウェイドもこの地で走る事ができる。それを考えただけでも感動しそうでした。

では、まずアレンの鳥羽観光協会長賞からどうぞ。














[広告] VPS

1R目

1投目、普通にハジいて×。見慣れた光景。

2投目、アレンしっかり見て、下で待機!!タイミングを合わせてジャンプするもハジきの×。

3投目、あぁ~あぁ~。ディスクどこ。もぅ。動き回るな!みたいな感じで×w

4投目、ええー。これもハジきましたか。残念。×

1R目合計0ポイント。

1R敗退です。

聖地で見事な0が並びました。でもアレンらしくてええかな。

これにて今シーズンはアレンのラウンドは終了です。

いやぁ。今シーズンは特によく走ったなぁ。よく頑張った!!オフシーズンは

多分滅多とディスクはせんと思うけどまた来シーズンもユーとのペアで頑張りましょうぜ!!

続いてウェイド。セミファイナル40でのウェイドのラウンドです!!














[広告] VPS

セミファイナル40ウェイド1R目

1投目、風に乗ったディスク、ちょっとホバーしたけどウェイドメチャメチャディスクをガン見!!でも惜しくもハジきの×

2投目、スルー良い感じ。これは3~4エリアで上がったディスクやけどしっかりみてくれてジャンプの4

3投目、うん??なんか微妙にタイミング合わんかったんか??キャッチできず×

4投目、これもさっきと同じ感じでディスクダウン。どうした??

5投目、最後はなんとかキャッチで終われました。ジャンプの6

1R目合計10ポイントで終了。

う~ん。この地にきて兄貴もウェイドも緊張したんかなぁ。兄貴は確実にガチガチやった。ウェイドにもそれが伝わったんかなぁ。巻き返しが必要ですわ!!














[広告] VPS

セミファイナル40ウェイド2R目

1投目、走った!よく走った!!でも走りすぎてディスクみるの忘れてます!!追い越して×

2投目、いやっ。アカンでしょ。普通にそれ投げたらアカンでしょ。10ポイントやけどまだ早いと思います。

3投目、あぁーー!!キャッチしとるのに!!エッジアウトで×

4投目、これはいつものやつです。ジャンプの6

5投目、これはウェイド追いつかず×、最後のスルーでてこずって、時間がなくなったから投げ急いでしまって、ウェイドを先行させれんかったと。

2R目16ポイント

1・2R合計26ポイントで終了です。

26ポイントは普通に決勝にも行けず、アレン家の今シーズンは終わりました。。。

でも初めてスルーを試してみたけど意外と上手くいった事、10ポイント2本投げとるけどちゃんと

5本入れれてる事、収穫はたくさんです。聖地鳥羽でも何かを掴んだアレン家。どこでも掴みますww

これにてウェイドも今シーズンは終了。ウェイドもディスクからはしばらく離れますが、夏には川に遊びに

夏も楽しむ予定です!!ウェイド、とりあえずお疲れ様!そして色々と兄貴を助けてくれたり

アレン家を良い思いさせてくれたりしてありがとう!!来シーズンもよろしくなっ!!















今シーズン大会を振り返って、遠征をバリバリして色んな会場で色んな人に

会って、色々アドバイス受けて、色々お友達にもなれて、ホンマ楽しいシーズンでした。

悩んでブルーになったり、絶好調を維持したり、アレンの快挙も成し遂げれてホンマ良かったです。

2011-2012シーズンにお会いした方々、本当にお礼申し上げます。ありがとうございました。

お世話になりました。来シーズンもアレン家は色々な会場へ行きたいなぁと思っとります。

その時はまたよろしくお願いいたします。

夏に夏遊びを予定して下さっている方々はその時に、他の方々はまた来シーズン、会える事をホンマに

楽しみにしています。その時までごきげんよう!!















DSC_0385.jpg
















あっ。ブログの更新はちょくちょくしますよっ!















アレン、ウェイド、今シーズンホンマにお疲れ様!!ユー&兄貴に着いてきて
くれてありがとう!ホンマにありがとうなっ!!!
とアレン&ウェイドを褒めて下さる方はクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>みかりさん

いえいえ。とんでもございません!!不甲斐無い結果だったので
逆に良かったかもww

斜めディスクはやっぱなかなかキャッチし辛そうにしています。
練習で取れるようになるんですね!!練習しよっw

チョコちいさっ!若っ!ww
なるほどなるほど!ローラーはさせない方が良いんですね!?
この投げ方ならユーでも投げれますwww
ありがとうございます。

今シーズン、みかりさんにディスクの事、犬の事、もうホンマ色んな事を教えて頂きました。本当にお世話になりました。ありがとうございます。

No title

>ピュア姉さん

ありがとうございます。
本当にそうなんです。まずは、この地に立てた事が一番の
嬉しい事なんです。内容はどうにせよこの地に立つ事が
何よりの喜びであります!!
ホンマに色んな方々のお陰でここに立てているので
感謝しきれないくらいです。
来シーズンは是非この地を踏んでみて下さい。
ホンマ楽しいですよっ!
出た!!ハグハグww

