スポンサーサイト


6月8日 今シーズン最後~NDAジャパンカップお友達編!

DSC_0380_20120608190822.jpg


ジャパンカップにはホンマ色んな地方の方々が集結したしまして、

普段西エリア・中部エリアの方々と話をする事が多いのですが、今回は九州・東エリアの方々ともたくさん

お話をする事ができて楽しかったです。

ありがとうございます。

さて、今シーズン最後のお友達編、いきまっせーーー!!
















DSC_0357.jpg




DSC_0412.jpg
上、テンちゃん
下、シン君

今シーズン、同じ垂水勢として唯一スーパークラスで活躍をしてくれ、最後の越路では必殺、まくりを見せて
くれ、アレン家のビデオも撮ってくれ、遮光ネットになんやかんや、もうここに挙げきれないくらい
お世話になりました。ジャパンカップでもあの緊張の中メチャメチャナイスゲームをみせてくれて、
格好良かったです。さすがでした。来シーズンはシンはS2ですかっ!アレンと戦いますか!!アレン
普通に負けますよ!手加減お願いしますよっ!!ww
なんにせよ、今シーズンありがとうございました。また公園か街中で!!















DSC_0365.jpg




DSC_0366_20120608191924.jpg
LADDIE家!!
ウェイドとの2ピースコンビでやらさせて頂きましたが、ホンマ垂水勢の心強い味方でもありました。
同じS2で一緒に涙を呑んだり喜び合ったり共感できる部分もたくさんありました。
オシャレなプレイヤーで名前が通っていて、他のプレイヤーの方々とご飯一緒にした時、絶対に
LADDIE家の名前は挙がっており、皆さん意識は確実にしていると思われます!!w
もちろんアレン家もですがw
今シーズン、同じS2として、同じ垂水勢として、お世話になりました。ありがとうございました。
また公園でお願いします!AJPC頑張ってきてください!また結果も教えて下さ~い!















DSC_0420_20120608203523.jpg




DSC_0419.jpg
TARGA家!!
今シーズンお世話になりました。ウェイドに為に色々教えて頂き、時には我慢、時には楽しむ、そういう
事を色々教えて頂きありがとうございました。
アレンのプレーも終わればいつも励まして下さり嬉しかったです。
アレン家のプレーがイマイチでもきっと次に繋がるとプラスな考えを教えて頂き、本当に
たくさんたくさん励まして下さいました。ありがとうございました。来シーズンもまたどうぞ
よろしくお願いいたします。















DSC_0431.jpg




DSC_0436.jpg
くくる家!!
こちらもいつもの公園で、大会会場で、色んなところでアドバイスを頂き、アレン家の事も
色々と考えて頂き、本当にありがとうございました。ウェイドの体を気遣ってくれたり、
普通の人では気付いてくれないところも気遣ってもらって、本当に嬉しかったです。
各会場の情報とかもすぐにアレン家にも教えて頂き助かりました。アレン家の
病院を変えたきっかけでもありアレン・ウェイド・レブロンが今まで以上に安心に過ごす事ができるように
もなりました。感謝いたします!!!また公園で、街で、よろしくお願いいたします。
あと鳥羽に借りてたCD持って来ていたのに渡すの忘れてました。。。申し訳ないです。また返します。















DSC_0362.jpg




DSC_0439.jpg
ライラ家!!
こちらも近畿ボーダー集会や大会会場でも大変お世話になりました。同じ年代として
色々話も合い楽しませて頂きました。カラーやデコレーションチョコ、ホンマ嬉しかったです。
カラーはまたブログでもUPさせて頂きます。
決して置きにいかない、攻めるプレーをいつもみせて頂き、その度にホンマ凄いなぁ。と感心
しっきりでした。敢闘賞受賞おめでとうございました。普段ウルッとしないユーですが、この時は
さすがに感動してちょっとグッときましたよっ!やっぱ上からずっと見てくれてるんですねー。
おめでとうございました。また集まりましょう!!















DSC_0423.jpg




DSC_0424.jpg
LUNA家!!
香川で初めてみて、LUNAママ、賑やかな人やなぁ。と思ってたのですが、普通にレディースで優勝、
その後、木曽三川等でお会いする度にもうホンマ楽しい人やなぁと。この人となら一生喋ってられる。w
クロックスはねぇ~。アレがちまたでは当たり前なんですよっ。靴も靴紐がちぎれ、靴のベロが半分無くなり
後ろのクッションはスポンジ丸見えの靴が流行ってるんですよっw同じの作ります??
しかし、今シーズン本当に楽しませてもらってありがとうございました。またお会いした時は楽しい
話、聞かせて下さい!LUNAパパもウェイドと同じS2でお世話になりました。
来シーズンは是非手加減お願いしまっす!!ww















DSC_0389_20120608215445.jpg
すました顔でキャッチを決めるカプちー。



DSC_0375.jpg
これから期待のマウ




DSC_0376.jpg
みんなのドン、モカ



DSC_0377.jpg
みんなの面倒みてくれるジャロ(ほとんど顔見えねっw

モカパパ家!!今年は色々とお誘いなど、ありがとうございました。ワンライフからプライベートの
話まで、大人の世界をたくさん教えて頂きました。ディスクの事、アレンの事、ウェイドの事、ユー&兄貴
の事、本当によくみて下さっており、色々参考になりなるほどなぁ。な話もたくさんありがとうございます。
ジャパンカップでの2R終了後、モカパパのうなだれた姿を見て、これがジャパンカップか!!とつくづく
思いました。勉強になりました。オフシーズン、またお会いする事ができたらその時はまたよろしく
お願いします!!