No title

>mingoさん

いやぁ~。mingoさんの手元が憧れなんですよホント!
あれを真似ようにもそう簡単にはいきません。
アレは本当に強い武器だと思いますよっ!w
うちもアレを真似てなんとかやれてる感じです。

確かにディスクは攻めディスクでした。
兄貴は鳥羽くらいならええやろ。とww

10ポイントはPoonさんがしょっちゅう見せてくれるから大丈夫ですw

来シーズンもどうぞよろしくお願いいたします!!

アレン、是非抱きしめてあげて下さい!暑くても喜びますw

No title

>アル母さん

こちらこそLADDIE家が垂水勢であった事に誇りを
もっております。
2ピース、ええ時は共に周りを撃沈させ、悪い時は共倒れw
これぞ2ピースです!
来シーズンまた暴れまくりましょう!!
また公園でっ!
AJPCの健闘をお祈りします!!

No title

>ロック&いちご父さん

お疲れ様でした。いやぁ、魔物、いすぎですよ!どこに逃げても
魔物魔物魔物!!ww

初めてあの地に立ちましたがやっぱり普通の大会とは全然違いますよね。でもホンマ楽しかったです。あれは毎年参加したいです。
仕事休んででも参加したい大会ですねー!

来シーズン、またあそこへ行けるように頑張ります。

ロック&いちご父さんも何度も遠征お疲れ様でした。
来シーズンどうぞよろしくお願いいたします!!

おつかれさんでしたー

ちょうどレディースとかぶってて、全然見れなかった・・
応援に行けなくてすんません^^;

ビデオ拝見しましたよ♪

ウェイド、良い感じだったけどね?斜めに落ちたのがキャッチできなかったかな?
落ち際、斜めに落ちるのは、練習で取れるようになるから大丈夫ー^^b
まだ若いしねー^^

で!子犬がいるのね?!いやぁ~可愛いわ~(*´ェ`*)

3ヶ月かー。ボーダーならもうレトリーブ出来るよ(はははw

ちなみにチョコ、3ヶ月でサマキャンレトリーブ出してたし(*´ェ`*)
  ↓
http://www.youtube.com/watch?v=Bdz8ENPm_Ak&feature=plcp

すごく幼少の頃は、実はローラーさせないほうがいいので
ディスクは裏向けて地面すれすれに投げてます(そのほうが犬が突っ込みにくいのー)。


あ、例の件、メールします。

No title

お疲れさまでした~(≧▽≦)
ものすごいプレッシャーのなかでのPLAYで思うことは色々あるだろうけど、
この地に立てたことはとても凄いことで誇りに思えると思います!
2人と2匹と沢山の仲間の力の結晶じゃね(≧▽≦)♪
楽しさがこっちにまで伝わってきて、こんな風にワンと関われることに改めて幸せを感じることが出来たわぁ★
来シーズンピュア家もピュア&チロルで攻めたいと思います!!!
ので!!ご指導のほどよろしくお願いいたします\(^O^)/
わたしもハグしたいっ!!!(≧▽≦)www

お疲れ様でした~

ジャパンカップで受け渡し変えてくるとはi-198
モノにしているのにビックリしました。

あんな大舞台でも、普段どおり落ち着いててすごいなぁ~
ウェイドも楽しそうにkくん追いかけてるっ。
でも、ディスクの方はいつもと違って攻めディスクだったかな?
10ポイント、生で見たかった~i-237

ロングもあり、足も速いし、課題の受け渡しもスムーズになって
来シーズンまた楽しませてくださいね~!

アレンも暑い中、お疲れ様っ!
抱きしめたくなったっ!余計暑いかっ

No title

ジャパンカップお疲れ様でした。今シーズン色んな所で
アレン家が居てくれて心強かったよ。

2ピース、あかんかったなぁ。でも次頑張ろう!!

また来シーズンもヨロシクです。




お疲れ様です♪~

ジャパンカップ 初参戦お疲れ様でした。
鳥羽の聖地に、魔物はいましたか?
初めての会場で、雰囲気も変わり、傾斜あり、風が微妙にあり、人もパートナーもなかなか普段の平常心でいることが、難しいです。
来シーズンのジャパンカップに向けて、また頑張りましょう!
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