写真撮れずにすいません。。。


空家!!

いやぁ。セミファイナル40、惜しかったーー!!空家はいったな!と見てて
思いました。しかしいつなんどきでも、場所が聖地鳥羽であろうと本当に
安定したゲームをしており、あと一歩でした。う~ん。空家攻略方を考えねばw
今シーズン、本当にお世話になりました。良き戦友良きライバルとして良い
影響も受けました。空、なんだか具合がよくないみたいで早くよくなって欲しいです。
また経過を教えて下さい。今シーズンありがとうございました!!















あと、写真を撮れなかったのですが、応援に来てくださった、















風呼家!!

今シーズン、初めてこんなにたくさん喋って飯食って、しましたね。ありがとうございます。
後ろには気をつけていてください。いつか必ず仕返しします。忘れた頃にやってきます。
夏もまた機会があったら遊びましょう!言うてた公園とか川にも連れて行ってくださいー!!
今シーズンありがとうございました!隣町なのでまた近いうちに!!















向日葵家!!

現在ヒート中との事ですが、早くおさまると良いですね。。。
こちらも今シーズンからのお付き合いになりましたが、ホンマ楽しい家族で!!
向日葵も武蔵も可愛かった!生虎鉄も見てみたいー!来シーズン本格参戦との
事ですが、ホンマ恐い。恐いわぁ!!wwポンポン優勝とか普通にしそうww
また来シーズン楽しみにしております!近場なのでシーズンまでにまた会えると思います!
その時にお願いします!!















他、今シーズン色々声をかけて下さった方々、アドバイスをしてくれた方々、
本当にお世話になりました。アレン家は皆様の声で成り立っているようなもんです。
ホンマに感謝しております。ありがとうございました。
来シーズン、アレン家はまた頑張って色んな所にも出没予定です。その時までしばらくですが、
また会える事をホンマ楽しみにしてます。またお会いしましょう!!今シーズン、本当に
ありがとうございました!!来シーズン、またよろしくお願い致しますm(__)m














今回くらいはユー&兄貴に応援クリックしたるわ!!と言って下さる方は
クリックお願い致します!!!!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>みゆきさん

楽しみですねー。向日葵家本格参戦楽しみですねー!!
夏遊びも是非是非やりたいもんですねっ。
アレン家川は全く知らなくて、誰かの後ろをついていかないと
行き方も分かりませんww
でも、夏といえば川か海!是非行きたいですねっ!
向日葵家もどこか良いスポット教えて下さいよ~~ww

No title

お疲れさまでした♪2日見に行けなくて残念でした。
次のシーズンから本格参戦?!予定ですのでよろしくお願いします!!
次のシーズンまでにどっかで遊べるといいですね♪
近場の川遊びスポットなんか教えてください(*^_^*)

No title

>LUNAママさん

そりゃぁ。。。ねぇ。。。写したら・・・www
こちらこそLUNA家と居たら常に楽しい楽しいで
ホンマ新しいワン仲間が増えて嬉しかったですー!
クロックスはねぇ~。。。アレはねぇ。確かにはたから見てたら
楽しいけど被害者だとなんとショックな!!やられた後はもう
それをネタに堂々と歩いたら良いですが、やられた瞬間はショックで
倒れそうでしたよww

そうそう!香川での涙の初優勝、よく覚えてますよー。
眉毛がなくなったんですよね。実はウェイドも同じ時にS2で初優勝
したんです。香川で初優勝組が2組、LUNAとウェイドが誕生したんですよー!!

今度会った時は是非流行に乗りましょう。新しいクロックスか靴を忘れずに!ww

こちらこそ来シーズンもよろしくお願いします。

お疲れ様でした!!

No title

>さっちゃんさん

こちらこそ今シーズンもお世話になりました。
垂水勢は今シーズン皆鳥羽の地を踏む事ができました。
本当に良かったです。

また来シーズンもよろしくお願いいたします。

No title

今シーズン、おつかれさま!
そしてありがとう!!!

TARUMIのぼーだーチームみんな目指したジャパンカップ。
鳥羽の地を踏む事が出来てよかったね。

来シーズンもよろしくね!

素敵な鳥羽の写真アリガトです!(≧∇≦*)♪アタシの顔ゎカメラに写すの拒否されとるやん!(爆)
今シーズンゎいろいろとアリガトでした!新しい仲間が増えて大会の楽しみも倍増だったょ!クロックスとか、クロックスとか、靴とか、クロックスが楽しみでね!(笑)(笑)(笑)
香川で初めてだったっけ?なんか、もっと前から知ってる気がする(笑)あの時アタシ、レディースで初優勝したんだょ~(*^▽^*)
今度会った時ゎウェイド&レブたんに流行りのクロックス作製以来するわ!(爆)

こんなアタシ達だけど、来シーズンもLUNA&Dianaと共にょろしくね!(^_^)/♪
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
